ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

シーサー★

 28, 2012 22:12


ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



あれれれ??

ちこティのご登場です!!




003_20120228212911.jpg


ティさんシーサー「ぶひぶひ~ティ、沖縄のシーサーになったでしゅ


ちこちんシーサー「にんまりでちシーサーもわんわんでちからね




004_20120228212910.jpg


ティさんシーサー「お口おおきくあけて、厄を出すんでしゅ



005_20120228212910.jpg


ちこちんシーサー「お口を閉じて、幸運を閉じ込めるでち


001_20120228214945.jpg


ちこ「シーサーさんから、変身したでち


ティ「ふわふわボディに戻ったでしゅ



義母が先日沖縄に行ってきて、買ってきたシーサーさんの置物です。

これまた運気UPするように玄関にかざってあります!!





そして最近はまり中の、ティの写真・・・

002_20120228212909.jpg


A4サイズでプリントしてみました
ピンクの枠に入れて、

造花でデコッってみました

はまりすぎて、あっちこっちにちこティだらけになってしまっています・・・汗



[広告] VPS







ちこティにぽちっと応援おねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこちんシーサー「沖縄からはるばるきたでち

ティさんシーサー「東北にも幸運を運ぶでしゅ














(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)





COMMENT - 12

Wed
2012.02.29
11:48

COCOママ #-

URL

No title

ちこティシーサー、可愛いですねー。
お口を開けてる方がティちゃんというのは、いつも笑ってるからでしょうか。
着色シーサー、初めて見ました。また玄関がにぎやかになりますね。


ティちゃんのうんどこどっこいしょですね、実物見てみたかったんです。
うちはあの動きはやらないので・・・
やっぱり遊び方も穏やかですね。
COCOは破壊魔なのでああいうクッション置いたら、
ガリガリ、ブンブン、ウガーで無事ですみません。

今日はこちらは大雪です。
夕方まで降って10センチ積もるらしいです。
当分お散歩に出られそうにもありません。

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
12:38

マロミー #-

URL

No title

ウケル~2人には似てなさすぎますよん絵文字:v-238]
シーサー先輩強烈♪
幸運たくさん運んでくれますね☆

!?あり~
わたしも、
有料会員表示でました(>_<)
なんでたろ..みれないよぅv-12

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
13:26

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

おうちがちこティちゃんたちの写真で一杯なんだ~i-233

実はうちにはゆきの写真を一枚も飾ってないんですよ。

今度 “ゆき地蔵” の写真を飾って
同じく造花をお供えしちゃおうかな?!i-237

なんか御利益でもあるといいんだけどねi-278

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
14:09

PENSUKE #-

URL

No title

ティちゃんの写真素敵。e-266
そうやって大きめの写真をディスプレイするのもいいですよね。
オフィスデスクの周りはペニーだらけなのですが、家にはまだ二つ程しか置いてなくまだまだ足りない状態です。
私もチコティままに負けずにペニーだらけにしたいって思いました〜。(笑)
シーサーさんが来て運気UPですね。☆

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
14:44

えだ山まめ子 #-

URL

No title

シーサー、ウチにも4対あります♪

クッションで遊ぶティちゃん、カワイイi-175
女のコらしい遊び方ですね~i-179

ウチのはもっと激しく遊びますi-229

フォトフレームA4版もステキですね~i-189
沢山飾るところがあって羨ましい・・・★

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
22:30

ショコリーゼ #-

URL

No title

シーサー私大好きですi-175

うちにも小さいのがありますi-229

この笑顔のシーサー達・・・
幸運をたくさん運んでくれそうですねi-237

ちこティ家にはたくさんの笑顔が溢れていて
幸せい~っぱいですねi-233

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
22:41

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

は~い!!お口を開けている子はもちろんティで~す(笑)
義母はかわいらしい小物??が大好きで、一階は華やか
なんですよ。

二階は・・・。ちこティの写真ぐらい??です。

ティの遊び方穏やかでしょうか?
ちわわに比べればこれでも活発だと思っていました。
破壊したことは今までほとんどないですね。





Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
22:47

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

シーサー先輩(笑)
でもなんとなく強烈ななかにかわいさがv-238
きっと東北に幸運を運んで来てくれるはずです!!

え~!!
動画見れませんか~??
混んでると見れなくなるみたいです。
また懲りずにチャレンジしてください(>_<)

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
22:52

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はいそうなんです・・・
夫に「最近、写真飾り過ぎ!」って言われましたv-356
まあ、まったく気にしませんけどね。
「だからどうした??」って感じで・・・(笑)

Winkleさん家もゆきくんだらけにしちゃてください!!
そして、造花を供え、御団子も・・・
合掌~v-421

御利益ありますよきっとv-415


Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
22:57

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

なんと100均でいろいろ素敵なフレームがいっぱい
売っているので、安上がりなんですよ!!
リーズナブルな楽しみで、ラッキーみたいなv-10
小さな幸せですv-238

ペニーちゃんかわいい写真いっぱいありますよねv-254
モデルさん並みポーズとってくれるから素敵写真ですよね。
ちこティ家に負けず・・・ペニーちゃんだらけにしてくださ~い!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
23:02

ちこティママ #-

URL

No title

えだ山まめ子さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

おお~シーサー様御在宅ですか!!
しかも4対!!
すご~い(^○^)

ティの遊び方、女の子ですかね??
こんなもんかと思っていたけど、
男の子は激しいんですね。

写真飾るところあんまりないですよ~汗
部屋ごちゃごちゃしてて、はずかしいんですぅ(>_<)


Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
23:10

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ショコリーゼさん!シーサー好きなんですねv-10
こんな感じだったら、飾っていてもニンマリしちゃう
ぐらいかわいいですねv-238

沖縄からはるばるちこティ家に御縁があって来て
くれたのでしょう(^○^)

東北に笑顔を!!ってキャンペーンしちゃおうかな?!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

