ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

太陽光発電

 25, 2012 22:58


ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







たった今、
震度4の地震がありました~\(◎o◎)/!
そして、ちことティアラがねんねしていたところ、
地震がきたので、ティアラがあわてて起きて騒いだところ、
ちこちんのこと、踏んだかなんかして、
ちこのガオ~って怒られていました・・・

ちこがあまりにもしつこく怒っていたので、相当ティに雑に扱われた?!
みたいです(笑)

ちこが怒るポイント。

そこにいるってわかっていたはずなのに、地震とかで
我を忘れて、騒いでちこに気を使わなくなって、存在を忘れられた・・・
そして、踏まれた。(踏まれそうになった)

こういうパターンが一番怒りますね(笑)
でも、ティの顔。あんなんだから全く歯が当たらなくて・・・
ティさんに効き目なし(・o・)

なんだかんだで、相性ばっちしなのです。

さてさて、
ちこティ家、

この度、「太陽光発電システム」を導入いたしましたよん。

屋根にパネル設置しまして、オール電化の太陽光発電です。
(今までもオール電化でした)






kako-I2HZS95dNdbFNScT.jpg




ちこ「ティのこと、やってやったでち!」


kako-NIJko5bPqhM9fjCA.jpg


ティ「効き目なしでしゅ~




ちこちん全く、怒った甲斐ナシでしたね(・o・)



ティさん、こんな顔~

021_20120325223004.jpg


ティ「ぶすくれ


023_20120325223003.jpg



ティ「ティをなめんなよ!!でしゅ


053.jpg


ティ「な~んて、うしょでしゅ。ティはいつでも乙女でしゅ


kako-B2IdVwV8cKLiiTuM.jpg


ちこ「あ~あ・・・超小型犬って。損なのでちね
   もっと大きなボディが欲しいでち





ちこティにぽちっと応援お願いします(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ちこ「ビションの顔ってなかなか身に到達しないんでち・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ほんブログ村




ティ「お顔にいっぱい毛があって助かったでしゅ







(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)


COMMENT - 10

Sun
2012.03.25
23:36

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

太陽光ぉぉ~i-237
うちも最近見積もりしてもらったんですよぉ~i-189屋根の形状がいいんだかわるいんだかi-201結構たくさんパネルがのるみたいで
発電たくさんするけど、その分初期投資も・・・・i-282
悩むぅぅ~i-201

今日の写真も素敵ですね~i-189

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.26
13:30

マロミー #-

URL

ウチと一緒で笑っちゃいました(>▽<)
兄貴がくつろいで寝ていたりすると、
ミスケがはしゃいでふんずけたり(笑)
唸られるけど当のミスケは、
はへ?(・・;)なにかしたかな(^o^)
みたいな感じです
おとぼけfaceでボケ全開ですよ♪

太陽光ですか!
時代は変わっていきますね☆
たくさん太陽さん出てくれぃ!

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.26
14:11

Pensuke #-

URL

NoTitle

加工写真最高に素敵ですe-343
超小型犬はやはり軽いので周りが気をつけないとなってお思いますよね。(家のペニーでも、たまに知らない間に私の側に居たりして知らない間に蹴っちゃったり手でぶつけちゃったりします。汗 やられたほうは きょとんとしてますが。。ほんと悪いなって思います!)
ティちゃん、悪気はまったくなかったからね、しょうがないかな。

ティちゃんのなめんなよ写真可愛い。
私もそんな写真いつか撮ってみたいです。i-237

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.26
15:41

+MarI+ #-

URL

NoTitle

あら~ティちゃんビックリして踏んじゃったのかな(^。^;)
多頭飼いだとそんな楽しいやりとりが見れるんですね♪
なめんなティちゃんもかっこいいけれど~
やっぱり乙女が一番似あいますね❤

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.26
16:13

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

ふふふ!そうですよね~!ティちゃんのふわふわお顔じゃ、本体までなかなか届かないもんね~~
(*´∀`*)
ちこちゃんには悪いけど、笑っちゃいましたよ~!
でもちこちゃんは体は小さいけどやっぱりおねいちゃんなんですね!怒るとこはちゃんと怒る(`ε´)!エライ(^-^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.26
23:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

見積もっちゃいましたか~!!
長い目で見ると良いと思いますよ。
しかも、今後電気代値上げされそうだし・・・

オール電化住宅には値上げはきついですからね(笑)
何か不明な点あったら、遠慮なく聞いてくださいね!

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.26
23:34

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

兄貴とミスケちゃんも~(笑)
けっこう、共通点多いのね~v-10
ホント・・・ティも怒られても全く気にしてない
んですよ~
ちこがちょっと気の毒・・・

これからは、自然エネルギーの時代です(笑)
脱原発v-40

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.26
23:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちんは小さいくせに気が強いので、
ちょっとしたことで怒っちゃうんです・・・
別にちこに怒られてもだれも気にしてない
んですけどね(笑)
ティはこんな感じの子なので、うまく行っている
のだと思います。

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.26
23:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+ さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティは何かに集中するとまわりが見えなくなる
タイプなんです・・・
興奮するとなかなか落ち着かないみたいな。
そこにちこがいたら巻き込まれて、たいへ~ん!!

ちこちんの小さい歯では、役に立たないらしいです・・・汗

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.26
23:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうなんです~ティの顔はほとんどが毛なので
ちこちんが頑張っても身に到達しないんです(笑)

でも必死に怒るちこと、顔は毛でガードされているので
余裕のティ。
いつも仲裁に入る私・・・
もちろんちこちんの味方してあげます!!
(先住犬なので。)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

