ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

どっか~ん!!!

 11, 2012 22:46



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は3.11・・・・
何はともあれ、ご飯が食べれる、電気、水道が使える日々に感謝。



019_20120311220955.jpg


地域復興に、少しでも協力できればと、あらためて思いました。




022_20120311220954.jpg


ティ「去年の今頃は、てんやわんやで、大変だったのでしゅ・・・」


024_20120311220953.jpg


ティ「自然災害はこわいでしゅ・・・」


033_20120311220953.jpg


ティ「だって、おいしいおやつも買えなくなっちゃうでしゅ(>_<)」



025_20120311220952.jpg


ティ「アキレシュさんだって・・・(>_<)」



026_20120311220952.jpg


ティ「最後の一本って言われたら・・・ティ・・・やんなっちゃいましゅ


最近は、おやつやらフードやら、在庫てんこ盛り状態なんです・・・汗


037_20120311222201.jpg


ちこ「あれま~ティちゃんってば、食べもののことしか考えてないんでちね(・o・)」


020_20120311222200.jpg



ちこ「女の子なんでちから、もう少しお上品にしようでち!!」


010_20120311222200.jpg


ちこ「な~んちって(^o^)丿ちこちんもうまうまには、目がないでち~




今日はお仕事でしたが、いろいろ考えつつ、
(何て書いていいかわからない・・・)

無事
帰ってこれて良かったなっと、思い!?


そしたら、いきなり

「どっか~ん!!」

って、。地鳴りがして、めっちゃくちゃびびったら・・・

いきなりの、雷だったみたいです。

ほんと、怖いから。まじやめて\(◎o◎)/!








ちこティにいつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「穏やかに・・・暮らしたいでち・・・」


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「雷ちゃんにおへそ狙われてましゅかね\(◎o◎)/!」

COMMENT - 6

Mon
2012.03.12
14:59

Pensuke #-

URL

NoTitle

非常時の用意が万端整うというのは基本ですね。
ペニーのドッグフードもストックしておかないとと思いました。(わんちゃんの食べ物には制限があるので本当必要ですね。明日早速買いに行きます!)
ハワイの3.11も今年は平和で終ろうとしてます。私もお仕事だったのですが何もなく帰って来てほっとしてます。

雷どっか〜ん怖かったですね。
ハワイも実は先週大雨で雷が凄かったんです!今までで一番音も大きく地響きがした感じがしました。自然災害は怖いです。

ちこティちゃん達のご飯美味しそう♪お野菜はブロッコリーかな?

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
18:50

ようちゃん #-

URL

NoTitle

ちこティママさん、こんばんは!

震災から1年ですね~。
原発も収束せず、まだまだ不安ですが
笑顔で過ごしたいものですね(^_-)-☆

ミニーたんに「おめでとう」をありがとうございますぅ。
7歳になっちゃいました。
いつまでも元気で長生きして欲しいな。

カミナリ凄かったですね。
ミニーたん、飛び起きてました。

ぽちっと☆~

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
22:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

無事に生きてこられたことに感謝です。
去年の3.11の数日前、津波が来た港でちこティと
遊んでたんです。たま~に無性に海行きたくなって、
たまにですけど、行ってたんです。
もし、あの日だったら!?って考えたら・・・汗

雷もいきなりだから、心臓に悪いですよね~
地震、雷、火事、おやじ!?って聞きますけど、
ホントでした。
ストック大目で、備えましょう~v-21

ちこティごはんの野菜は、サツマいもに、かぼちゃに
ブロッコリーです。

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ようちゃんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ほんとね~原発にはうんざりだよね!!
心配は絶えないけれど、この地で元気に生きていこうね!!

みにーたんv-10
七歳かあ・・・ちこも、もうすぐだよ~ん・・・
でも、まだまだちっこい赤ちゃんだよね~v-353
って、思いたい・・・汗

雷!いきなりどっか~んだったよねv-356
なになに??って・・・
3.11だけに、みょーに怖かったのですv-341

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
23:08

COCOママ #-

URL

NoTitle

あれからもう1年ですね。

ちこティママさんはちこちん、ティちゃんを抱えて本当に
不安で大変な思いをされたんでしょうね。

何事もなく、と思っていたところにどっかーんは
怖かったですね。
水や電気ガスが使えて、屋根の下暖かい布団で
眠れることは本当に幸せですね。
当たり前の日常を過ごせることに感謝です。
そして早く誰もが当たり前に暮らせるようになりますように。

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.13
16:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

あの頃は、実家も大変なことになっていて、実家総勢
七人がうちに避難していたにですが、さらに原発で・・・
親戚一同でさらに遠方に避難して、大変でした。

なんせちこティも一緒ですからね(笑)

ビジネスホテルに何泊かして、そのあと一軒家
借りちゃったんですよ\(◎o◎)/!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

