ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

サプリ効くかな~??

 27, 2012 22:32
ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



ちこちん。最近寒いからか??ヒート終わる時期だからか・・・
私にべったりしています。

ひざ掛けの大きさの毛布でくるっとくるんで

スリングに入れて後ろにしょって、夕食の準備などしています







006_20120227220509.jpg





ちこ「落ち着くでち


冬は寒いからこのスタイルがいいのかしら・・・

夏は暑がりさんに変身するので、専ら、ひんやりの上ですね(笑)

なので、冬限定のスタイルです





kako-Q8Or0q55nSKL7QP0.jpg




ちこティ家の玄関付近の写真です


玄関をきれいにしていると運気が上がりそうなので!!
なるべくきれいに保つように心がけています




kako-wvqx8AHrLTQma7Yf_20120227220347.jpg


ちこティ家の庭です。
お花の全盛期
去年の春~夏ぐらいです





009_20120227220508.jpg

そして、本日の
夕食を待つビションフリーゼです


ティ「およだが出ちゃうでしゅ


みんなが揃ってさあ食べようというまで
こんな風に見たり、引いたりして待っています


慌てなくても、ちゃんと食べさせてもらえるってわかっている
ようです(笑)


そうそう今日からちこちんにサプリを飲ませ
はじめたんです~!!


けっこう有名なサプリなんですが、乳腺や子宮にもいいらしいです。
心臓や、皮膚にもいいらしいです。

次回の偽妊娠が軽く済めばと思い、今日から始めました。

結構値段もいいので、効いてくれることを祈って




ティさんおまけ写真

022_20120216215149.jpg


ティ「今日の出番少なすぎでしゅ~\(◎o◎)/!」





ちこティにぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ちこ「サプリ飲んでがんばるでち


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「がんばれちこちん







(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)





COMMENT - 12

Tue
2012.02.28
08:56

COCOママ #-

URL

No title

i-229ちこちゃん、ふかふかに包まれて気持ちよさそう~。

わんこっておんぶも出来るんですね。

玄関のお花きれいですねー。
お花がきれいに咲くところはいい気が流れているそうですね。
私は花はなぜか枯らしてばかりなんですi-201
すごく悪い気を発していたりして・・・

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.28
11:10

+MarI+ #-

URL

No title

素敵なお庭ですねー♪
ウチはもっぱら食べるもの専門で育てるので
冬は寂しいお庭になってしまっています(^。^;)

ちこちゃんモコモコにくるまれてあったかそう(*^o^*)
ママのお背中だと安心しているでしょうね☆

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.28
11:56

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

ちこちゃんみたいな可愛いワンちゃんだったら
べったりんこ 大歓迎だなi-233

寒い季節のヒートの方が
ワンちゃんたちには楽なんでしょうかね~?!

ちこちゃん もうちょっとの辛抱だねi-236

サプリが効きますようにe-420

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.28
12:21

ショコリーゼ #-

URL

No title

確かに玄関まわりをキレイにしておくと運気がUPするって・・・言いますよねi-189

あっ・・・我が家 靴が散乱してるi-282

サプリメント・・・ワンコ用のもたくさんありますよねi-237
先日、我が家にもナゼだか?クロレラ(だったかな?)サンプルが届いて、せっかくだから飲ませてみようかな~なんて思ってます!

ちこチン・・・サプリ効果あるといいねi-175

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.28
14:58

ともみん #nBiqFNm.

URL

No title

ちこちん、スリング生活いいな~!
軽くて暖かいけど、時間が経つとズッシリ重たくなってきますよね・・。
ティアラちゃん、何のおかず分けてもらえたのかな♪
動物は邪念がないから、サプリ系効くと思います。
あっこネエサンもなんだか飲んでます。

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.28
21:19

あっつー #-

URL

No title

こんばんは♪

ちこちゃん、毛布でくるんでもらっておんぶしてもらってるんですね。
あったかいですよね。

素敵なお庭☆
お花は癒されますよね。
ほんと運気があがりそうですね。

最近、体調崩したりすることが多いから
私もお花で玄関キレイにしてみます。

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.28
22:45

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうそう、これっておんぶですね。
昔、実家にいたころは、姪っ子たち用のおんぶ紐
で、良くちこをおんぶしてました(笑)
ちこは背中が好きみたいで、赤ちゃんのように
寝ていますv-254

ちこティ家はお花畑になるので、春が待ち遠しいですv-254

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.28
22:48

ちこティママ #-

URL

No title

+MarI+さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

今は、花壇にお花さいていないんで、とても
さみしい感じなんです・・・
でも、春~夏はお花が咲き乱れるんですよん。
義母の趣味なんです~v-254

ちこは、このスタイルがお気に入りで、
スリング見せると、抱っこ~ってくるんです。

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.28
22:54

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

どうなんでしょうかね~??ヒート・・・
ヒート中はそんなに体調悪い感じはないんですよ。
偽出産前に必ず、これでもか!!ってぐらいの
下痢Pします・・粘液に血が混ざったり・・・
あと、乳腺炎の時、熱くなってハアハアなんです。

サプリv-237効いてくれると信じて~v-91

ティも、ついでにサプリはじめてみました。
カイカイにも効果アリみたいです!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.28
22:58

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

せめて、運気UPになるようにと、きれいになるべく
するようにしています。
でも、私は片づけが苦手なので、部屋はちょっと
運気DOWNです・・・汗

サプリ。クロレラ買ったことありますが・・・
ティさん飲んでくれなかったんです。
シュウマイ君も、美食家だからどうかな??


Edit | Reply | 
Tue
2012.02.28
23:02

ちこティママ #-

URL

No title

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちん二キロぐらいなんですけど・・・
確かに長い時間だと、ちょっと疲れます。。。
人間の子だったら、もっとおもくて大変だ~!!

ティは、ささみとおいもとかぼちゃとニンジンなどなど
食べてますよ~!!

サプリ効いてくれるとうれしいな~v-10

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.28
23:07

ちこティママ #-

URL

No title

あっつーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちんは甘えん坊さんなので、とってもスリング
がお気に入りなんですv-10
毛布にくるんでいるので、安心なんだと思います。

お花は、義母が大好きで、春になると凄いことに
なるんですよ~!!

体調大丈夫でしょうか??
ストレスなどためないように御自愛くださいねv-238

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

