ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティちゃんにLOVEちゅうにゅ☆

 05, 2011 16:33
IMG_1554.jpg

ティ「今日もさわやか~に。。。お外はアツアツだけどもね。」

暑くなってきましたね~!!  今日は母の運転手です
もちろんちこティもご一緒です

IMG_1549.jpg

ティ「あはっっ

IMG_1551.jpg

ティ「うふっ
笑いすぎ

IMG_1556.jpg

ティ「じゃ笑い 禁止で。。。」

IMG_1527.jpg

ティ「そんなん無理~ 」


IMG_1533.jpg

ティ「といいつつ  Theまじめ顔・・・」

IMG_1535.jpg

あたま欠けてますけど・・・


IMG_1536.jpg

こちらじつはティの背中にLOVEを注入いたしました~っっ
といっても一ヶ月ぐらい前ですけどね

IMG_1537.jpg

かわいいな~  自画自賛です

IMG_1562.jpg

ちこ「わたしの出番は・・・?」

ごめんねちこ☆

IMG_1561.jpg

ティが笑ってばっかりいるのでついついティばっかりになっちゃいました

今度はちこちゃん特集するからね


ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 10

Fri
2011.08.05
18:24

ハーモニーコ #-

URL

No title

うわっ、かわいい~~v-10
マジマジPC覗きこんでしまいましたぁ。。
ビションの毛は柔らかいから
ハートまで優しい感じ(^^)
見ているこちらまでLOVE注入されて
笑顔になりましたv-238
うちも1度やってみたいな~

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.05
22:21

ちこティママ #-

URL

No title

ハーモニーコさんへ

そうですね~やわらかハートv-238って感じですね!!

ハートからリボンに変えようかなって検討中です^^

デザインカットは夏限定の予定でのびてきたらまたビションカット

に戻ります。  やっぱりもふもふじゃないとさみしいです~

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.05
22:52

みっふぃー #-

URL

No title

ティちゃんLOVE注入されてるv-10i-175かあい
うちのマロンも以前、
腰にLOVE注入していましたi-175(笑)
毛質があまりよくなく
ふわふわなので・・・
ぼやけていましたがi-230
またLOVE注入したぁ~いi-237i-178

チコたんの後ろの像?
男の子?とワンコ?
が気になりますi-234

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.05
23:10

うさこう #-

URL

No title

ラブ注入かわいいv-238
私もやってみたい♪

・・・無謀か・・・
まだ自分でカットしだして5ヶ月なんですよ~

Edit | Reply | 
Sat
2011.08.06
01:01

ショコリーゼ #-

URL

No title

スゲェ~っすi-237

LOVE注入可愛いですi-175

シュウマイにもいつか・・・グリンピースを注入したいですっi-234

Edit | Reply | 
Sat
2011.08.06
14:17

Pensuke #-

URL

No title

本当に笑顔を絶やさないティちゃんですね。
やはり笑っている事が多いのかな。
もしかして”笑って”というと笑うんですか?

背中にラブ注入可愛いですね。
とっても女の子っぽいです。♡

Edit | Reply | 
Sat
2011.08.06
21:01

ちこティママ #-

URL

No title

みっふぃーさんへ

Love注入☆かわいいですよね~
けっこうみなさんに評判いいんですv-10
たまには遊んでみるのもいいかな~ってかんじですね^^

ちこの後ろのオブジェ?みたいなのは・・・
水をはってスイッチいれると水が流れるもので、
お庭に飾ったりするものだとおもわれます・・・
母の趣味でーす。。。



Edit | Reply | 
Sat
2011.08.06
21:09

ちこティママ #-

URL

No title

うさこうさんへ

尊敬してます。うさこうさんならハートぐらいちょちょっとできますよ!!
五ヶ月でそこまでビションのカットを表現できるのはすごいです。。。

ぜひぜひLOVEちゅうにゅうしちゃってくださいv-238

Edit | Reply | 
Sat
2011.08.06
21:14

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

あははははは~!!
シュウマイ君にみどりのグリンピースぽちっと
注入v-221

きっとみんなめっちゃ笑顔になっちゃいますよv-10

Edit | Reply | 
Sat
2011.08.06
21:20

ちこティママ #-

URL

No title

Pensukeさんへ

ティは勝手に笑ってますv-238
最近はカメラ目線も上手になってきて。。。

ちこよりいい写真多いですね。

ハートは結構みんなに注目されますね~
ティもうれしいみたいですv-238

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

