ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オシャレな壁ができるかな??

 02, 2012 22:13




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



ペット用階段(二段目)に一人たたずむちわっこ・・・




001_20120302214236.jpg


ちこ「・・・・・・・・・・・」


お~い!!ちこちんさま~

002_20120302214235.jpg


ちこ「・・・・・・・・・・・・・・」

って、寝るのかいっ


しかも二段目って・・・ハンパな場所で(>_<)




ではでは、ティアラさんは~??

005_20120302214234.jpg



ティ「ティアラでしゅ~こんぐらいでいいでしゅか??」


いいよいいよこんぐらいで~オッケー(^o^)丿




004_20120302214234.jpg


ティ「実は・・・頭割れてましたでしゅ


せっかく隠してたのに~(T_T)
前回のシャンプーから一週間たちました。
途中雪で遊んだので、一度ドライしながら、ブラッシングしましたが・・・

もっさもさしてきましたね。

なので、ブラッシングしました。


008_20120302214233.jpg


ティ「我慢してやったでしゅ


ブラッシング中は、頭の時はこの体勢、足の時はこの体勢・・・って
ティさんなりの決まりがありまして(笑)

暗黙の了解で作業は進められます・・・。





今日のちこティごはん

013_20120302214327.jpg


昨日とほとんど同じです・・・汗

豚肉、サーモン、キャベツ、さつまいも、かぼちゃ、ブロッコリー、
ゆで卵黄身、ごま、
あんかけです。

還元水で作っているので、素材の味がスープによく出てくるので
多分、美味しい風味満載のはずです。


015_20120302214326.jpg
016_20120302214325.jpg


ちこもティも、あっという間に完食です





009_20120302214233.jpg

ちこティ家の、裏側(北)に、坪庭ゾ~ンがありまして・・・
ただいま工事中なんです。

オシャレな壁??が出来そうなので、楽しみです(^○^)



よーこちゃんのブログに、ティアラさんお邪魔しています





ちこちん&ティさんにぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ちこちんも悟りを開くでち


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「ちこちんも、進化してるんでしゅね










(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)





COMMENT - 12

Fri
2012.03.02
23:36

マロミー #-

URL

No title

ちこちゃ~んv-22
まさかの階段睡眠(笑)
可愛いねv-238

ワンコご飯美味しそv-10
最近手作りする方が増えてきましたね♪
みんな愛情たっぷりだぁぁ

壁のデザインは、
ママが考えたですか~☆?
楽しみですね\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
06:45

PENSUKE #-

URL

No title

ちこティちゃんの手作り食美味しそう。娘ちゃん達への愛情を感じます。
お洒落な壁??気になるなぁ。(なんとなく◯◯?と思っていますがなんだろう。。)
記事アップ楽しみしてます。v-354

実はちこティままにコメント頂いた後そう言えばティちゃんにもひかる君という弟がいたのを思い出しさかのぼって記事を再度読みました。ビション&チワワ(ロングヘア)のコンビ 向こうは男子チームで面白いなぁと思いました。
結構絶妙なコンビネーションなのかと薄々感じてます。(私も一度夢見たコンビです。)
ちこちゃん階段で眠れるとは凄いね。i-237

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
09:30

COCOママ #-

URL

No title

ちこティ家はいつもお花がいっぱいできれいですね!

ごはん、ひな祭りのごちそうかと思っちゃいました。
美味しそうですねー。うちはほとんどフードオンリーで、
野菜、果物ほとんど素のままあげてます。

ちこちゃん、手のひらの上でもおすわりして眠りそうですね。
ティちゃんブラシおりこうでいいな。
うちのCOCOは今頭割れるどころかつぶれてボサボサですi-229

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
14:31

ともみん #nBiqFNm.

URL

No title

ちこちん、爆睡(笑)
うちにはスロープタイプがあります。
去年、あっこネエサンの足腰の負担を減らすために買ったのに、ネコのきなこがスロープの途中の斜めになってるとこでしょっちゅう寝ていて、あっこネエサン使えません。
フツーにひらりとソファーに飛び乗っています・・・。
たまに落ちる。

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
16:44

ショコリーゼ #-

URL

No title

ちこチャ~ン・・・そんなトコで寝ちゃうと
危ないよぉ~i-240

でも、そんなちこチャンカワユス・・・i-175

うちも最近手作り食が増えました・・i-189

気付いたのですが
手作り食の方が家計に優しい気がしますi-229
ワンコのフードって結構高いですよねi-202
そのくせ、残すから・・・・捨てる時、手が震えますi-282

ちこティままさんのオシャレな壁~早くみたいなぁi-233

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
22:42

あっつー #-

URL

No title

こんばんは♪

階段で寝てるちこちゃん、可愛いです♡

手作りのワンコご飯。愛情たっぷり栄養たっぷりですね。
あっという間の完食もうなづけますよ~。

坪庭ゾーンの壁、どうなるのか楽しみです。
運気を↑するお花、ここでもキレイに咲いてますね。
ポチ☆

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
23:05

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

フードも、こだわれば食べてくれるんですけど・・・
飽きちゃうんですよね~
作ってあげると、喜びが違うみたいで!!
朝は、フードにお肉です。
夜は、お手製です。

壁のデザインは私は良くわかりませ~ん(笑)
完成が楽しみですv-238

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
23:12

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

夕食をとても楽しみにしているようなので、
期待に応えてがんばっています!!
食いつきが凄いので、作り甲斐がありますよ(笑)

壁は私もどうなるかよくわからないのですが・・・
デザイン性のある壁で、そこにお花とか飾れるように
フックとか付いてる感じ??です。

ひかるくんすばるくんのビション&チワワコンビ~!!
そうそう、お友達トリマーさんの子たちなんですv-238
暖かくなったら、遊ぶ約束しているので、今度は
みんなでブログに登場していただいちゃいますよ~!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
23:18

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

うちは、花屋??って言うほど、最盛期にはものすごいこと
になっています(笑)
いつか是非見に来てください!!

ごはんは、とっても美味しく食べてくれるので、
当分は頑張って作っていこうと思っています。

ティ、もうぼさぼさですよ・・・汗
うちは10日ぐらいおきにシャンプーなので、
来週早々にシャンプーします!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
23:21

ちこティママ #-

URL

No title

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ともみんさんのところは、ねこちゃんもいるんですね!
ティがねこちゃん大好きなんですよv-238
いつも片思いで、接したことはほとんどないので
ねこちゃんには超恋焦がれています(笑)

あっこねえさんは、若々しいですね!!
長生きの秘訣今度教えてくださいm(__)m

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
23:28

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちん、階段お気に入りらしく、ちょこんと
お地蔵様のようにたたずんでいました(笑)

シュウマイ君も手作り食~!!
美味しそうに食べてくれるから、作り甲斐ありますよね。
栄養面の偏りが心配だけど・・・汗
朝はフード食べてるし、まいっかってv-238

フード1キロ買っても食べきったことないです・・・
途中で食べなくなるもしくは、開けてから1~2か月たって
捨てちゃう・・・ってな感じでした。
もったいないお化け~出ますね。シュウマイ家とちこティ家・・・

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
23:34

ちこティママ #-

URL

No title

あっつーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ごはんは、安く買える食材をメインに使っているので
意外と経済的かなっと思っています。
すごく喜んで食べてくれるので、作り甲斐もありますv-238

家を新築したときに、坪庭スペース作ったのですが、
本格的には、工事していなくて・・・
もうすぐ完成するみたいなので私も楽しみです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

