ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

遂に!!!!!!

 07, 2012 22:11




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




とうとう
ちこティ家にも・・・

ブログの必需品の・・・

アレが登場いたしました(^○^)


あれですよ!!あれ!!







P1010167.jpg

ティ「ウインクどうでしゅか??」

いや~んいつもよりかわいいじゃない!!ティさん

ウインクもこれからは逃さないぞ~





P1010168.jpg


じゃあ、ちこティツーショットぱちり

いいねいいね~(^○^)

P1010169.jpg


ティ「壁にすりすり~もしっかり撮ってでしゅ~す~り~



P1010166.jpg


ティ「どうでしゅか~かわいく撮れてましゅか~??」



P1010171.jpg


ちこ「ちこちんは天使の寝顔でどうでちか


P1010170.jpg



ここまで、きたらわかっちゃうかしらん


そうそう

「カメラ」


ニュウキャメ~ラ買ったでしゅ~


メーカーはオリンパス。
ミラーレスです

かわいいちこティのため!?いっぱい写真撮るぞ~(^○^)

でも、今までと勝手が違うので、何かと手間取るわたくしなのでした・・・(>_<)

写真サイズやら、テンプレートやら・・・
なんだかちぐはぐになってきてしまったので、ちょっと変えてみました。

なかなか納得いかないな~(T_T)






ちこティにぽちっと応援お願いします(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ちこティママがんばれ~!!」


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「どなたか、ちこティママにキャメラ教えてくだしゃいでしゅ











(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)







COMMENT - 14

Thu
2012.03.08
02:29

ハーモニーコ #-

URL

ティアラちゃんのウインクかわいい~☆
すごい、、毛が一本一本はっきり見えますね。

”壁にすりすり~”してるティアラちゃんが、
壁に溶け込んで見えるのは私だけ?!

お花もすっごくきれい!雑誌見てるみたーい(^^)v
ちこティちゃんちは素敵なお庭に
きれいなお花がいっぱい咲くから、
新しいカメラで写真わくわくしますね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
11:11

+MarI+ #-

URL

NoTitle

おニューのカメラですか~♪
可愛いティちゃんのウインクが…
余計可愛く登場してしまうなんて❤

壁スリスリのティちゃんの姿が
吸い込まれてるみたいに見えますー(ノ゜⊿゜)ノ

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
11:29

COCOママ #-

URL

祝!ニューカメラ

やりましたね、ちこティママさん。
いよいよオリンパスペン仲間ですね。

なんて偉そうに言ってますが、私は買って半年で
ようやくオートモード中に自分で明るさ、ぼかしなど
設定できる方法を見つけましたよ。
(今まで運と偶然に頼って写してましたi-229

ティちゃん、ほんと壁から抜けてきたか、吸い込まれそうです。

ちこちんのおふとんの沈み具合もばっちり撮れてますね。

これからますますブログ楽しみです。
昨晩見たのとお花かわりましたね。
FC2のテンプレですか?きれいな桜ですねーi-189

シャンプーですが、酸性水かけるといいですか?
うちの浄水器も酸性水洗顔用ってあります。
自分ではやったことないんですが、こんどCOCOのシャンプーでやってみようと思います。

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
11:49

pensuke #-

URL

NoTitle

春らしいテンプレートですね。
桜の花、女の子らしくて素敵です。e-241

ニューカメラ 流石写りが鮮明で綺麗ですね。
これからもっともっと撮影頑張っちゃいますかね。
ちこティちゃんとお花の写真に癒され私まで嬉しいで〜す。
今日もティちゃんの笑顔(ウィンク)に悩殺されました〜。e-257

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
12:27

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

おぉぉ~i-237

カメラgeti-234ですね・・・・

やっぱオリンパスのペンは大人気ですねi-175
私もそっちにすればよかったかなぁ~i-229

ますます、素敵な写真が撮れそうですねi-189

ホントだぁぁ~Σ(゜Д゜|||)━━!
ティアラチャンが壁に・・・・・・っっi-201

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
12:27

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

記事のタイトルを見ただけで
デジイチ購入したって
ビビッときましたよんi-237

特に2番目の写真のティアラちゃんなんか
すごく素敵に撮れてますe-420

ちこティママさんのブログが
最近どんどん進化していってるから
置いてきぼりにされてる気がしますi-241

私もちこティママさんのブログを励みに
頑張らねば~e-282e-282e-282

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
15:07

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

ニューキャメ~ラ!
どしどしちこティちゃんを撮ってアップして下さい!
キャメラ女子部増えてますねー
ちこティママ、私のケータイの画素を知ったら、びっくりして腰抜かしますよ・・。

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
22:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ハーモニーコさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

どうにかこうにか使っていますが、いまいち謎が~!!
う~早く使い慣れたいです!!

壁にすりすり~って(笑)
本当に吸い込まれるみたいに見えますね。

うちは被写体はいっぱいあるので
あとは、わたしがきれいにとれるかどうかです・・・汗

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
22:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+ さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ニュウカメラに慣れない私・・・(T_T)
今日もぐだぐだでなかなかUPできない始末・・・

ティさんはいろんなことやってくれちゃうので
なかなか面白い写真撮れそうです!
まあ、それもこれも私にかかってます・・・汗

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
22:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうそうそうなんです!!オリンパスペンです~!!
何もわからず買いました。でもCOCOママさんもお持ちなら
心強いです!
もう、なんだかよくわからんくて・・・

いろいろレクチャーしてくださいm(__)m
テンプレートはいろいろと模索した結果、
春爛漫のさくらにしました。
FC2のとこから探しました。
今までの書き方とかサイズとかデザインとか
オールマイティに合うものがなかなかなくて・・・
これは、ぴしっと収まったので気に入りました。

酸性水は、殺菌消毒効果があるし、シャンプーのアルカリ性
を中和させる働きもあるので、皮膚がかいかいのとこ
に使ったりしています。
目元のにおいにも使えますよ。
水なので安心ですしね!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
22:46

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

遂に買ってしまいました(>_<)
カメラはもう必需品ですからね!
PCとカメラは無くてはならない存在です・・・

テンプレートも春爛漫にしてみました(^o^)丿
なかなかしっくり収まったので気に入りました。
こらからもかわいいブログ作成にがんばります。

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
22:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

買っちゃいましたよ~!!
ショコリーゼさんの買ったのも売ってました。
悩んだんです。どれ買おうかって・・・
知識ゼロ~なので、店員さん捕まえて・・・(笑)

多分ショコリーゼさんのは在庫なかったような気がする。
ミラーレス品薄だったんです。
ペンの白はありますよ~って。
よくわからないまま買いまして。
いまだによくわからないんです。。。。汗

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
22:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

さっすが~winkleさんっ(^○^)
わかっちゃいましたか~!!

そうそうそうなんですよ。
導入しました。オリンパスペンちゃん!
でも、わけわからないんです・・・汗

わたしのブログ進化してますかね!?
そう言っていただけると嬉しいです
一緒にがんばりましょ~v-238

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
22:57

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

わたしの携帯・・・古いですよ(>_<)
四年ぐらい使ってますから・・・汗

pcとカメラは新しいので、携帯は壊れるまで買わない
予定です!!
これからも見ごたえのあるブログ作成に
がんばります!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

