ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティ復活しましたでしゅ

 17, 2012 22:02





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






昨日はティが、体調をやや?崩しまして・・・
食欲がなくなり、戻して、寝てしまいました。

今朝、気が付いたら私の背中に珍しくぺったりくっついていました

あれれ~珍しいぞ!!どうした!?ってやや?心配になり、
ティの体にさらってみました!

異常なし(^○^)


そして、お仕事に連れて行き、ランチも食べ、看板犬業務もこなし、
無事帰って参りました~(●^o^●)


夕ごはんもいつものように、完食で、完全復活しました!!

みなさまにはご心配をおかけいたしましたm(__)m








009_20120317214554.jpg


ティ「ねえねえ、ちこちん様~

ちこ「なにでちか?」

008_20120317214553.jpg


ティ「こうして、仲良くねんねしていると、幸せでしゅね


ちこ「うん・・・そうでちね。でも、ティちゃん近くないでちか?」


006_20120317214553.jpg


ティ「だって~ちこちんかわいいんでしゅもの~


ちこ「しょうでちか??照れるでち~」



007_20120317214552.jpg

ティ「だいしゅきよんちこちん様


ちこ「ほわ~ん


005_20120317214551.jpg


ちこ「また、パパラッチでちね!」


ティ「しょうか~!!パパラッチされちゃったんでしゅね!」


046_20120317215257.jpg



048_20120317215256.jpg




035_20120317215256.jpg




犬に飼い主の気持ちってすぐに伝わるんですよね。

まあ、心配でもおおらかな気持で見てあげるように
心がけています

ちょっとだけ不調なときにあまりにもよしよししすぎると
敏感に察して、具合悪いモードに入ったりしちゃうので(笑)

大きな気持ちで、どんと来い!!をモットーに
ちこティと暮していきたいです


(でもほっときすぎると、カイカイひどくなってるし・・・汗)








ちこティにぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「サプリがんばって飲みましゅ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「ちこちんも、もうすぐまさかのシニア仲間入り?!」






(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)






COMMENT - 4

Sun
2012.03.18
07:58

COCOママ #-

URL

NoTitle

ティちゃま、回復して一安心ですね!

それにしても、頭しぼんだ状態だとお顔はちこちんと
そんなに変わらない大きさなんですねー。

ソファに寝そべったティちゃま、ボリューミーですね。
うちのCOCOも最近また育ってきました。
デラックス姉妹ですねi-80

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.18
14:53

Pensuke #-

URL

NoTitle

お仕事お疲れさまで〜す。
ティちゃん、元気になって良かったですね。

仲良し姉妹。とっても癒されました。
ちこちゃん、ティちゃん本当に仲が良くて見てるだけで微笑ましいです。

『犬に飼い主の気持ちってすぐに伝わるんですよね。まあ、心配でもおおらかな気持で見てあげるように心がけています。ちょっとだけ不調なときにあまりにもよしよししすぎると敏感に察して、具合悪いモードに入ったりしちゃうので(笑)』

これ共感します。飼い主の心を読んでるなっていうの感じますよね。連鎖反応じゃないけど。私も愛犬が調子悪い時などおおらかに接してあげるよう心がけたいと思いました。e-68

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.18
22:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はい!ご心配ありがとうございます。
速攻で治りました(^○^)
やはり薬の副作用だと思います。

顔の大きさ(笑)ちこちんの顔、めっちゃちっさですよ!
コンパクトサイズで無駄ない感じですv-21
ティさんもボリュームは、多分お肉によるものだと
思います・・・汗

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.18
22:43

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

おかげさまで、すっかり元気で~す!!
今日もうるさいぐらいはじけていました(笑)

ちことティは、凸凹コンビですが、喧嘩もせず。
特にべたべたもせず・・・適度な距離を保ち
良い関係だと思います。

すこしでも、犬の気持ちを理解してあげて、
上手に付き合っていきたいですねv-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

