ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バランス感覚

 10, 2012 22:19






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




今日は寒~い一日ですね・・・
山は雪が積もっていました




005_20120310214931.jpg


ティ「お出かけお出かけ~でしゅ。ルンルン~


絶妙なバランス感覚で、カーブの多い山道も、フリーで乗りこなすティ(^○^)
体重移動がなんともかわいいくて、笑えます!



003_20120310214930.jpg

ティ「や~でしゅ~ティ真剣なんでしゅから笑わないでくだしゃい


ティさんの、プリケツ&ぷりっとふとももなら、
安定感抜群だわね(・o・)



ちこティ家、家事都合によりお出かけしてきました。

帰ってきてからは、ちこティとまったりおこたでねんねしていました~!!
至福のひと時




011_20120310214929.jpg


ティ「・・・・・・・・・」



008_20120310214930.jpg


ティ「まだ寝てるでしゅ・・・・・」





013_20120310214929.jpg


ちこ「暖房でのど乾くでち



014_20120310214928.jpg

ちこ「ごきゅごきゅごきゅ


016_20120310215008.jpg


ちこ「おみず、うめ~でち





今日は来客もあり、ティさんテンション高い高い・・・
お客さんに、

ティ「こんにちわでしゅ~(^o^)丿」って愛想振りまいていました。
そしてお得意のバックに顔突っ込みご披露していました・・・

誰のバックでも、おもいっきり顔突っ込むティさんなのでした・・・汗









002_20120310215008.jpg

ティ「だって・・・バッグにはおやつ・・・が・・・いっぱ・・・・い・・・・・





なんだ!?その足クロスかい~!!!!!!






ちこティさんたちにぽちっとお願いします(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「ティ!ドライブだいしゅきでしゅ(^○^)」

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「二段目だいしゅきでち~ん






(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)

COMMENT - 6

Sat
2012.03.10
23:41

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

お水を飲んでいるちこちゃんの2枚の写真
ものすごく鮮明で
ちこちゃんが今にも写真から
飛び出してきそうなぐらいですe-420

見事デジイチで撮った写真ですv-424

この写真が マジ 励みe-271になって
自分のカメラの説明書を
やっと読む気になりましたよぉっe-269e-269e-269

私も頑張るぞ うぉ~っe-282e-282e-282

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
00:56

COCOママ #-

URL

NoTitle

今日はちこちゃん大きくたくさん登場ですねi-80

ティさんの尻尾はさすがお手入れされていてちゃんと背負ってるから
ゴージャスですね!

カウントダウンメーカーのちこティちゃんの刺繍のようなあの
質感、好きです♡

私も明日カメラの説明書引っ張り出して読みます。
そもそもわからない言葉だらけで読むのやめたのでしたi-201

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
19:42

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

こんばんわ!

ティさんのクロス足可愛いですね(*´∀`*)
ティさんはフレンドリー犬なんですね、バッグにお顔ツッコンじゃうんですか~~?でもカワイイから許しちゃうよねっ!!

ちこちゃん、とってもキレイなレッドカラーですよね!
実はミーシャ飼う前はちこちゃんみたいなカラーの子捜していたんですよ~~(^-^*)

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
23:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちん、Winkleさんにとこに飛出しちゃえ!!
撮るタイミングでだいぶ色の出方も変わる
みたいです。三枚目はなんだかな!?て色です(笑)

説明書読みましたか!?
ってか読まないで使えてるってものすごいことだと
思います!

うお~って(笑)気合入りましたね!!
がんばってくださいv-91

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
23:08

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティさんの尻尾はかなりの長さがあるんですよ!
めったにカットしないので。

カメラの説明書。多分素人向けに書いてないですよね。
わかってる人じゃないとわかんないと思います。
たとえば、レンズの説明とか・・・
違いとかよくわかんないです。

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
23:14

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティさんは、人大好きっ子なんです!!
あと、ちわわもだいすきですよんv-10

ちわわちゃんに会ったら目が❤になっちゃいますね(笑)
でも、ちわわちゃんにとったら、ちょっと迷惑みたいな・・・

ちこちんは、血統書では、フォーン&ホワイトなんですよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

