ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティアラさんの大好きな場所&思い出

 20, 2012 23:08






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





昨日はてんやわんやで失礼いたしました!!

てんやわんやもひと段落し・・・
今日はちこティと一緒にいれたので、ティさんもご満悦です(笑)



ほらね




012_20120320222220.jpg


ティ「どこへでも一緒にいくでしゅよ


021_20120320222220.jpg


ティ「うんP攻撃炸裂しちゃうでしゅからね



024_20120320222219.jpg


ティ「それか。カイカイ攻撃ってのもありでしゅね


ひえ~カイカイ攻撃わやめて~\(◎o◎)/!



026_20120320222219.jpg


ティ「じゃあ、どこでもつれて行け!!でしゅ




034_20120320222218.jpg


ちこ「嫌な子でちねティちゃんはいつまでもお子ちゃまでち



033_20120320222217.jpg


ちこ「はやく大人になるでちよ!ティちゃん




さすがちこちんシニア~

もうすぐ七歳!!




004_20120320224909.jpg
005_20120320224909.jpg


ティアラさんの大好きな場所です(●^o^●)
二階にある、大きな窓(開かないです)



006_20120320224908.jpg


ティ「ねこちゃんに会いたいな~



ティは、まいちゃんという猫のおばあちゃんと三か月だけ一緒に暮したんです。
まいちゃんは夫の愛猫さんでして、結婚したころは17~18歳ぐらいでした。

ちこティと私が、一緒に住むようになって、
まいちゃんのストレスや、事故防止のため、
完全に分割して生活させていました。

しばらくして、まいちゃんも寿命が来てしまって・・・

ティはまいちゃんとあそぶこともなく、ただ憧れの存在のまま
お別れしたのです(>_<)

そのためねこちゃんには、異常なくらい反応してしまうようになってしまいました。



今でもまいちゃんがつけていた首輪の鈴を鳴らすと
凄い反応を示します。



022_20120320224906.jpg

ティ「まいちゃん・・・どこいっちゃったのかな~









ちこティちゃんにぽちっと応援おねがいします(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「あにょ~ちこちんはまいちゃんと仲良ししてたでち


まいちゃんに、ねこと思われてた!?んじゃない!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「まいちゃんに会いたいでしゅ












(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)









COMMENT - 10

Tue
2012.03.20
23:47

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ティアラチャンの好きな場所・・・・i-175
ってか、ショコリーゼはティアラチャンのプリケツにクギ付けですi-233
ネコのまいちゃんとティアラチャンが遊んでいる様子・・・
見たかったなあ~i-228i-189

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
00:37

COCOママ #-

URL

NoTitle

なんか足がすくみそうな大きな窓!
ティちゃまは高い所でも大丈夫なんですね。

たった3か月の間でもまいちゃんのことちゃんと覚えているなんて、
わんこの能力ってすごいですね!

窓の外を見るビションの後姿ってかわいいです(#^.^#)

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
11:06

うさ #VPCbL9ik

URL

NoTitle

ティちゃんのおちりが可愛いでち♡
うちの子も窓の外眺めるのが大好きです(*^o^*)
でもティちゃんはまいちゃんを待っているのかな。
ちょっと切ない後ろ姿。。
どんな子にも友好的なティちゃんらしいですね。

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
11:26

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

大きな窓があると気持ちいいですよね~i-1

アメリカ人は家具が日焼けする(?)のを嫌がるから
日本人ほど家の日当たりは気にしないって聞きましたe-284

7歳だとシニア犬ってみなされるんですねi-282

アメリカではビションは長寿なことで有名だから
7歳なんてまだまだだと思ってましたi-232

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
13:44

ともみん #ZBOksY36

URL

NoTitle

あっこパピー時代、柴兄さんとネコ兄さんがいたんです。
今は妹のきなこがいるし(仲は良くない、ライバル)
なので、やはりネコには友好的です。
ティアラちゃんのお友達になってくれるネコちゃんが現れるといいなー。
それまではちこちんをネコちゃんだと思ってね。

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
23:01

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティアラのプリケツにくぎ付けとは、
ショコリーゼさんも、相当なティさんマニアですね(笑)
むちむちしてて、でか尻なんですよ!
安産体形っていうのかな・・・
まあ、宝の持ち腐れですけどね!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
23:04

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ぜんぜん平気でちこもティもお外眺めてますよ!!
最初からあるから気にならないみたいです。

まいちゃんのことはずっと覚えているようで、
ねこちゃんを見るとすごい興奮してしまいます(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
23:07

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うささんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティのプリケツはデカくてむちむちですよ(笑)
がっちり体型なので、頼れます!

近所野良猫が多いので、いつも窓から眺めているんです
それで猫ちゃんが登場すると
ぶっとい声で、騒ぎます(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
23:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうですか~!日に焼けます確かに。。。
でも
この窓は北(裏側)なので、夏に西日が照り付ける
ぐらいで、それ以外は明るくていい感じなんです。
専らティの、お外チェックポイントですけどね(笑)

そうです。七歳からシニアなんです・・・
ちこちんがシニアに入るなんて・・・
時は無常なり。(泣)

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
23:15

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ね~(^o^)丿ホント、どなたかねこちゃん!
ティさんとお友達になってくれないかしら・・・
でもティ、ねこちゃんとの付き合い方わからないから
きっと、嫌われると思うんですよね・・・

いつかねこちゃんも家族に!
夫はねこ大好きなんですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

