ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いよいよ動画です

 21, 2012 22:36

ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日のちこティ地方は、朝から小春日和
とっても、良いお天気でした。



そこで、おともだちみるちゃんのシャンプーすることに
しました。
みるちゃんはお外で飼っているので、お天気と相談して
なうべく、天気が良い日を狙ってシャンプーしてあげています。









001_20120221220444.jpg

みるちゃん「やっほ~ちこティ家にシャンプーに来たよ~」


みるちゃん、夏から見て毛量がすごいことになっています・・・・汗

夏はバリカンかけちゃうんです。

冬は、お外にいるのでアンダーコートがもっさりですね!!



008_20120221220444.jpg


じゃ~んぴっかぴかに変身です。

みるちゃん仕様にシャンプーブレンド&使い分けで
良い仕上りでした。

良いシャンプーを使うと、仕上りもいいですが・・・
何と言っても、ドライが早くできたり、
毛玉、抜け毛の取れが良かったり・・・

わんちゃんにも負担すくなくてすみますし
トリマーも、作業が楽になります!!






014_20120221220443.jpg


みる「てっへっ綺麗になったから、ティちゃんと遊びたいな~


みるちゃんは、人間には噛みつきますが\(◎o◎)/!
わんちゃんのことは大好きみたいで、
ティのこと大好きなんです


ティもみるちゃんのこと嫌いではないですが
特に好きでもないらしく・・・
みるちゃんがつながれているのをいいことに

翻弄しています(笑)



025_20120221220445.jpg


ティ「みるちゃんのことは、特に何とも思ってないでしゅ



027_20120221220445.jpg



かなりの温度差があるティとみるちゃんなのでした

同級生なのにね




ここで、ちこっとティアラ初!!

動画UPしたいと思います~


[広告] VPS






明日はいよいよティアラさん動画UPできるかな??
まずは、撮影しないとね


ちこティにぽちっと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「動画・・・はずかちいでち

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「初動画なのに・・・ティはちょい役??」

ちこ「まずは、なんでもお姉ちゃんが最初なんでち









COMMENT - 10

Tue
2012.02.21
23:45

COCOママ #-

URL

祝!初動画

みるちゃん、お鼻のまわりのてんてんが私好み、可愛いv-10って
思ったら、ガブリエルだったんですねー。
トリマーさんは噛む子が来た時はどうするんでしょう?

シャンプーでドライの早さまで変わるんですね!
でも、私レベルだと何を使っても同じような気が・・・

ちこちゃん、初動画、なんか家庭用ビデオが普及し始めたころ、
初めてビデオに撮ってもらった人(もちろん、私も)を思い出しましたv-291
なにげに映ってるティちゃんが可愛いです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.22
10:19

マロミ~ #-

URL

No title

みるちゃんやっほ~☆
キレイになってドヤ顔もイケテルよv-20
ちこティママのことは受け入れているんだもんねv-238

むふv-207
きゃわいいちこちゃん尻尾ふってる~v-10
ねぇティちゃん♪
テンションあげてこv-8

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.22
10:23

PENSUKE #-

URL

No title

やっぱり動画はいいですね。
ちこちゃんのフサフサ感が伝わって来ました〜。
寝ているティちゃんが少し写っていてそれも興奮しちゃいました。
(本当に存在感ありますよね。v-10
ティちゃんメインの動画アップも楽しみにしてますよ〜。e-68

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.22
17:07

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

すみません 昨日の名無しのコメントは私でしたi-201

ちこティママさんの大ファンですが
ストーカーではございませんi-237

FC2の管理画面の足跡から
ちこティママさんのブログを訪問しましたが
昨日 ラップトップがプッツンしたのを忘れて
コメント投稿の私の名前が消えてしまったのに気付かないで
コメントしたみたいですi-229

あらi-233 外飼いミルちゃんのコートが
モッフモフだったのねi-234

私ももっとゆきを寒いのに晒さなきゃダメかしら?!

ここも寒さがかなり緩んできたせいなのか
ゆきの今回の頭の毛の伸びは
前回のトリミングほど早くはありませんでしたi-241

祝動画e-288と言いたいところですが
皆さん全然動いていませんよぉe-351

でもちこティ家では毎日こんな平和な感じで
ゆ~ったりと時が流れているんでしょうねi-228e-420

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.22
19:21

ともみん #5ifCHHRI

URL

No title

ちこちんのおめめ、大きいー。
やっぱり美人さんだ♪
ちこちんの微妙な写真写りが好きですが、動画もいいですね!
ティアラちゃんは微動だにしませんが、寝てたのでしょうか?

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.22
19:30

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

おおっ!!みるちゃん好き系ですか~??
すぐがぶっっといきますよ(笑)
みるちゃんは私には大丈夫なんですv-238
幼少期から面倒みていたので・・・
サロンで稀に噛む子いますけど、保定をしっかりするか、
どうしてもだめな場合はカラーつけます。

シャンプーは違いがかなりありますよ。
特にビションはテキメンに効果でますね(^○^)

動画・・・静画でしたね(笑)



Edit | Reply | 
Wed
2012.02.22
19:35

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

みるちゃんきれいになったけど・・・
お外飼いなので、すぐ汚れそうですv-12
抱きしめたり、チュ~したり!?
しながら、ルンルントリミングでした!!

動画のティは、だま~っていましたね(笑)
いつもあんな感じだけど、
私がテンション上げないと、
ティのテンションも上がんないみたいですv-10


Edit | Reply | 
Wed
2012.02.22
19:38

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちんの動画改め静画・・・(笑)
やっとUPしました!!

次は、もう少しまともな動画UPできるように
取材班がんばりますv-91
お楽しみに~v-10

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.22
19:48

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

>ちこティママさんの大ファンですが
ストーカーではございません

大丈夫です~(^○^)
Winkleさんならストーキング大歓迎ですよv-238

もちろんWinkleさんだってわかっちゃいましたよ~!!


みるちゃんは、会津犬!?なのでとにかく雪国
仕様コートなんです。
大きさも倍ぐらいになって・・・
ドライに一時間ちょっとかかりました…汗

ゆきくん。コートの伸び変わったんですか!!
やっぱり氷点下じゃないと効果なし??って~!?
そっか・・・
極寒じゃないとダメなんですね。


動画改め静画といたします(笑)
もう少しキャストのお二人にがんばってもらいますね。
でも、私もテンションあげないと、ちこティもテンション
上がらないので、わたしの騒ぎが映り込むのを
恐れているのです\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.22
19:51

ちこティママ #-

URL

No title

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちん美人さんなんです(笑)
親ばかですが・・・汗

ティはただただだまっていたと思われます・・・
お耳が密かに動いているので聞き耳たてて
いるみたいです。

ともみんさん、ブログ楽しみにしてますよv-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

