ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アタラシイオトモダチ(^o^)丿

 09, 2012 22:39





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、新しいお友達のご予約をいただき、ティさんと
出勤してきました~






032_20120309220829.jpg


ティ「お仕事の前に、よーこちゃんにもみもみしてもらってるでしゅ


033_20120309220829.jpg


ティ「よーこちゃんって、ティのアロママッサージ専属担当者!?でしゅよね



(ここまで、写真オリンパスペン)


005_20120309220717.jpg


ティ「よーこちゃんって最高でしゅね


(↑コンデジで撮影)

(↓ペンで)
ここからは、ティさんの表情でお楽しみください(^○^)

035_20120309220828.jpg



036_20120309220827.jpg



039_20120309220904.jpg



オリンパスペンで撮ったのは色がくらめだな~汗

これからは明るさも調整しないといけなさそうですね・・・泣




それでは、新しいお友達でしゅ~!!

007_20120309220903.jpg


ビションフリーゼのまりもちゃんです!!
一才の女の子ちゃん

ブログで私たちのこと知ってくださって、この度トリミングへいらっしゃいました。



011_20120309220903.jpg



013_20120309220902.jpg

まりもちゃん、コートがマルチーズのようなので、なかなかビションカットは
難しいかもしれませんが・・・
なんとか、ビションの魅力を引き出せるように、カットしていきたいと思います。

育毛頑張ろうね!!

(まりもちゃんの写真はコンデジ)

038_20120309220827.jpg


ティ「まりもちゃん。今日はティ、まりもちゃんに会えてとっても楽しかったでしゅ(^o^)丿」



ゆっかさん、今日は雨の中、ありがとうございましたm(__)m



よーこちゃんのブログにも、のってますよ~!!






ちこティにぽちっと応援お願いします(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「今日は、充実な一日でしたでしゅ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ちこちんは、実家満喫で充実でち











(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)



COMMENT - 8

Fri
2012.03.09
23:52

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

新しいお友達できちゃったね~i-233
まりもちゃ~ん・・・可愛らしい女の子ですねi-178
やっぱり女の子って・・・女の子って顔してますよねi-189

モフモフビションカット目指してガンバロぉぉ~ねi-237

カメラの調子はどうですか?
なかなか使いこなすのって難しいですよね~i-201
共にカメラ女子(?)目指しましょうね~i-229

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.10
08:59

pensuke #-

URL

NoTitle

ティちゃん、よーこさんのマッサージ受けられて良かったですね。(ティちゃん、まりもちゃんにちょっと焼きもち焼いちゃったのぉ〜可愛いi-237 結構わんこも観察してますよね 人間みたい。。)
ティちゃんの可愛いさは永久だから心配しなくて大丈夫だよ。
まりもちゃんも可愛いですね。家の子も毛が柔らかいのでトリミングに出す時トリマーさん 鋏でカットするの大変だなって思います。
ちこティままの様に『ビションの魅力を引き出せるように、カットしていきたいと思います。』なんて言う言葉を聞くと励みになります。
お仕事頑張って下さいね〜。

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.10
15:57

あっつー #-

URL

NoTitle

こんにちは(^-^)
新しいお友達ができたんですね♪
まりもちゃん、ブログで知って訪ねてくれたんですね。
うれしいですね。
可愛い女の仔なんですね。

ママさんのトリマーさんとしてのお気持ち、うれしいでしょうね。
ポチ

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.10
22:34

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうなんです~(^○^)オトモダチv-10
ティさん、やっぱビションには並々ならぬ感情を持って
いるようで、終始テンションMAXでした・・・
まりもちゃんも、モフモフになれますように~!!

カメラ・・・汗・・・
だんだんなれてきましたけれど、ついつい
古いカメラ使っちゃったりして!
手軽さはやっぱコンデジですね。

カメラ女子(?)がんばりましょ~(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.10
22:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティさんはよーこちゃんと仲良しさんなので、
最近はよーこちゃんを翻弄しているところも
見受けられます(笑)
もっとやってとか、やだとか。。。通じ合っているみたいです。

まりもちゃんv-10御顔立ちとっても綺麗なんです!!
できることはお手伝いするので、魅力十分引き出して
あげれれば、うれしいです。
でも、やっぱりカットは難しいですよ~汗

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.10
22:46

ちこティママ #-

URL

NoTitle

あっつーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ブログで見て下さって、来てくださいましたv-353
とてもうれしいですねv-530

なかなかこの地域にはまだまだビションは
ごくわずかなので、ビションちゃんのお客さん
がいらっしゃるのはホントうれしいです!!

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
00:50

COCOママ #-

URL

NoTitle

ビションを撮るときの明るさ調節難しいですよね。

明るすぎると飛びすぎちゃって毛の感じがわからないし、
毛の一本一本の流れも撮ろうとすると、暗いし、
そもそも私最近まで手動の明るさ調節知りませんでしたi-201

私、買ったの去年ですけどもう最近買った皆様の方が
使いこなされていると思いますi-229

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
23:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

撮ってるときはあんまりよくわからないんですけど
PCにアップするとあれれ??って感じでやっと
見える!?みたいな(笑)
やっぱり、いろいろ考えて頭使って撮らないと
だめなんですかね・・・
オートでもタイミングで色変わるみたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

