ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこっとティアラ動画劇場第二弾!!

 22, 2012 22:17


ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日も小春日和でぬくぬくでしたね

相変わらず、ちこティたちも、まったりのんびり・・・




020_20120222215629.jpg


ティ「ニコニコなティしゃんでしゅ


ティさんのニコニコ笑顔連発実施中らしいので、どうぞ



027_20120222215842.jpg




021_20120222215629.jpg




019_20120222215627.jpg






030_20120222215842.jpg





023_20120222215843.jpg



ちこ「にげるでち~


ティ「でへへへへ~待ってくだしゃいな~

今日は、ティがめずらしくちこちんに、しつこく追い回していて
参っちゃいました。
理由は、多分ですけど、発情のにおいに興奮しているのでは
ないかと思われます・・・

女の子なのに~\(◎o◎)/!

本当は、ちっさいち〇ち〇ついてんのかね(笑)




ちこっとティアラ動画劇場第二弾!!



[広告] VPS







主演のちこティにぽちっと応援を

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「いつもありがとうでち


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「ぽちっとありがとうでしゅ



COMMENT - 10

Thu
2012.02.23
06:46

うのまま #-

URL

No title

こんばんは♪
動画っていいですね!
動くちこちゃんとティちゃん可愛いです☆
ティちゃんの真剣なまなざしで思わずおやつをあげたい衝動に
駆られてしまいますよ。

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
07:46

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

おっ ティアラちゃんが動いているぞ...と思ったら
おやつを食べている動画ですねi-237

やっぱり女の子だからなのかな?!
2人ともまったりおしとやかな
プリンセスのようですi-189

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
09:28

COCOママ #-

URL

No title

ちこちゃん、おやつもらうと自分の世界で堪能するんですねi-179

とってもまったりとしたおふたりですねー。

ティちゃま、少しだけど、動くとやっぱり可愛いですねi-80

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
22:31

ショコリーゼ #-

URL

No title

動いてるぅぅ~i-233
会社のPCでは、なぜか動画がみれずi-230
コメント遅れましたぁぁ~i-201

おやつを食べる時も
可愛らしく食べるんですね~i-175

シュウマイなんて、ガルガル言いながら食べていますょi-230

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
22:33

ちこティママ #-

URL

No title

うのままさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

やはり女の子で、ピチピチな年頃も過ぎて
きて熟女の域に達したのか!?
なかなかの落ち着きっぷりみたいです・・・汗

おやつの時は、ふせ(セット)するのが掟なので
無言でも、セットしてくれます(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
22:38

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はい。少々動いていることろ!?UPしてみました(笑)
ティのはじけているところの動画もあるのですが・・・
はじけすぎて、
ぶれまくりです。。。(T_T)

でも、普段はこんな感じで落ち着いてますよv-238
もう六歳と四歳ですからね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
22:43

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこは、運んで食べる子ですね!!
けっこう、自分なりのルールにそって生きてる
らしく、融通は利かない子です。
一方ティアラさんは、細かいことは気にしない
子なので、楽です!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.23
22:48

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

動いてますよ~(笑)
食べものは、よく噛んで食べるちこティなんですよ!!
その分味わうみたいで、気に入らないと
ぺっって、出すんです・・・

次回はもう少し、はじけているちこティを
UPしたいな~(^○^)

シュウマイくんのがるがるも見たいな(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.24
00:14

マロミ~ #-

URL

No title

やっと見れたぁぁi-240
何度もスマホで挑戦しましたが、
重たかったようで??
やっと自宅のPCで見れましたi-175
動くティちゃんが見たくてたまりませんでしたi-233

おやつをウマウマでしゅねi-236i-176
ウチのミスケと足の長さi-188(笑)が似ているけど、
ティちゃんはおやつをがっつかないのねi-189
レディは違うなぁ~カワユスi-228
今度はもっと動いてるティちゃん
楽しみにしていますi-184i-262

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.25
21:45

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

コメ読んでたんですけど・・・返事が抜けてました!!
ごめんなさいね(>_<)

出先でちこティチェックしていだだいて・・・
とってもうれしいです!!
なんかね、FC2の動画はなんだかな~です・・・汗

ミスケちゃんのがっつきも是非みてみたいな~v-11

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

