ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

うんしょ。うんしょ。どっこいしょ。

 23, 2012 22:21



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




今日は、どよよんなお天気でした(>_<)
しか~し!!

ちこティはどよよんをすでに脱しており!?

今日もはじけていますよ~

ほらね




003_20120223214901.jpg


ティ「にこにこはじけているティでしゅ



004_20120223214901.jpg


ティ「実家はやっぱりいいでしゅねぷぷぷ(^o^)丿」



実家は、実家といっても、ただ今、仮住まい中でして、

震災で全壊しちゃったので、大規模修理中なんです・・・

でも、そろそろ新築同様ぐらいの!?

いきおいで、完成しそうなんです



005_20120223214900.jpg


ティ「は~ん早く本当の実家でまったりしたいでしゅ




006_20120223214900.jpg

ティ「このクッションは実家にいるときから愛用していたんでしゅ
   いつもは、ちこちんが実家お預かりのときに使っているんでしゅ

   

    

007_20120223214859.jpg



ティ「だいぶ、ぺっちゃんこになっているでしゅので
   ティがふんわりに直して差し上げるでしゅ~


009_20120223214859.jpg

ティ「うんしょうんしょどこいしょ





015_20120223214955.jpg

ティ「これで、ちこちん実家滞在中も、ふんわりクッションで安泰でしゅね





016_20120223214955.jpg


ちこ「ティが、クッションフンワリにしてくれたでち


018_20120223214954.jpg


ちこ「やっぱりティは使える妹でちね



019_20120223214954.jpg


ちこ「ティがフンワリしてくれたクッションで、土曜日はぬくぬくでち



と・・・
まとめてみました(^o^)丿

ちこティの目的は違うものの・・・

クッション丸め行為⇒クッションふかふか⇒ちこ喜ぶ

といった具合で、無駄にはならないみたいですね






ちこティにぽちっと応援してくださるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「お鼻をぽちっとでち


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「ティのお鼻でもいいでしゅよ








COMMENT - 10

Fri
2012.02.24
09:43

+MarI+ #-

URL

No title

笑顔のティちゃん可愛エエ~❤
なんて思っていたら!
震災でお家が全壊されていたのですか(>_<;)
もう1年になろうとしているのに大変ですよね。。。

クッション遊びは分担制かしら~♪
1個のクッションで上手に遊んでいますね!

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.24
11:17

Pensuke #-

URL

No title

ティちゃん、最高に可愛いよe-415
ちこちゃんもティちゃんに負けない笑顔ですよ。
やっぱりスマイルはいいですね。
ちこティちゃん達に元気貰っちゃった。
有り難う。e-257

家の子もうんしょ、うんしょ、どっこいしょ やりますよ。(笑)
見てると面白いので好きです。e-68

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.24
18:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.24
21:00

COCOママ #-

URL

No title

ちこティママさんの明るいブログを読んでいると、
昨年の震災で全壊の被害があったことなんて
想像もつきませんでした。

新築同様のご実家の完成、待ち遠しいですね!

ティちゃんの雪だるまのような後ろすがた、可愛いですね!
それから、ちこちんの後ろにいる大きなぬいぐるみ?
あの子がとっても気になりましたi-80

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.24
22:36

ちこティママ #-

URL

No title

+MarI+さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティの笑顔炸裂しております(笑)

震災で実家全壊ですよ~!!
勤めているサロンのビルも取り壊しになっちゃいました!!
なんか、いろいろあった一年でした。
幸いちこティ家は無傷でしたv-258




Edit | Reply | 
Fri
2012.02.24
22:44

ちこティママ #-

URL

No title

Pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティアラはどよよんから完全復活したみたいです。
・・・まだどよよんだの??って(笑)

ちこちんにもがんばってもらいましたよ~
ちこティの笑顔でみなさんに元気をお送り
できればうれしいなv-238

うんしょうんしょどっこいしょ!!ってこれも
ビションならではの行動なのかしら??

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.24
22:46

ちこティママ #-

URL

No title

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(●^o^●)

私も訪問させていただいてますよ!!

これからもよろしくおねがいしますv-254

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.24
22:57

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

震災では、けっこうやられました・・・
何と言っても、原発がけっこう近いので・・・汗
しばらくみんなで避難してました。
実家やサロンは特に地震の被害がありました。

でも、みんな元気に復興に向けてがんばってます!
実家はそろそろ出来上がるので、楽しみです(笑)

あのぬいぐるみ気になりますか??
多分、前に記事にしたと思いますので、
暇なときにでも、見て見てくださいませv-238
「ティアラちゃん元気にこにこ大作戦」11/16
http://chikotiara.blog.fc2.com/blog-entry-126.html


Edit | Reply | 
Sat
2012.02.25
09:04

COCOママ #-

URL

No title

行ってきました。

ほんと、4歳と6歳とは思えない盛り上がりようでしたねーi-179

ティちゃんのぶんぶん振りも、ちこちんのガブリもすごかったです。

うちは綿出し星人なのでぬいぐるみは5分で壊れちゃうんですが、
あの位大きかったら大丈夫かなー。

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.27
17:42

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

早速見に行ってくださったのですね(^○^)

あのぬいぐるみはニトリで確か980円ぐらいだったと
思います。

ボタンの目ではなく刺繍なので、買ってみました。
今ではそこらへんにころがっています・・・

私が遊ばないと、ノリノリになってくれません。。。汗
まるで私が遊ぶために買ったみたいです\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

