ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モフモフニコニコ走り

 14, 2012 22:05






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





なんだか地震がまたまた頻発していますね\(◎o◎)/!
ゆ~らゆ~らと気持ち悪い揺れ・・・・

防災意識高めていきまっしょい!!


そして、今日のうちのお嬢さんたちのご様子といいますと・・・




001_20120314213058.jpg


ちこ「・・・・・・・・・・・でちでち・・・・


003_20120314213057.jpg

ちこ「にゃ~に~でちかあ~??」

お出かけしませんでしょうか?ちこちん様~


005_20120314213056.jpg

ちこ「おことわりでち・・・ばたんきゅ~でち・・・・」


006_20120314213056.jpg


ちこ「・・・・・・・・・・・」


ということで、ちこちんは夫と寝てると言うので、

ティさんと実家にゴ~!!


実家近くをお散歩しました。
りんちゃんも同行してくれたので、写真とりまくりました!!

014_20120314213055.jpg



020_20120314213054.jpg

ティ「ちこティママ~いくでしゅよ~ん


021_20120314213231.jpg



028_20120314213231.jpg


ティ「にこにこ走るでしゅ~(●^o^●)」

029_20120314213230.jpg

ティ「えへへへへへ~(^○^)」

030_20120314213230.jpg


ティ「あはあはあはははは~ん(^○^)」

031_20120314213229.jpg


ティ「いししししししし~(^○^)」

032_20120314213228.jpg


ティ「うきゃうきゃ~(●^o^●)」


038_20120314213332.jpg


ティ「ニコニコの後は、まじめにくんくんチェック開始~でしゅ



039_20120314213332.jpg


ティ「ぷは~いいかおり~でしゅ






ちこちんは、多分りんちゃんのとこに行くよ~って誘えば
尻尾ふりふりでいくいく~って
ついてきたと思うのですが・・・

夫とべったりしていたし、離れたくなさそうでした。
しかも後も追わなかったので、御留守番させました。








ちこティに応援お願いします(^o^)丿
いつもありがとうございます!!みなさんの応援に感謝しております
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「早く帰ってこないかな~って、待ってたでち


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「公園になんて、行ってないでしゅよ

COMMENT - 8

Wed
2012.03.14
23:10

あっつー #-

URL

NoTitle

地震ありましたね・・。

ちこちゃん、可愛いお顔でおネンネしてしまったんですね。
パパさんと仲良くお留守番ですね。

ティちゃん、元気に楽しく走ってますね♪
笑顔で、可愛いです。

りんちゃんと一緒かな♪

くんくんチェックも忘れてませんね(^-^)



Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
23:36

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

地震だいじょうぶでしたかぁぁぁ~i-201

ちこチャンの幸せそうな寝顔をみていると
この平和が永遠に続きますようーにって思いますねi-189

ティアラチャンはお外でしっかり楽しく遊べたみたいだねi-237

お顔がキラキラしていますi-234

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.15
11:30

Pensuke #-

URL

NoTitle

地震あったらしいですね。平静を取り戻すまで不安ですが、ほんと平和がこのまま続きますよう祈るばかりです。

写真よく撮れてますね。
ティちゃん本当に楽しそうe-343
笑顔をみるとこっちまで幸せ気分になれます。
今日はティちゃんをみて爽やかな気分になれました。e-68

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.15
12:35

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

そちらで地震があったとネットで読みました。i-183

某新聞社のネット版を読んでいますが
地震速報がトップに出ていると
いつもドキドキします。

ティアラちゃんはパパさんとのお散歩が
楽しかったみたいだね。

ティアラちゃんの足が地面から浮いて
飛行犬になっている姿の写真を
近いうちに見れるかな?!i-237

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.15
22:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

あっつーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

地震・・・けっこうゆらゆら~って気持ち悪かった
んです~!!
茨城沖で大きいのがありそうとか言われているので
ちょっとこわいです(>_<)

ちこティ家は今日も平和でした~(^○^)

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.15
22:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

大丈夫ですよ~ん(^○^)
ちょっとやそっとでは大丈夫みたいです(笑)

ちこは、いつも気持ちよさそうにねんねしています。
さすが眠りの神です(笑)

ティは笑の神!?かな?
走っても笑ってました(^○^)

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.15
22:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

地震が来なくなることはまずないと思うので・・・・
これからも、備えていきたいと思います!!
大きいのがいつきてもおかしくないらしいので。。。泣

ちことティが怖い思いさせないように!
なるべく一緒にいるようにしています。
(まあ・・・限界がありますけどねv-356


Edit | Reply | 
Thu
2012.03.15
22:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

きのうは地震頻発したので、今後も注意しないとです・・・汗

あれ!?ティがお散歩したのは!
りんちゃんですよ~ん(^o^)丿
夫はちことねんねでお留守番でしたv-75

りんちゃんの走るスピードでは飛行犬は無理っぽいです
まあ、ティの走りも、ぼてぼてって感じで・・・
特訓しなきゃ~v-91

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

