ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ゆきやこんこん。

 29, 2012 21:54




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



ゆきゆきゆき~
ちこティ地方にもたくさん雪が積もりました・・・



そこで・・・うふふ~(^○^)

ちこティ。雪遊びしました


写真たくさんありますので、どうか最後までお付き合いくださいまし


011_20120229214843.jpg

ティ「わ~いわ~いでしゅ~\(◎o◎)/!」


013_20120229214842.jpg



014_20120229214842.jpg

だんだん、ゆきのせいで頭がしょぼぼぼぼ~ん

004_20120229214841.jpg

ティ「むむっ・・・これはゆきでしゅね


006_20120229214841.jpg



007_20120229214840.jpg

ティ「くんくんくん・・・


008_20120229215046.jpg


ティ「きゃっほ~いでしゅ~」

009_20120229215045.jpg


ティ「えっ!?写真に収めちゃうでしゅか??もう・・・乱れているので
   勘弁でしゅ

乱れティもたまにはいいと思うよ


017_20120229215045.jpg


ティさんのあんよにしっかりとゆき玉~

お湯で溶かしてからドライしました。



で、次のお方の登場です!!

019_20120229215044.jpg


ちこ「いや~んでち~おうちでぬくぬくがいいでち


雪の中へ強制連行\(◎o◎)/!

021_20120229215044.jpg


ちこ「ゆきのなかにはまったでち・・・汗」

022_20120229215043.jpg


ちこ「おぼれるでち~!!さむいでち~!!」


025_20120229215246.jpg


ちこ「歩けないでち・・・


ちこちんあまりのかわいそうっぷりに・・・
ほんの一分ぐらいのゆき体験でした・・・


030_20120229215245.jpg


ティ「いっぱい遊んだでしゅ!!」



雪遊びの後、ドライして、きれいきれいになったティアラさんです!!


039_20120229215245.jpg


ちこ「ちこちんは、暖かいお部屋が似合うちわっこでち
   もう雪遊びには付き合わないでち・・・」

ごめんねちこちん今度はぬくぬくお家で遊ぼうね(笑)







最後までお付き合いくださいまして本当にありがとうございますm(__)m


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「インドア派なんでち



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「雪遊び最高でしゅ~!!」


COMMENT - 12

Wed
2012.02.29
22:56

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

福島よりも暖かい私の実家にも雪が降ったので
もしやちこティママさんの記事が...って思ったら

やった~e-402

遂にちこティちゃんたちにとっては
今年初の雪ですねe-287

さすが モッフリのティアラちゃんのことだから
雪玉も大きいのがしっかり付きましたねi-237

ゆきのコートは短いから
雪玉も小さいですよん。

だからかえって雪の上を歩く方が
散歩後のお手入れが楽なぐらいですi-228

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
23:19

ショコリーゼ #-

URL

No title

憧れの雪玉・・・・i-175

こっちはこの冬は全く雪が積もりませんでしたi-241

シュウマイの雪遊びしている姿が見たかったなぁ~i-240

でも、ティアラチャンが雪と楽しそうにしているのを見たので満足・満足ですi-233

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.01
07:26

うのまま #-

URL

No title

こんばんは♪

こんなに雪が積もったのですね!
ティちゃんは興味津々って感じかな♪
ちこちゃんにはちょっと寒くて修行のよう?!(笑

真っ白ティちゃん、雪と同化していますね☆

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.01
11:10

+MarI+ #-

URL

No title

たくさん雪が積もったのですね~♪
らいちゃん地方は降ったものの…
仕事から帰る頃にはしっかり溶けてしまって
らいちゃんはまたもや雪遊び出来ませんでした(^。^;)
ティちゃんたくさんゆき玉つけて楽しかったかな☆
ちこちゃんは…雪は体験したものね!
後はおうちでまったりよねー(*´∇`*)

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.01
15:09

あっつー #-

URL

No title

雪降ったんですね。
こちらは、全く降りませんでした(~_~;)
ちょっと残念なような・・。

ティちゃんは雪を楽しんでるよう。
雪玉もたくさ~~~ん。

ちこちゃんは、こわごわですね。
あったかいお部屋がやっぱりいいのかな(^-^)

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.01
22:31

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

は~い!!雪遊びしちゃいましたよ~ん(^○^)
ティはわっさわっさとはじけていました!!
雪玉~かなりついてしまって、融かすかすのに大変でした・・・

雪玉の正しい取り方ってあるんですかね??
ドライヤーでは、全然融けなかったですぅ。
なので、洗面器にお湯をはって、融かしました。

コートが短いと雪玉も小さいんですね(笑)



Edit | Reply | 
Thu
2012.03.01
22:34

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

え~憧れですか~雪玉(笑)
そうですよね・・・雪が降らないと雪遊びできないです
ものね。
シュウマイ君も東北へ(笑)
といっても、もう雪融けちゃいました~!!

この辺も一年に一度か二度ぐらいです。

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.01
22:37

ちこティママ #-

URL

No title

うのままさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

この辺では珍しく、雪が降りました~v-276
ティは雪に動じることなく、遊んでいました(笑)

ちこちんは、まったく動けませんでした(笑)
せめてお洋服着せてあげればよかったかなと
後になって後悔してましたv-356



Edit | Reply | 
Thu
2012.03.01
22:40

ちこティママ #-

URL

No title

+MarI+さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

この辺では珍しく遊べるほどに雪が降りました!!
ティは、ビションの本能なのか??
はりきって雪と戯れていました。

ちこちんは・・・
雪でおぼれそうになっていました(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.01
22:43

ちこティママ #-

URL

No title

あっつーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

この地方でこんなに降るのはけっこう珍しい
んですよ!!
東北でも、南の方なので・・・

ティは雪で楽しく遊んでました(笑)
ちこはおぼれてました・・・残念。

でもちこの雪の写真良く撮れたので、収穫ありでしたv-238

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.02
00:19

COCOママ #-

URL

No title

そちらはすごく積もりましたね。
こちらは今日一日でほとんど溶けました。

あれ、雪玉っていうんですね。ものすごく立派というか、
なんかお砂糖の塊みたいで美味しそう。。

ちこちゃんは寒そうですね。
チワワちゃんはロングコートでもやっぱり寒いんですね。

でもちこティママさんはご自分ですぐきれいにできるから、
ティちゃんがどんなに雪玉作ってもいいですねー。

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.02
22:26

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

雪玉っていうみたいですよ・・・
私も、雪玉は、数えるほどしか見たことないです(笑)
意外となかなか融けないし、取れないし・・・
お湯で融かしてからじゃないと無理でした。

自分でできるんですけど・・・面倒・・・
な~んて(^o^)丿
とんでもない!!
よろこんで手入れしますとも(^○^)

ちこはロングコートでも、たいしたコートじゃない
みたいで・・・寒いみたいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

