ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティサン。ウオッシュ。

 30, 2012 22:16






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日はティさんのシャンプーをしました(^o^)丿
先週も金曜日にシャンプーしたので、早すぎって気もしますが・・・


日曜にお出かけもしますし~(>_<)
明日は予約いっぱいでいそがしいし~

今日も午後から仕事だったのです。
日曜日に休むとやはり、お客様にご迷惑かけちゃいます(>_<)

なので、日曜日はしっかりお勉強してこなくてわっ!!



ねえ~ティさ~ん







010_20120330215302.jpg


ティ「美白でしゅね~


ははは~ちこまで明るい色になった!?

ちこ「ティがまぶしいでち




009_20120330215302.jpg


ティ「ちこちんはいつになったらシャンプーしてあげるでしゅか!?」


ちこ「ちこちんも、いるでちよ!?」





013_20120330215301.jpg


ティ「ちこちん・・・ぺそぺそになってるでしゅ


ちこ「ペッソリーナのちこでち


020_20120330215301.jpg


大丈夫!!こうして比べても、特に違和感ないから~

ちこちんのお手入れさぼってるなんて、だれもわかんないよ






031_20120330215300.jpg




ちこティにぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「来週はシャンプーしてねでち



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「ちこちんシャンプーしても、変化なしでしゅからね




COMMENT - 6

Fri
2012.03.30
23:22

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

そりゃぁ~日曜日のお出かけに向けて
ティアラチャンをピカピカにしておかなきゃねっi-189
お休みを取るにあたり、明日は忙しいみたいですが
無理して体調など崩さないようにして下さいね~i-88
きっと、ままサン&ティアラチャンに逢えるの楽しみにしている人達がいっぱいだと思いますので・・・i-236

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.31
06:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.31
17:35

COCOママ #-

URL

NoTitle

ティちゃんきれいになりましたね!

明日は気を付けていらしてください。
会場でお目にかかりましょう!!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.31
22:14

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はいそうなんです(笑)
ぴかぴかでお出かけするつもりですが・・・
かきかきしたり。すりすりしたり・・・でもちゃもちゃです。。。汗

楽しんできます~

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.31
22:15

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

明日、がんばって東京まで行きますので、待ってて
くださいね~(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.01
14:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

