ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

手間取る・・・私。

 08, 2012 23:17



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






P3080253.jpg


ティ「ちゅまんないでしゅ・・・」


じゃあ行く??

ばあちゃんのとこに行く??


P3080252.jpg


ティ「でへへ~行きたいでしゅ(^o^)丿」


ということで、午後から実家に行ってきました。


P3080254_20120308225957.jpg


りんちゃんと戯れるちこちん

ちこ「りんちゃんにおなかぱっか~ん見せちゃうでち」


P3080258.jpg

ティ「りんちゃんと、いっぱいクッションで対戦したでしゅ



P3080259.jpg

クールダウンの牛乳さん

りんちゃんに用意してもらって(人肌の温かさに!!)
いっぱい飲んでました・・・


実家に行くと牛乳飲みたくなるみたいです(笑)





カメラは、いっぱい撮ってみるものの、
サイズが大きくて
リサイズしたり・・・
手間取ってます。汗

一度サイズ設定したら、ずっとそのサイズのまま撮れるのかと思ったのに。

大きいサイズに変わってた~\(◎o◎)/!

もお!早く慣れたい!!







ちこティにぽちっと応援お願いします(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ちこっとティアラ繁栄のためがんばってでち


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「ティもにこにこがんばるでしゅ



COMMENT - 8

Fri
2012.03.09
06:28

たるほ #gW6m2cRw

URL

おはようございます♪

初コメントになります☆
ティアラちゃんの満面の笑顔!
朝から癒されましたe-266

新調されたオリンパスペン、
私も同じカメラを昨年買ったんですv-352
でもなかなか使いこなせず
結局オートで撮っちゃっています。。。

毎日ちこちゃんティアラちゃんに元気いただいてます(^ ^)♪
これからも楽しみにしていますe-343

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.09
09:22

COCOママ #-

URL

NoTitle

子どもとなかよく遊べるちこティちゃん、うらやましいです~

新しいカメラは慣れるまで大変ですよね。
オリンパスペン仲間、多いですねー。

私はごく最近、OKって書いてあるボタンの周りが
グルッと回せることをLivちゃんママから教わりましたi-229

酸性水のこと、教えて下さってありがとうございます。
実はCOCOの涙やけクリン切らしてしまって、最近
涙やけとニオイがひどかったんです。
早速やってみます。

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.09
10:07

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

ちこちゃんったらりんちゃんに
お腹ぱっかーんで偉いですねv-424

ちこちゃんとりんちゃんは
一緒に育ってきたぐらいの年齢なのかな?i-277

カメラ 難しいですよね。
最近になってやっと
レンズの交換ができるようになったり
あちこちダイヤルをいじってたら
動画の取り方を
偶然発見しましたi-229

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.09
20:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

たるほさんへ

ご訪問&コメありがとうございますm(__)m

たるほさんのちわわさんたち・・・めっちゃかわいいですよね!!
ちわわじゅーたんv-238凄い!!
ちこちんもきっと一緒にちわわじゅーたんに混ざり
たいかもです(笑)
うちはビションとチワワなので、凸凹コンビですが
いたわりあいながら平穏に暮らしています。

今後ともよろしくおねがいしま~す(^o^)丿

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.09
20:34

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこは、実家の子たちと三歳まで一緒だったので
超仲良しです。
ティももちろんですが、ティはよその子でも全く
問題なしですね。幼稚園児にかこまれても
でへへ~って・・・(笑)

カメラ!ホントはわけわからずです・・・
慣れですね。こればっかりは。
なんとかサイズの問題は解決した感じです。

酸性水。殺菌消毒作用があるので、においは消えますよ。
涙焼けには、どうだろ!?効かないかもです・・・

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.09
21:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

りんちゃんが1才4か月のよちよち歩きの頃に、
ちこを迎えましたv-238
なので、一緒に育ったといった感じですね。
預けている時間もちこの方が断然長いので、
実家ライフを楽しんでいるようです(笑)
たまに、実家ファミリーとお出かけしたりしているそうです!

カメラ・・・動画まではたどりついていません・・・汗
初心者に戻ってしまいました(T_T)

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.09
22:39

あっつー #-

URL

NoTitle

こんばんは♪

ママさんだけじゃなくて
ティちゃんもご実家に行くと癒されのかな♪
実家はいいでよね~。

りんちゃんに遊んでもらって ちこちゃん、とてもうれしそうですね。
おなかぱっか~んですものね(●^o^●)
ポチ

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.09
23:02

ちこティママ #-

URL

NoTitle

あっつーさんへ

いつももありがとうございますm(__)m

実家歩いて5分の距離なんです。
ちこが特に実家の家族が大好きなんです。
よく預かってもらうので、良い思いしてるのかもです(笑)

お腹ぱっか~んして、りんちゃんといっぱい遊んで
ご機嫌でした!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

