ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

春が来たよ~

 29, 2012 22:07









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




今日は春のお花の写真からどうぞ~





010_20120329215043.jpg



この梅の花はまだ蕾ですね。


009_20120329215043.jpg



014_20120329215042.jpg


実家の庭の梅?は咲いていました!

高くて、ちこティとのコラボは無理でした・・・汗


064_20120329215041.jpg


ちこティ家玄関ポーチ付近

065_20120329215041.jpg




暖かくなってきたので、
冬眠していた、ちこちんもこの通り~

059_20120329215040.jpg


良い動きだね!!
雪の時は動けなかったもんね(笑)





実家にて、りんちゃんと遊ぶティさん。

022_20120329215227.jpg



033_20120329215226.jpg



035_20120329215225.jpg



036_20120329215225.jpg



044_20120329215224.jpg





実家には父、母、らんちゃん、りんちゃん、(姪)
がいたので、ちこティはるんるんで遊んでもらいました!!

めちゃくちゃ喜んでいました~(^o^)丿







ティさんの目が花粉にやられていて、
目元の皮膚がただれて血がにじんでいます・・・汗

目薬と目元のケアはしているんですが・・・


花粉さんもう飛ばないでえ~お願い\(◎o◎)/!



ちこティにぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「花粉のない世界に行きたいでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ティの分までお外で遊んであげるでち















(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)

COMMENT - 4

Fri
2012.03.30
14:27

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

ティアラちゃん、つらそうですね。
やっぱりワン二ャンにも花粉症あるんだ。
うちのネコのきなこも春先外に繋いでおくと、目がグズグズになってしまって、なんだろう?と思ってましたが、花粉の仕業だったのかー。

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.30
15:37

 #-

URL

NoTitle

花粉のせいでティアラちゃんの目力が
危機に晒されているのねi-241

しかも目元から出血だなんて...i-183

花粉が目に入らないように
犬用ゴーグルを着けられたらいいのに...

ゆきも最初は犬用ゴーグルを嫌がったけど
ゴーグルを装着させたまま おいもの切干とかをあげたら
ゴーグルを嫌がらずに着けたままで
いてくれるようになりましたよi-234

ティアラちゃんも
ゴーグル+肉+おいも で
ゴーグル好きになるかもですi-237

でも お洋服もバンダナも苦手なら
どう考えてもゴーグルは無理だねi-229

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.30
22:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうです~花粉症なんです・・・汗
実は秋の花粉もダメなんです。

秋の花粉は、鼻の下が赤く腫れるんです!
杉花粉は、目がカイカイになります!

花粉の種類によっても症状が違うようです。

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.30
22:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はい~(>_<)
目元がカイカイで血ですぅ・・・
でも一晩ケアして寝せると驚くべき回復を見せる
んです(笑)
目薬と目元に炎症止め&殺菌のジェルをつけたら
治る治る!!
今日はシャンプーもしましたし、悪化はしていません。

そっか~ゴーグル(●^o^●)
装着したら、どよよんになると思います(笑)
ゆきくんみたいに順応性があるといいんですが・・・

どよよんになると、何もかも反応しなくなるんですよね(笑)

困ったティさんなんです(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

