ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

スキンシップしましゅよ~ん

 05, 2012 22:29





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




今日はあいにくの雨模様のちこティ地方・・・

どんよりと、まったりと過ごしておりました(笑)


ティのシャンプーしようかと思ったのですが・・・
思っただけでした~ガックリ。

いつも、しようと思ってから何日かやらない傾向のちこティママ\(◎o◎)/!
追われると、本領発揮するタイプかしらん








008_20120305215636.jpg


ティ「しょこしょこしょこでしゅ~は~ん気持ちいいでしゅ~


009_20120305215635.jpg


ティ「ええね~ええね~でしゅ~いい手つきしてましゅね~



012_20120305215635.jpg



ティ「お~耳の付け根でしゅか~ふわ~ママさんもやるでしゅね~


013_20120305215634.jpg


ティ「極楽でしゅ




015_20120305215633.jpg


ティ「や~ん・・・寝ちゃいましゅよ~ん・・・・」


そうとう気持ち良いみたいでした(笑)

前回のシャンプーから、10日目です・・・
もう毛玉でき始めています。わきの下とか・・・

ティアラはコートがやわらかいので、汚れてくると毛玉になりやすくって・・・汗





016_20120305215657.jpg


ティ「どだ!!もっはもっはでしゅ!!」


017_20120305215656.jpg


顔の右側ほほの部分に、しっかり毛玉作ってたし・・・
手でほぐしてから、解きほぐしたけど、けっこうコートが、抜けました(笑)





003_20120305215637.jpg

今日、お店に立ち寄ったとき、プードルのくうちゃんが、ちょうど
カット終わった時でした

くうちゃんも、ビションカット目指しているみたいです



あっ!!!!!
ちこちん!!!!!

どこどこ~???

D2VwS22VZzCovqS.png


ちこ「ちこちんも~ブログ載せてでち~(^o^)丿
   もう、きらきら攻撃しちゃうでち








ちこティにぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「応援ありがとうでち」


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「応援ありがとうでしゅ」







(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)





COMMENT - 13

Tue
2012.03.06
00:22

マロミ~ #-

URL

No title

どよよ~んなお天気でしたよんv-11
でも、明日は気温も上がるみたいなので、
夜お散歩できるかなぁぁ~

むふv-238
お耳の付け根は気持ちいねティちゃんv-10
お首や足もおもみしましょうか~♪極楽じゃね♪
ちこちゃんキラキラが眩しいでちよv-207

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
00:30

お名前 #-

URL

No title

あー、今日もちこちんに会えてよかったーv-398

ティちゃまの気持ちよさそうなお顔はまるで別犬ですね。

うちはバレンタインデーにトリミングに出して以来シャンプー
してませんよー。
しかも、芝生山で遊ばせて、結局シャンプーしなかった
時からももう1週間たってしまいましたv-393

頭がつぶれてカッパになってます。

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
00:33

COCOママ #-

URL

No title

すみません、設定初期状態に戻っちゃったみたいで、
さっきのコメントわたくし、COCOママでした。

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
06:21

Pensuke #-

URL

No title

ティちゃんの笑顔はいつも最高ですね。v-10
ペニーも毛が柔らかいのでお姉さんのティちゃんも柔らかいと聞き心強いです。すぐクルリンと巻き毛になるし毛玉にもなりやすいです。
(結構巻き毛をみるのも好きなんですがっ)
ほっぺたに毛玉は家も出来た事あります。毛をめくると毛玉ちゃんが潜んでいてぎょえ〜って思います。早期発見がベストですね。
ちこちゃん 今日も眩しいくらいに可愛いよ。i-236

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
12:19

ショコリーゼ #-

URL

No title

マッサージ・・・本当に気持良さそうですねi-237
そんな顔されたら・・・たまりませんねi-175

ちこチャ~ン・・・ま・ま・眩し過ぎますよ~i-183
目をやられましたぁぁ~i-233

私も・・・夏休みの宿題は最後の日に焦ってまとめてやるタイプですi-234

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
14:53

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

毛玉か...
とても懐かしいですi-189

今は毛玉を作りたくても
作れない状態ですからねi-229

ゆきがモジャモジャだったころは
足に毛玉はできましたが
頭とか顔は一度もできたことがありませんでした。

でもカーペットに耳からぐりぐりダイブするのが
ゆきの朝の日課なので
一度だけ耳に毛玉ができちゃいましたi-282

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
17:36

+MarI+ #-

URL

No title

ママさんのゴッドハンドにやられて
ティちゃん骨抜きですね~(*´∇`*)
気持ち良かったんだろうなぁ❤

私も実は…追い込まれないとやる気スイッチ入らない子です(〃∇〃)

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
22:04

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティはいつも、やってやって~っとしつこいぐらい
に、マッサージ催促してきます。
お手手でちょんちょんって・・・(笑)
それがまたかわいいんですけどねv-238

ちこちん、気が付くと写真撮ってない~みたいなv-12
なんでか、ティがメインになっちゃいます(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
22:10

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちんの登場に喜んでくださって、ありがたいです!!
ティさんに隠れて、存在が薄くなりがちですv-356

COCO様シャンプーしていないんですね。
でも、COCO様クラスだとお家シャンプー大変でしょうね。

ティはコートが柔らかいので、うねうね~ってなってしまって
いつになったら、硬くなってくれるかな!?



Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
22:14

ちこティママ #-

URL

No title

Pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

くりくり~って、柔らかい雰囲気もかわいいですよね!!
でも、カットするには硬い方がカットしやすいんですよね。

ティは、花粉のせいか?ちょっとかいかい気味なのです~
顔付近がかゆいので、頭~顔に毛玉作ってしまって・・・
せっかく大切にコート育成しているのに~って(笑)
まあ、生きてるので仕方ないですね。
出来るだけケアをして頑張るだけです(^o^)丿

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
22:18

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

いつも、マッサージしてでしゅっとティに依頼されているんです・・・
寝る前も真っ暗闇のなか、でへでへしながら
やってきて、お手手で、ちょいちょいって。。。(笑)
わきの下を念入りにやってあげています。

ちこさん。登場させないとかわいそうなので、
引っ張りだしてきました!!


Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
22:25

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

毛玉・・・v-238
ゆきくんはあまりできないコートなのでしょうかね。
ふもふも時代もほとんどできなかったのですね!!
きっとWinkleさんが、まめにお手入れしてらっしゃる
のも、できない要因だと思いますよ。

ティさん何故剛毛シャンプー使っても、やわやわなので・・・汗

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
22:28

ちこティママ #-

URL

No title

+MarI+さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ゴットハンドだなんてとんでもない(>_<)
ただ、こちょこちょしてるだけです~v-218

でも、こんな顔されたら、寝るまでやったるで~ってv-91

今日は、おかげさまでやる気スイッチ入りました!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

