ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お手入れと笑顔の関係(^o^)丿

 23, 2012 22:38




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)











019_20120323221019.jpg


ティ「こんなもさもさで、どうもでしゅ(・o・)!!」



お顔はモッサリーノ・・・
頭はパッカリ~ノ・・・
頸はカイカイ~ノ・・・
お薬でベッタベタ~ノ・・・


迷うことなく今日はシャンプーしました(^o^)丿












001_20120323220655.jpg


ティ「どやどやでしゅ~


この表情。絶対どや~って思ってそうな顔ですよね!





002_20120323220655.jpg


ティ「だってティ知ってるでしゅよ!いつもシャンプーの後はニコニコしてグラビアでしゅね
   ティ早くおやつ食べたいでしゅので、協力しましゅよ~!!」




003_20120323220654.jpg


ティ「どおどお??良い写真撮れたでしゅか!?」




013_20120323220654.jpg


ちこ「ね~ね~ちこちんも待ちくたびれたでち・・・」



012_20120323220653.jpg


ティ「かわゆく撮ってでしゅよ~



015_20120323220652.jpg


ちこ「ちこちんも参加しゅるでち

ティ「今日も仲良しちこティでしゅ~



019_20120323222336.jpg


ちこ「あっかんべ~


ティ「新技でしゅね!!ちこちん様







kako-sGRS9ejQ4k5t1vXm.jpg




今日のとっておきの一枚



kako-7e86vOWA4WjrUovK.jpg




きゃ~(●^o^●)にっこにこじゃ~ん!!

かわいすぎです(親ばか)








ちこティちゃんにぽちっと応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「こしょこしょこしょこしょ~


ティ「うんうん。。。」

COMMENT - 8

Fri
2012.03.23
23:58

COCOママ #-

URL

NoTitle

ティちゃま、シャンプーしたんですね、いいなー。
どこでもドアがあったら、COCOをちこティママさん宅へ
送りたいです。

シャンプー後のティちゃん、さすがみんな可愛いですが、
私はかわゆく撮ってでしゅよのあの感じが好きですv-10
もちろん最後の笑顔は最高ですね!

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.24
05:31

Pensuke #-

URL

NoTitle

ティちゃん、まっちろフワフワスッキリしましたね。こちらまでフワフワ感と香りが香って来そうです。(笑)
ティちゃん、可愛く撮れてるよ〜。
チコティ家の姉妹は本当に美人姉妹。仲もよくとっても微笑ましいです。
ポチ画像とっても素敵☆

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.24
14:23

missa #ntCWGXuI

URL

NoTitle

ティちゃんスゴイっ!!
八福神にもなれそうな笑顔v-10

愛情に満たされていないと出来ないお顔ですね~^^
ティちゃんの幸せ度が伝わってきますi-178

ちょっと控えめなちこちゃんにもポチ(#^.^#)

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.24
21:36

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

この笑顔100円~♪っていう
ミスドのCMのBGMが頭の中に流れきました~

んで、最後の笑顔は

120万円~♪i-237

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.24
23:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

は~い!!シャンプーしましたよ~んv-10
どこでもドアで、いつでもウエルカムですよ~!!
シャンプーなら!?得意なので(笑)

COCO様の写真とティのシャンプー後の写真
なんだか、共通するものを感じます。
「かわゆく撮ってでしゅよ~」の、目と毛の感じ
とかかな?

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.24
23:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

シャンプー後は本当に見栄えが良く見える!?んですが・・・
実際は、貧毛です(>_<)
あれやこれやと手を加えてます(笑)

ちこティは、私に似ないで美人さんで良かったですv-10
これからも、ちこティの魅力を十分に発揮させていきたい
と思いますv-91

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.24
23:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

missa さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

なかなかいい写真って取れないです~
でも、意外とシャンプー後って、にこにこして
ポーズとったり、ノリノリになってくれるんです(笑)

ちこもティも幸せって思ってくれていればうれしいです!

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.24
23:43

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

え~120万円もつけてくれますか~\(◎o◎)/!
うれしいです(笑)

あ~ミスド食べたくなってきちゃいました~
ポンデリング大好きですv-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

