ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

てんやわんやでごめんなさい

 19, 2012 23:25





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






なんだか、てんやわんや!?しておりまして(>_<)
今やっとPCの前です・・・






004_20120319231105.jpg


ティ「どこでてんやわんやしてたでしゅか!?」




001_20120319231104.jpg


こんな時は、かわいいちこちんの寝顔で癒されましょ~

お手手がプリティでちねちこちん


002_20120319231104.jpg


あ~こりゃ~かわええ~(●^o^●)


045_20120319231103.jpg



ティ「ママがいなかった時間どうにかしてくだしゃい!!も~ティ~
   耐えらんないんでしゅからね~!!」


っと・・・ティさん御立腹やら、嬉しいやで、ブリッツ全開からのうんP攻撃・・・(笑)





今日は、簡単更新でごめんなさいm(__)m





ちこティにぽちっと応援お願いしまちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ごはんも簡単にすまされちゃったでち(T_T)」


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「待って待って待って・・・ハチ公しゃんの気分満喫したでしゅ



COMMENT - 6

Tue
2012.03.20
00:32

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ん?
てんにやわんやって何かあったんですかぁi-230
でもって・・・ティアラチャンが大暴れi-229

なんだか、いつも優雅な雰囲気のちこティ家っぽくないですが・・早く落ち着くといいですね~i-179i-189
ちこチャン、お寝んねのお手手が可愛らしいわぁi-233

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.20
10:46

Pensuke #-

URL

NoTitle

え?なんだなんだ、うんP攻撃?
うんP攻撃されちゃったんですか?(笑)
ママが帰って来て興奮しちゃったのかな。

数分前、家のぺんさん、寝ぼけてたのかまさかのおちっこ失敗、う〜んi-182って感じです。i-195

ちこちゃんの寝顔可愛いです。ちっこいお手てでしゅねぇ。v-10

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.20
19:26

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

ティアラちゃんはブリッツの途中で
うんPしちゃったのかな?i-278

ゆきもパピーの頃
ブリッツの最中にしちゃったことがありましたよぉi-237

でも周りのペースを気にしない
大御所ちこちゃんi-234

とっても可愛い大御所ですねi-233

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.20
23:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

てんやわんや~失礼しました(笑)
ティってば、帰ってきたら、文句ふがふが言いながら
ブリッツはじまって、めちゃめちゃに散らかして、
最後にうんPしました・・・汗

ちこは全く普段どうりで、はやくごはん~って
感じで、食べたら寝ちゃいました!

同じく育ててるのに、違い過ぎるちこティ・・・汗

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.20
23:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうです~うんP攻撃です(笑)
ブリッツして、散らかして、ふがふが言いながら
最後にうんPです・・・しかも二か所で・・・

ものすごい興奮っぷりでした(>_<)
夜10時帰宅は遅いらしいです(笑)

ペニーちゃんもおちっこ失敗ですか!
たまになら仕方ないですね(笑)


Edit | Reply | 
Tue
2012.03.20
23:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティはブリッツの後半で、もよおしました・・・汗
子供のころも結構ブリッツの〆はいつもおちっこ
うんPだった気がします・・・

昨日は夜10時に帰った私に、興奮MAX
でした・・・

大御所のちこちんは、まったくなんてことなく
ごはんをルンルンで食べて寝ちゃいました!
さすが、自分をしっかり持っている子って感じでしょうか。

幼いころからお留守番も大分させてましたし・・
いろいろ経験積んでるんでしょうね。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

