ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

プリティな尻

 13, 2012 22:39






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




最近、午前中はぽかぽか小春日和なのに、午後になるといきなり曇って
雨ふったり、しかも寒いし・・・(>_<)

風邪などひかないようにしましょうね!
(って、私ほとんど風邪ひきません・・汗。丈夫な人間らしいです(笑))





さ~て、今日は、久しぶり!?にちこちんのシャンプーをしましたよん



006_20120313220704.jpg


ちこ「やらりちゃったでち・・・(・o・)」





007_20120313220703.jpg


ちこ「でもいい匂いになったでちので、やった~でち


ちこちんの、シャンプーリンスは私が大好きな香りなんですよね~!!

そして、洗い上がりの良さと、キューティクルの引き締まった感じと・・・
ディタングラーのつやつや感

う~ん納得(●^o^●)




022_20120313220703.jpg

そして、ちこちんも、プリケツ~
もともと飾り毛が少ない子なので、プリっと、カット~!!

おちっこ、うんPで汚れにくいです。




019_20120313220704.jpg


ちこ「はずかちいでち・・・




016_20120313220702.jpg


ティ「にょ~ん!!壁から登場のティでしゅ~


ティさんは最近壁とお友達なのかな~!?
す~りす~りばっかりして!!

実はティ、花粉症です・・・汗

涙も多くなってきて、かゆいらしく、このありさまです。
目薬は差してるんですけどね・・・







035_20120313220700.jpg



050_20120313220836.jpg



ティも、一週間ぶり!?にブラッシングしました!!


052.jpg


ティ「お手入れ反対でしゅ~!!」

かわいい顔したって、やっちゃうもんね~\(◎o◎)/!






029_20120313220835.jpg


先日工事中だった、裏庭の壁が完成しました


金具にはお花を飾れるようになっています。



027_20120313220835.jpg



030_20120313220834.jpg




今はまだ寒いので、お花は飾れませんが、暖かくなったら

お花飾りたいです






ちこティにぽちっと応援お願いします(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ちこちんのプリケツは忘れてくださいでち・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「目に焼き付いちゃったでしゅって~(笑)」






(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)




COMMENT - 12

Wed
2012.03.14
09:31

COCOママ #-

URL

NoTitle

今回はプリケツ2連発でしたね。

ティちゃん、ブラシ1週間ぶりですかー?
いつもきれいなので全然わかりませんでした。

壁はお花をいっぱいかけられて、お部屋からも見られるなんて、
楽しみですね!

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
09:43

Pensuke #-

URL

NoTitle

ちこちゃんシャンプーしてすっきりしましたね。シャンプー後はほんとよい香りですよね。自分の好きな香りだとなおさら顔を擦りつけちゃいますよ。
ティちゃんの伏せしてる姿、後ろからのショット可愛すぎ。超癒されました〜。e-349
お庭の壁完成したんですね。
お花を吊るして飾れるなんて素敵です。♡
(私はてっきり壁にちこティちゃん達の絵がどーんと
描かれるのではないかと想像してました。想像大外れでした。汗)

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
13:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
13:51

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

ティアラちゃんの短いあんよの後ろ姿が
なんとも可愛らしいですねi-233

ブラッシングを1週間していないってことは
最後のブラッシングはシャンプーした時ってことかな?!i-237

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
14:44

マロミー #-

URL

NoTitle

ティちゃ~んv-10
壁すりすり超ウケました!
可愛いすぎる..v-238
ちこちんのプリケツ☆
ちっちゃくて美尻ね~!

裏庭の壁、
素敵に仕上がりましたね~
ちこティ家はお花で溢れてるから、
きっと可愛いく飾られるんでしょうね♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
16:09

+MarI+ #-

URL

NoTitle

ワンコも花粉症になるのですか!?
これは知らなかったですー(ノ゜⊿゜)ノ
ティちゃんお目めかゆしくてしばらくツライですね(。>0<。)

裏庭の壁、とってもオシャレ~☆
たくさんのお花で溢れるのが楽しみですね!

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
22:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はい!!ぷりっと二連発かましました~(^o^)丿
丁度一週間たつと写真に収めるにはちょっと・・・
って感じになってきます。
よれよれ~って、張りがなくなる感じ。

裏の壁は、玄関入って真正面にあるんです!
廊下から見えるんですよ。

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
22:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこは、だいぶシャンプーさぼっていたんです・・・汗
ついつい、毛玉もないし体臭のないのでほっとかれ
がちです(笑)

裏庭の壁は期待外れ!?でしたかね~(笑)
ちこティの壁だったら凄いですよね!!
無難な壁ですよん(^o^)丿

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
22:20

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ホント。。。短いですよね!!
肢が長く見えるカットがんばっちゃおっかな~!!
まあ、限界ありますけどね・・・
丸刈りにしたら、ダックスになります!?

ブラッシング。そうです。シャンプーの時以来です(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
22:23

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティはいつもす~りす~りってやってます~(笑)
ふんがふんがいいながら!!
たまに、壁にティも目やにがついてるときも
あるんですよ・・・

ちこちんも、実はプリケツでしたv-238

また、お花飾ったらUPしますね!

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
22:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティ花粉症なんです。
でも、秋の方がひどいんですよ!!
秋は、鼻の下が赤くなります(笑)
春も、花粉到来すると、涙が出始めます・・・

なんとか悪化させないように気をつけないとです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
22:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

鍵コメさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティはカイカイで、壁にすりすり~ってやってます(笑)
目元が蒸れるので、またまたかゆいらしいです。

かいかいはかわいそうですよね・・・泣

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

