ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

見て見て~奇跡的なチワワとビション(^o^)丿

 12, 2012 22:27





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日、姪っ子りんちゃん(小2)からいいのももらっちゃいました~


りん「ねえねえ~、ちこティママにね~プレゼントあるんだ~!!」

っといわれ、もらっちゃいました






037_20120312220241.jpg


じゃ~ん!!!!!

わんちゃん&ねこちゃんがいっぱいのノート

ただの、わんちゃん&ねこちゃんのノートではありませんよ!!

よ~くよ~く見てください(・o・)




038_20120312220241.jpg


や~んビションとチワワしっかりいるじゃな~い!!!!!


037_20120312220240.jpg


りんちゃんでかした(^o^)丿そしてまたよろしく!



ビションチワワ以外にもいろんな種類が描かれてます

りんちゃんに、わんちゃんの手作りおやつレシピももらっちゃったんだよね~(笑)





031_20120312220239.jpg



029_20120312220240.jpg



011_20120312220238.jpg



010_20120312220342.jpg



013_20120312220341.jpg



014_20120312220340.jpg



015_20120312220338.jpg



018_20120312220337.jpg



020_20120312220337.jpg




カメラの扱いはまだよくわからんですが・・・
なんとな~く、無難に撮れる!?ようになってきたかな・・・

でも、きっとカメラの性能からするとまだまだ使いこなせていないんでしょう・・・

がんばれ、自分




ちこちん&ティさんにぽちっと応援お願いします(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「グラビアモデル犬がんばるでしゅ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「いろんなポーズできるでち













(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)








COMMENT - 14

Mon
2012.03.12
23:16

COCOママ #-

URL

すごいです!

ついに、ビションもこういうキャラクターグッズに登場するように
なったんですね!
しかもちゃんとビションっぽくてかわいい!

ティちゃんとお花とってもきれいです。

ちこちん、チワワって小っちゃいけど足を踏ん張って
力強く立つんですねi-189

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
23:18

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

おっ すごいe-329
ビションの知名度が上がってきている証拠だ~e-303
日本でもビショングッズが
どんどん増えてきそうな予感がしますね~e-284

ちこティママの記事が更新される度に
写真がますます綺麗になっていくのがワカリマスe-320
ちこティママさんちの庭が
お花で咲き乱れる季節が
待ち遠しいですe-420

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.13
00:56

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

うおぉぉ~i-237
そのノートはかなり可愛いかもi-175
ワンコ好きにはたまらんノートですねi-233

どこに売ってんのかな~?(欲しいi-189
りんチャン・・・ナイスJOBi-234

カメラどんどん使いこなせてる感じぢゃないですか~i-179

私も、週末ドッグランで走ってるシュウマイの撮影をしてみました・・
やはり、以前のカメラに比べると数段イイ感じですi-87

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.13
12:10

Pensuke #-

URL

NoTitle

りんちゃん、本当にでかしましたねぇ。
ビションとちわわそして他にも沢山の犬種が載ってるなんて本当に可愛いノートですv-10
それをまたプレゼントで貰ったとなると数倍嬉しいですよね。
わんちゃんようレシピまでプレゼントとは本当に優しい子ですね。
写真素敵に撮れてますよ!
とっても綺麗に写ってます。
もっともっと使いこなしてプロカメラマンに転身?になっちゃったり?!いやいやトリマーさんの職業は続けて頂いてカメラは趣味頑張って下さい。

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.13
13:49

+MarI+ #-

URL

NoTitle

まぁ!可愛い❤
こんなふとした所にビションちゃんが描かれているなんて
嬉しくなってしまいますね~♪

お写真とってもキレイに撮れてますよ!
まだまだたくさん機能がついているカメラですから
日々発見で長~く楽しめそうですね(*^o^*)

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.13
14:14

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

かわいいノート!もったいなくて使えないかも!
昨年の3.11、福島は本当に大変でしたね・・
震災直後はいわきからこちらに避難してきた人が多かったです。
ちこティ一家もどこかに避難してたと以前のブログで読みました。
天災ならば気持ちの折り合いを付けることが出来ますが、人災となると今でも憤りを感じます。
あ、ボロケータイ→スマホデビューしました。





 

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.13
16:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

びっくりですよね~!!ビションがちゃんとのってる~!!
りんちゃんが雑貨屋さんで見つけてきてくれました(笑)

ちこの後肢はふんばっているように見えるのは、
膝蓋骨内方脱臼気味なので、自分でカバーしているうちに
ああゆう感じになってしまったんだと思います。
グレードは低いので、特に問題なく歩いてます。
めったに外れなくなったので、きっと大丈夫のはず!?

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.13
16:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

私もびっくりしましたよ!!
ここまでビションが普通になったのか~って(笑)
知名度UPですね。
そして買ってきてくれたりんちゃん!えらい!!

写真良い感じですかね。
そういっていただけると嬉しいです。
お花はもう少ししないと咲かないみたいです~
春ですね~v-254

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.13
22:46

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ねっv-10かわいいですよね!!
りんちゃんでかしたぞっ(笑)
ヨーカ堂の雑貨屋さんで売っていたらしいです。

カメラ。やっぱりすごくきれいに撮れますね。
ぶれないし、動いても撮れるし、今まで何だった!?
って感じですよね。
もっと早く買えば良かった・・・
これからも、欲しいものは我慢しないで買うべきですかね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.13
22:52

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

りんちゃんv-238でかしました!!
さすが、おばちゃんの欲しいものわかってらっしゃる(笑)
りんちゃんも、ブログ見てくれてるんですよ!
結構、ビションブログ見てるみたいです。

トリマーの次はカメラマン!?
がんばっちゃおうかしら・・・でもセンスないので
無理ですよ(>_<)

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.13
22:56

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ね~かわいいですよね(^o^)丿
ビションの知名度上がってますね!!
姪っ子が気を利かして買ってくれました。

カメラはほとんどオートで撮ってます(笑)
だんだん慣れてくるとは思うんですけどね。
PC変えたり。、携帯変えたりすると、
慣れるのが大変で・・・
今回はカメラも大変です(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.13
23:04

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうですね。ノートはしばらく使わないでおくつもりです。

震災当時は、会津に避難してました。
あの時は水も出ないし̪、生活ができない状態でした・・・
会津に着いたときは、コンビニでお水とか食糧とか
売っていて、感動しました(笑)

新しい携帯いいですね
わたしはまだまだ、フォーマでがんばりますよ(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
21:57

えだ山まめ子 #-

URL

NoTitle

ノート、私も欲しいっi-237
でも何に使えばいいのやら~

コメント遅くなりましたがi-229
ミラーレスにされたんですね~♪
説明書読んできちんとお勉強なんて尊敬しちゃいますi-179
メキメキ上達されてるのでは?
私なんて何も読まずに撮りっぱなしですから~☆

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
22:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

かわいいですよね~ノートv-238
是非探してみてください!!
きっと、私もそっとしまっておくと思います(笑)

カメラ・・・難しいです・・・汗
説明書が、初心者向けに書かれていないんですよ!!
読んでもわかんないです・・・

適当にとってきれいに写っているのは
ただのまぐれです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

