ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ひなまつりちっく

 03, 2012 22:57





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



今日は三月三日ひなまつり~

うちのちこ姫様&ティアラ姫様
女の子だもんね~。

といっても、お仕事でしたので、特に普段と変わらない一日でした










002_20120303222306.jpg


ティ「実家にちこちんお迎えにきたでしゅ。それでらんちゃんから、おやつもらってるでしゅ


ちこ「お迎えとってもうれしいでち・・・けど、らんちゃんからおやつもらえるでちから
   今真剣でち


らんちゃん(姪っ子)中学卒業おめでとう
卒業式だったみたいです!





005_20120303222305.jpg


実家に、ちこティママ時代からのお雛様が出ていました~
超年代物です・・・
箱がぼろぼろだ~

昔は、なんで、超豪華な八段飾り?とかじゃないの~って思っていたけど・・・
小さくって十分でしたね。

ちこティ家実家の、姉、私、らんちゃん、りんちゃん、ちこ、ティ、
みんなの健やかな成長を見守ってくれてるのね。







007_20120303222305.jpg


ティ「ティもひなあられ食べてたいでしゅ~




009_20120303222304.jpg


ちこ「ちこちんも、飾られちゃうでちか・・・?」


ちこちん、階段好きだから(笑)三段目ぐらいで、寝てみたらどお







ひなまつりなので、ちょっと豪華に和牛メインのごはんでした(^○^)

011_20120303222304.jpg




014_20120303222303.jpg


ちこちん、右手が高速でちょいちょい動いています(笑)


015_20120303222426.jpg

ちこ「はやく、くれでち(・o・)」


今日もあっという間に完食
和牛は、昨日スーパーで半額になっていたものです!!

結構、六時以降に行くとお肉が安くなっています。




016_20120303222425.jpg

夫に、遊ばれるティ。



021_20120303222425.jpg


そして、今現在、おふとんで、至福の時をすごしているちこティです(^○^)






ちこティにぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「あかりをつけましょぼんぼりに~でしゅ」

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「お花をあげましょ桃の花~でち」





(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)


COMMENT - 8

Sun
2012.03.04
12:56

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

女の子のワンちゃんがいるお家は
お雛様があると嬉しいですよね。

おふとんに寝転がっている
最後の写真のティアラちゃんが
「ゲゲゲの鬼太郎」の「いったんもんめ」に
見えちゃいましたi-237

ビションはコートが長いと
色んなものに変身できて
楽しいですねi-234

ゆきも頑張って 育毛!育毛!ですi-277

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.04
17:51

☆義妹☆ #-

URL

初コメです(^^)

毎日こっそり覗いてました( ´艸`)笑
早くティちゃんとチコちゃんに
再会したいですー(>_<)

ご飯を目の前にしてるチコちゃん
めっちゃ可愛いですッ♡♡
そしてティちゃんがお義兄さんに遊ばれてるのが珍しくてビックリしましたッ(゚Д゚)!!
お義兄さんもティちゃんと遊ぶんですねぇ~(≧∀≦)笑

今日もお仕事お疲れ様でした☆彡

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.04
20:30

マロミ~ #-

URL

No title

お雛様って可愛いですよね~v-238
ウチの実家にはわたしが小さいときに、
亡くなってしまったおじいちゃんが買ってくれたものがありましたv-22
古くなっても、
とても大切なものですv-345

ちこティちゃん☆
豪華なひな祭りだねぇi-233
和牛なんか出したらミスケちゃんが興奮しすぎて心配よんi-230

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.04
21:04

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

いったんもんめ~!?いったんもめん!!もめんですよね(笑)
空飛んでるみたいでしょうかv-21
お次は何に変身させようかしら~?
いいアイディアあったらお知らせくださいv-238

ゆきくんも育毛頑張ってください!!
でも、真冬にバリカンでちょうどよかったって言うことは
これから伸ばしたら、体温調節が心配ですね。

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.04
21:14

ちこティママ #-

URL

No title

☆義妹☆ ちゃんへ

コメントありがと~(^○^)

ブログ見ててくれてたのねv-10うれしいわv-254
ティはきっと、 ☆義妹☆ ちゃんが来てくれるの待ってる
と思うよ!だって、いつも最高にうれしそうだもんねv-237

夫(笑)。結構ティのこと遊んであげてるよv-218

もうすこしでだねv-353どきどきだね\(◎o◎)/!
体調は良いのかな??
お大事にしてね。
会える日を楽しみにしてるわv-530

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.04
21:20

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

お雛様。古いけど、思い出いっぱいつまってるよ。
よく、オルゴールがついてるんだけど、
早回したりして、遊んだな~(笑)
震災乗り越えて、無事でいてくれたみたいで良かったです。

ミスケちゃん(笑)
和牛でお口が大洪水になっちゃうかな?!
いつかミスケちゃん&ティスケちゃんで、
和牛パーティしましょうよ!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
12:25

COCOママ #-

URL

No title

ちこティママさんのおひなさま、年代が出ていて素敵ですねー。
うちは私のは人数多すぎて、出す年と出さない年が・・・
今年は出せませんでした、ごめんなさい。

ひな祭り、和牛豪華ディナーですね。
うちは和牛どころかCOCOは長留守番でご飯の時間も
大幅に遅れました。

おふとんで寝ているわんこっていいですよねー。
私も一緒に寝たいです。

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
22:52

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

昭和!!ですね(笑)
でも、震災で壊れなくて良かったです。
実家は、家財道具がめちゃめちゃに落ちて倒れて
凄いことになっていたので。
でも、姉の子供たちも新しく買わないで、このおひなさま
でお祝いしてきたので、たくさんの願いがこもっている
大事なおひなさまです。

いつも、ちこティとぬくぬく寝てとっても幸せですv-530


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

