ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ボツ写真集

 18, 2012 22:28




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







今日は最近撮影したけれども、ボツにされていた写真たちをUPしたいと思います

個人個人で写真の撮り方とか好みってありますよね!
どうしても自分好みに撮れた写真を載せているのでいつも
似たような写真になってしまっているので・・・









018_20120318215614.jpg


まあまあ、いつもっぽいかな??





004_20120318220356.jpg


ちこちんのおちっこショット

ティさんが「次はティの番でしゅ!!」っと、後ろから圧力かけてます(笑)

基本、ちこちんのおちっこの上に、おちっこしないと気が済まないタイプ



040_20120318220356.jpg


ティ「ムッフ~


ちょっと渋いねティさん



042_20120318220355.jpg

ティ「ぺこりm(__)m」


あちゃ~\(◎o◎)/!

大事なお顔が見えましぇん・・・



002_20120318220355.jpg


ちこ「ちゃき~ん!!」

随分、胸張ってどうしたかな??


063_20120318215613.jpg


ティ「ねえねえ・・・


うひょ~!!キラキラ瞳が~(>_<)


032_20120318221719.jpg


ティ「なめらかいちごくだしゃい」


002_20120318215614.jpg



今日のティさん。

お客様の接待中

ママさんのお迎え待ちの、チャチャちゃん
かわいい後姿だね(>_<)




こうして日にちをばらばらに見ると、ティって日によってだいぶ
見た感じが変わる子ですよね。

ちこちんは全く変わんないけど(^○^)




ちこティさんにぽちっと応援お願いします(^○^)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「完全復活で、おちごとしてきたでしゅ!!」



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「シャンプーすると、顔がカレーパンマンになるでち・・・」







(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)


COMMENT - 12

Mon
2012.03.19
06:38

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

おはようおございまーすi-185
いつも仲良しなお二人さんで癒されますね~i-233
おっちこちゃんのオチッコポーズは初公開ですかi-178
後ろに控えているティちゃんの表情が笑えますi-179
ティちゃんも完全復活してお仕事に励んでいるようで
ほんと、良かったですぅi-184

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
10:50

うさ #VPCbL9ik

URL

NoTitle

ティちゃん回復してきて良かったですね~♪

ボツ写真集とは思えないくらい可愛いキラキラ瞳のちこティちゃん!
ちこちゃんのおトイレ待ちのティちゃんもサイコーです☆

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
15:57

Pensuke #-

URL

NoTitle

今回の写真集よかったですよ。確かにブログ記事って自分の好みの写真ばっかり載せてますからね。
ティちゃん、ちこちゃんの後におちっこするのねぇ。
面白いですね、一緒にトイレシートをシェアするのは良い子達です!
ビションは確かに日によって(時間によっても?!)見た感じが変わりますね。私もそう思いますよ、魅力的って事ですね。(笑)e-68

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
17:30

+MarI+ #-

URL

NoTitle

そうそう!自分の好みの写真ばっかり載せていて
見返してみたら似たようなお写真ばっかりだなぁ~
って事、私もよくありますねー(^。^;)
あまり見ないちこティコンビが見れて嬉しいですー☆

ティちゃんおトイレ待ちするのねww

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
18:52

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

ティちゃんは日によって表情が変わるのですね~~!
その日の湿度とかによってコートのコンディションが変わるからなのかな??
ちこちゃんのおトイレショットなんだか可愛いですね(*´∀`*)
ワンコのトイレ中の姿勢って無防備な感じがけっこう好きです。
表情も微妙な顔しますよね~~(^-^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
20:42

COCOママ #-

URL

NoTitle

うちも写真は激しく偏ってるかもー。

トイレ、うちは絶対に新しいところにしかしません(*_*)

接待中の写真、ちこちんって背中は大きいーって
一瞬思っちゃいました。
うちのCOCOもよくあの表情します。

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
23:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

よこはまさんもそろそろ復活ですか~??
ジャスミンちゃん&コールくん元気ですか~?

ちこティはつれしょんってやつです(笑)
ティはどうしても、ちこのちっこが気になる
らしく、いつも背後に潜んでいます!

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
23:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うささんへ

いつもありがとうございますm(__)m

おかげさまで、ティさん絶好調です!!
でもカイカイはいまいち・・・
さっきも掻いてたみたいで、毛玉になっていました・・・汗

ちこティのつれしょん(笑)
常にあんな感じなんですよ~!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
23:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

良かったですか~??私的にはいまいちなんですけどね。
やはり、どうしても偏っちゃいますよね(笑)
いっぱいボツ写真はあるのでこれからも
載せたいと思います!
ペットシーツは仲良く一緒に使えますよん。
合理的なちこティです(笑)
ビションは魅力的すぎますね(●^o^●)



Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
23:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+ さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

いつも似たような写真になる傾向ってありますよね!!
なので、ボツ写真もたまには見返してみましたよん。

ちこティの連れション・・・
ちこのストーカーになっているティさんなのでした(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
23:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ビションって、コートが日によって違うんですよ~(●^o^●)
チワワでは考えられませんよね!
梳かしてからじゃないと写真撮れないときも
多々あります(笑)

ちこのおしっこの時は、ティが必ず背後に潜ん
でます!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
23:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

COCO様の写真(>_<)激しく偏っていますか~!?
COCO様とママさんが奏でる雰囲気が
個性的で楽しいですよ(笑)

もしかして、ちゃちゃちゃんがちこに見えました!!
ちこの十倍ぐらいありそうですよ・・・汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

