ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

花粉ですりす~り

 27, 2012 22:27





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






花粉がたくさん飛んでいる今日この頃・・・。
みなさんは花粉症に悩まされていますか~??





061.jpg


ティ「は~い!!悩まされてましゅ~(>_<)」


062.jpg



かわいそうねティさん・・・


045_20120327222401.jpg


ティ「大丈夫でしゅ



048_20120327222400.jpg


ティ「ティはこうして自分でなんとかしゅるでしゅから~すーり


あちゃ~(>_<)

046_20120327222358.jpg


ティ「ぶひぶひ~


ティがソファーにすりすりするので、ソファーにいつのまにか
毛玉ができてる~(-_-)




057_20120327221931.jpg


ティ「すりすり運動のあとは、腸が活発になりましたでしゅ~う~んう~ん


四歳になっても、おトイレでうんPができないティさん(笑)
とりあえず、せめて100歩譲ってトリミングのお部屋でやってくれと
教え込みなんとか、このお部屋でできるようになりました。




002_20120327221930.jpg



ティ「うんPぐらい、自由にさせてくだしゃい



そりゃ無理だ!!





ちこティにぽちっと応援いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「うんPスタイル、ブログUPされてるでちよ!!」

ティ「まじでしゅか\(◎o◎)/!」


COMMENT - 8

Wed
2012.03.28
11:52

ようちゃん #-

URL

NoTitle

ちこティママさん、こんにちは!

ティちゃんは花粉症なのですか?
すりすりして痒いのかな?
かわいそうですね。

えっちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございました。
そうなんですぅ。4月から中学生になります。
子供の成長ってあっと言う間です(^^ゞ

ぽちっと☆~

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.28
15:34

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

ティ、ティ、ティアラちゃんi-229i-229i-229
だ、だ、大胆ですねi-282i-282i-282

このお部屋の床はビニール(?)またはタイルみたいだから
うんP後のクリーニングも簡単ですよねi-189

それならカーペットや畳の上に粗相されてしまうよりも
最初からこの床の上にしてくれた方が
飼い主さんとしては助かりますねi-237

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.28
16:45

Pensuke #-

URL

NoTitle

ティちゃん、花粉症なんですよね、可哀想に。。。
ワンコ全身毛だらけなのでつきやすいというか症状を考えると辛そうですね。早く治りますように。。。

家はうんpは問題ないのですがたまにおちっこがシートからはみでたりしちゃうんですよ。(涙)怒るに怒れないというか。ドッグパークでよく会う飼い主さんはたまにの粗相だったら気にしないと言っていたので私もなるべく気にしない様にしてますが。ティちゃんの場合はお掃除簡単な所でしてくれるからまっ”よし”ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.28
20:28

COCOママ #-

URL

NoTitle

日曜日が近づいてきましたね。

うちのCOCOも花粉症じゃないと思うんですが、
うんPの前はスリスリかウガウガで散々暴れまわってから
おもむろにトイレにいってします。

ちっちはうちもはみ出し常習犯でーす!

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.28
22:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ようちゃんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうなのよ~(^o^)丿
ティってば花粉症で~
かいかいなの~(>_<)

チワワでは考えられないほどデリケートさんなのです・・・

えっちゃん中学生なのね!
でもようちゃんって、中学生のお子さんが
いるようには思えないわよ~!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.28
22:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティは小さいことは気にするな!!って主義らしいです。
おちっこもかなりかかりました~
ビションってトイレのしつけがしにくい犬種ですよね。
うんPはとにかく落ち着くまで時間がかかるため
うろうろが長いんです・・・
トリミングのお部屋は、掃除しやすい床なので
もうあきらめています・・・

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.28
23:02

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうなんですよ~(>_<)
かいかいで、目が赤いんです。
それですりす~りしちゃってよけい赤くしてます・・・

おしっこのしつけもかなりかかりました・・・
ちこは凄い早かったのですが。
うんPはなんとか??この部屋でってお願いしてます。
まあ、こころを広くもたないとわんちゃんとは
平和に暮らせないですねv-238

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.28
23:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

もう少しで、日曜日~(●^o^●)
たどり着くか心配ですが、ティとドライブ楽しみながら
むかいます~!!

ティはおしりがばか!!って家族にずっと言われて
来ました・・・汗
最近は何とか、トイレはできるようになってきましたが
うんPはその通りです。
自由なんですよね~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

