ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

複雑な気持ち

 25, 2012 23:08






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



震災から早一年・・・
最近の気候が、震災の時の感情とか記憶などよみがえらせるみたいで、

とても、複雑な気持ちになってきます。

三月になったら、もっと思い出すんだろうなっと(+o+)

とにかく不安だったこと。

食糧、水も無くなりそうで、原発が爆発したこと、
泣き泣き、親兄弟と別れ、被ばくの危険のなか、通行止めの凸凹な高速を夜中に車でちこティを抱いて
避難したこと。


あまり、過去があ~だったこ~だったとか、引きずるタイプではありませんが
とにかく去年の三月は、こころに深く何か刻まれたみたいです・・・


これからも、こころ引き締めて!!

備えをきちんとして、前向きにがんばっていきますよ(^○^)







kako-dFHFmX7Lbj9sAPv6.jpg


ちこティママお気に入りの一枚



019_20120225223333.jpg


ちこ「ね~ね~最近平和でちねかわいいお顔良く見せておくれでち



ティ「ぐふっ。積極的なちこちんでしゅね






020_20120225223332.jpg


ちこ「あ~かわいいでちねお顔突っ込んじゃうでち


ティ「・・・・・・・・・・


021_20120225223332.jpg


ちこ「なんか~ティって、安心できる子でち


ティ「・・・・・・・・・・

036_20120225223331.jpg


ティ「ちこちんがティを愛してくれているみたいでしゅね


037_20120225223330.jpg


ティ「ティもちこちんのこと、愛してるんでしゅ


039_20120225223458.jpg


ティ「いいでしょ~両想いなのでしゅ






ちこティにぽちぽちっと応援よろしくお願いします

お好きな子を一日一ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ぽちっぽちっとでち~


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ティ「ぽちぽちっと押してくだしゃいな





(ちこっとティアラの記事、並びに写真の無断使用または無断転載を禁止します)







COMMENT - 9

Sat
2012.02.25
23:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
09:32

ショコリーゼ #-

URL

No title

前回の動画・・・見れました~i-237
なんで、前見た時見れなかったんだろうi-230

もうすぐ・・・1年がきますねi-201

私も会社で速報を聞き、TVをつけて
その目を疑うような恐ろしい光景をみんなで見たのを思い出します・・・

平和で誰もが安心して生活できる毎日になって欲しいと願うばかりですi-189

少なくとも、ちこチャンやティアラチャンを見ているときは
心が平和で幸せな気持ちになれますねi-228i-178

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
11:57

coco #-

URL

No title

震災から早一年が経とうとしているんですもんね。
私もちこティママさんと一緒ですよ。
忘れられない出来事ですよね。

でも可愛いちこちゃんとティアラちゃんが癒してくれるから幸せですね♪
ちこちゃんがティアラちゃんに顔をモフっとする気持ちすっごくよくわかります。最高だよね!ちこちゃん!

うちのクルジルにもいつかモフっとしてほしいなぁ~。

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
14:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
20:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
21:18

マロミ~ #-

URL

No title

あの日からもうすぐ1年。
わたし自身も、
色々なことを考えさせられました。

命の尊さ、
今こうして生きているのは決してあたり前のことではないんですよね。
毎日に感謝しなきゃv-352
ちこちゃん、ティちゃんは、
地震で精神的にストレスがきっとあったでしょうね。
きっと怖い思いをしたと思います。

でもこんなに私達人間を癒して幸せを与えてくれて、
ワンコの力って素晴らしいですよね!!!

関東も震度7クラスの地震がくると言われています・・・
どうか平和であって欲しいv-421

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
22:46

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

動画見れたんですね!!よかったよかった(^○^)
お金出さないと見れたいほどのもんじゃないですから!!

なんか、思い出すんです・・・最近(>_<)
不安な気持ちとか。

ちことティアラがいてくれるから、
毎日楽しく暮れせてますねv-10
ちこティが私の支えなんです。
今では、ブログの皆さんにも支えられてますv-10


Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
22:53

ちこティママ #-

URL

No title

cocoさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

cocoさんの地域も、結構混乱してましたよね・・・
ホント一年いろいろあったな~。
今までにない、苦労も。
でも、みんな同じ思いしてる方たくさんいます
ものね。くよくよせずにがんばりますv-91

ちこはよく、ティの顔にもふっとしてますよ~v-238

わたしはクールちゃん&ジルちゃんにもふっとしたいです!!

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.26
22:59

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

震災から一年になってしまいますね・・・
いろいろ大変で、心配で、不安で・・・
でも、こうして幸せにいられることに感謝して
いきたいと思っています。

避難するときは、ちこが、とっても心配だったんです。
なんせ、おうちでしかおしっこしないこだったので・・・汗
でも、何とかなるもんで、一軒家借りて避難民してましたv-218

関東に大地震がきたら、ちこティママがボランティアで
参上しますから!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

