ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティのお宝大公開!?

 01, 2012 22:20







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




今日は昨日とうって変わって、暖かい春のような1日でした

きのう降った雪もあっという間に融けました・・・
あんなに苦労して、雪かきしたのに~(泣)


意味ないじゃ~ん\(◎o◎)/!






028_20120301215148.jpg



ティ「良い運動になったでしゅよ


そうね(笑)たまにはね・・・



041_20120301215147.jpg


ティ「今日はティちゃんファンの皆様に、ティのお宝大公開しちゃうでしゅ



043_20120301215147.jpg


ティ「ティのお宝はキッチンの引き出しにあるんでしゅ



045_20120301215146.jpg


ティ「ちょっとだけよ~んでしゅ



048_20120301215145.jpg


ティ「ティのおやつの引き出しでしゅここにうまうま入ってるでしゅ




ティさん。ちゃ~んと自分の引き出しって認識していて、
ちょいちょいって、よくやってます(笑)


ホント食べるの大好きね
夕食は、豚肉とキャベツのあんかけ、ブロッコリー、さつまいも、かぼちゃ、サーモン
ごまなどなどを食べたちこティ。

サプリは今のところ、砕いて肉にそっと包んで食べさせてます・・・
少しでも違和感感じると、吐き出すちこティなので、苦労します。

こういうところはそっくりなんだよね(笑)



ちこティにぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ちこ「最近ふとったかも??でち

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
  
ティ「おデブの世界へようこそでしゅ













(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)





    
    

COMMENT - 8

Fri
2012.03.02
00:25

COCOママ #-

URL

No title

あら、そちらも雪が溶けたんですね。
よかったですね、というかお互い昨日の雪かきは
なんだったんでしょうねi-229

ティちゃんの引き出し、素敵ですねー。
おやつ以外にもなんだかいろいろ入ってそうなi-179

ティちゃん、今日も真っ白ふわふわですねーi-189
私はこの間シャンプーさぼったのでCOCOは灰色ボッサリーナです。

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.02
11:10

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

ゆきもどの扉に好きな物が入っていて
どの扉にそうじゃない物が入っているかの違いが
ちゃんとわかっています。

歯ブラシ・歯磨き粉が入っている扉を開けると
ゆきがさ~っと移動しますi-237

ちこちゃんもティアラちゃんも
同じサプリを飲んでいるんですか?

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.02
12:13

ようちゃん #-

URL

No title

ちこティママさん、こんにちは!

ティちゃん、自分のうまうまが入っている場所
ちゃ~んとわかっているのね。
お利口さんね(*^_^*)

↓雪遊びしたんですね~
嬉しいティちゃんとどよよんなちこちゃん。
対照的なお二人さん…かわいい~

なんか雪マーク出ていたけど
また降るのかな?

ぽちっと☆~

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.02
18:45

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

No title

こんばんわ!

ちこちゃんとティアラちゃんの晩ご飯、豪華~~!!(*´∀`*)
ミーシャなんてドライフードのみ。しょぼぼ~~ん。。。(。・ω・。)
ティアラちゃんのうまうま引き出しも宝石箱のように輝いていますね~

ちこちゃん、偽妊娠たいへんそうですね。
ミーシャはまだ一回しかヒート経験ないのでこの先どんな感じになるかわかりませんが前回のときは1日だけ辛そうでしたが、それ以外は案外元気でした(^^ )
ちこちゃん、サプリで少しでも楽になるといいですね~(^_^)

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.02
22:32

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

こんなに降ったのに、融けました(笑)
あの苦労は無駄だったのでしょうか??

でも、雪かきしていくと、その部分は乾くのが早い
ので、きっと役にたったはずです!!

ティの引き出しにバームクーヘン入ってますよ。
あとは、いつものおやつとか、お水とか・・・
ここだけでは入るきれず、他にも入ってます…汗
いざという時のためのストックですv-218


Edit | Reply | 
Fri
2012.03.02
22:37

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ゆきくんも、扉認識しているんですね~
わんこたちって、毎日毎日の生活のなかで
いろいろ学習してるんですよね~(+o+)

歯ブラシのとこは、嫌なのね・・・
ゆきくん凄い!!

サプリは、ちこティ同じもですよ!!
オールマイティに効くらしいんです。
アレルギーにもいいらしいので、ティのかゆかゆが
なくなればいいなと思っています。

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.02
22:40

ちこティママ #-

URL

No title

ようちゃんへ

いつもありがとうございますm(__)m

うまうまには、とっても敏感なんだよね~(笑)
最近特においしいものに目がないのです!
飼い主に似てきた?!

みにーたんも雪で遊んだよね~
でも、ちこの方が、遊べてないっ(T_T)
ティは、すごいことになって遊んでたよ!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.02
22:46

ちこティママ #-

URL

No title

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

ご訪問&コメありがとうございます!!

え~晩御飯豪華かな~??普通にある食材で
ちょこっと煮て作ってあげてるんです。
なんとも美味しそうに食べてくれるので、ついつい作ってします。

ちわわは小さいので、避妊手術とか心配でなかなか
踏み切れないでいるんです
みーしゃちゃんも小さいから、手術とかかわいそうですよね。
でも、ずーっとヒートが年に二回くるのもかわいそうだし。。。汗
もう六歳なのに、堂々巡りしています(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

