ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

優しい子。

 20, 2012 22:45




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



今日も平和なちこティ一家でございます(^o^)丿

ね~ティさ~ん




064.jpg


ティ「ふわ~ん平和すぎてあくびでちゃいましゅ~





003_20120220221923.jpg



ティ「めっちゃやばやばでしゅ(>_<)ちこちんに見つかったでしゅ~


ちこ「ティちゃんティちゃんねえねえねえってば~でち



004_20120220221923.jpg


ティ「ちこちん・・・しょんなに求愛しゃれても・・・ティ。
   ちこちんの愛には、答えられないでしゅ~



ちこ「ごめんねでち。でも本能でちから、ちっとつきあってくれでち




006_20120220221922.jpg


ティ「も~しょうがないでしゅね


ちこ「ティやさしいでちね



002_20120220221922.jpg


ティ「やっと!!ちこちんから解放されたでしゅ~




003_20120220221921.jpg


ティ「我慢の後のグリニーは最高にうまうまでしゅ~



ティさんは、ちこちんの扱いもお上手で、ちゃんと相手してあげています。
交配はできないけれど、優しくなめてあげてり、
においかいであげたり・・・

本当にティって、優しい子だなあと思います。









079.jpg


こちら、バレンタインに食べた、うまうまケーキです





ちこティにちこっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ちこっと応援ちてくだちゃいでち!!」


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「お鼻にちこっとワンクリック




いつも応援に感謝していますm(__)m

COMMENT - 10

Mon
2012.02.20
23:23

ようちゃん #-

URL

No title

ちこティママさん、こんばんは!

ちこちゃん、ヒートが来たんですね~
ティちゃんはちこちゃんにお付き合いしてあげているのね。
優しいね~。お疲れ様。
もうちょっとお付き合いしてあげてね(^_-)-☆

ミニーたん、数分だけお外に出ましたよ。
雪が冷たくてどんよりでした!

ぽちっと☆~

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.21
11:52

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

おっi-233シュークリームですか?i-178
美味しそう~~~~よだれが~~~i-201

ふむふむ・・・こうしてみるとちこちゃんは
ちわわちゃんだから、とってもちっちゃくて
ティちゃんの子供のようにも見えますねi-236
ティちゃん、ちこちゃんにお付き合い御苦労さま~i-175

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.21
17:20

マロミ~ #-

URL

No title

平和なあくびきゃわゆ~v-238
ティちゃん偉い!優しいコね☆
ティちゃんの後ろに・・・
お友達がひっくり返ってるよv-11
v-274シューが乗ってるですか?
バレンタイン以外でも食べたいですね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.21
18:44

COCOママ #-

URL

No title

ティちゃん、優しいんですね。

多頭飼いで相手に優しさを見せている姿、
心打たれますね。
ピンクのお花の絨毯の上で撮るちこティちゃん、
可愛さ倍増ですねv-352


ケーキ、美味しそう~v-10
生クリーム好きの私にはたまりません!

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.21
21:52

 #ftr86F3A

URL

No title

最初の写真のティアラちゃん
ふわっとした感じがたまらないですi-233
(これは加工写真のような...そうでないような...)

優しいティアラちゃんが傍にいてくれるから
ちこちゃんもヒートをうまく
乗り越えられるよねi-234

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.21
22:51

ちこティママ #-

URL

No title

ようちゃんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうなのよ・・・ヒートがきて、発情しているの~
なかなか大変なんだ~これが・・・汗

ミニーたんは避妊してるのかな?

見たよ!!雪の中のミニーたんv-238
おちり寒そうだったねv-276

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.21
22:54

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ケーキというよりシュークリームでしたね(笑)
あ~また食べたい・・・
最近ふとっちゃいました(>_<)

ちこちんはちわわで小さい方です。
ティはビションで大きいほうです(笑)
正反対のちこティですv-238

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.21
22:59

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

わんこちゃん・・・なかなかのひっくりかえりっぷりで・・・!!
存在感大ですね(笑)

ちこティは、なんだかんだいいながら
せめたりせめられり・・・
見てるとおもしろいです。
でも、そのうち巻き込まれます・・・

ケーキっていうか・・・シュークリームですねこれv-21
かなりおいしかったですv-10

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.21
23:04

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はい。ティは怒ったこといちどもないんです。
いつもにこにこ平和主義!?みたいです。

ちこみたいな子にはぴったりな妹かもしれませんね。

ピンクのカーペットは、ティにおちっこ何回もされて・・・
何回も洗濯機でがんがん洗われて・・・
ちこティ家のカーペットは、ほとんどみんな
洗濯しまくって、よれよれです~汗

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.21
23:08

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんですよね!!

いつもありがとうございますm(__)m

最初の写真は、ただブレただけです。。。汗
でも何ともいい感じに写ったようなので
採用されました!!

家族一丸となって、ちこちんをサポートして
いきたいと思っています!!

偽妊娠のお薬が出たらしいので、
今回は試してみるつもりですv-21

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

