ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこ。交配時期・・・(T_T)

 19, 2012 22:21

ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




またまたまた・・・
しつこいぐらいで、申し訳ございませんが(>_<)
素敵写真館が続いております

本日も、飽きずに!?お楽しみいただければ幸いです






kako-DazVSljUwfalrkcc.jpg








kako-cq5ANX8N5Avrh9az.jpg








kako-EGD1HcyjO2vnX3sT.jpg








kako-qHz7BCSZ0VzW5DCQ.jpg






kako-6BNalJgBPWp7W9Ol.jpg










kako-8L2NREWyBr8qYNUB.jpg






ちこちん実は、交配時期の真っ最中なんです。
ヒートから約10~14日ぐらい。

ターゲットはわたしかティ・・・

求愛されています\(◎o◎)/!
そして、おしりむけられています(笑)

かわいいんですけど、これから、偽妊娠~偽出産~偽子育て
にまっしぐらかと思うと
凹みます






ちこティさんにちこっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ちわわな彼氏欲しいでち


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ティ「内弁慶なちこちんには、無理でしゅね



COMMENT - 10

Mon
2012.02.20
10:32

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

ちこちゃん大変ですねi-241

ちこちゃんのサイズだと
避妊手術の危険性が
とても高いって
以前ブログに書いてありましたし...。

ガンバレ ちこちゃんi-189

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
12:17

ショコリーゼ #-

URL

No title

ちこチャン・・・もうそんな時期ですか?i-241

毎回だと、見てる方も辛いですよねi-201

よし!
ショコリーゼがちこチャンに催眠術をかけてやるっ!!

「ちこチャン・・・あなたは、まだまだ赤ちゃんですよi-239
だから、ママやパパにしっかり甘えちゃえぃi-237
そしてテイァラちゃんともいっぱい遊んでもらっちゃおぉぉ~i-233

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
14:31

マロミ~ #-

URL

No title

ちこちゃ~ん!
がんばれぇi-238i-86
ちっちゃい身体で、
本人もきっとストレスになったりしますよね・・・

だけど・・・
ティちゃんのとびきり笑顔を見ると、
何故かすご~く元気になっちゃいますねi-239i-176
そんな素敵なパワーを持ってるティちゃん!
頑張りやのちこちゃんに
ポチi-175i-175

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
19:12

COCOママ #-

URL

No title

今日、ずい分前にヒートだったお友達わんこママからも
聞きましたが、ヒート中だけでなく、その後もずっと
大変なんだそうですね。

ちこちゃんはもちろん、ティちゃまもちこティママさんも
大変でしょうが、がんばって乗り切って下さい!!

道を歩いてるちこティちゃんたち、もう芸術作品ですねーi-80

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
20:08

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はい~v-12
これから二か月後・・・出産時期になると
またあんな感じになります。

避妊手術と乳腺のしこり切除手術・・・
やりたいんですけど、リスクを考えると
踏み切れませ~んv-40


Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
20:10

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうなんですよ~(>_<)
二か月後ぐらいには、あんな感じになりますよん

もうかれこれ、六年つきあってます・・・

催眠術!!

ちこに、このとうりに、言って差し上げましたv-238
かかった!?かな??

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
20:13

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

今もちこはティに交配してくださいでちって
モーションかけてます・・・汗

すごい本能の持ち主なので、もう誰にも
止められません・・・・

かたや、にこにこ平和なティさんが
いいバランスとなってます!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
20:18

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

何でもない子はなんでもないんですが・・・
うちのちこは毎回偽妊娠にひどく悩まされます。
乳腺炎もひどくって・・・
しこりもできてしまうので、いろんな意味で
心配です。

いつかは手術すると思います・・・
ふんぎりがつかないです。汗


Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
21:55

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

わぁ~!私は上から4枚目の写真が
特に好きです~i-233
ちこちゃん、ヒートですか~i-201
そっかー、ヒート中のターゲットは
ママとティちゃんで偽妊娠後は
パパさんとラブラブになるんでしたっけi-179
これから2か月ぐらいは大変でしょうけど
ファイト~~i-199v-91

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
22:04

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

四枚目。なかなかいい感じですよねv-238
味があるかな??
背中が語る的な・・・v-10

もう、ちこちんの発情はかなりすごいんです・・・汗
ティもたじたじしています(笑)
子育ては夫とらしいです・・・・
一家総出で、ちこちんにお付き合いですv-530

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

