ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

素敵写真館★

 18, 2012 22:32



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






昨日から、写真の加工にはまり込んだわたくし・・・

今日も素適!?に仕上りましたよ~(^○^)










kako-20XLnNG919IwrC1w.jpg










kako-62V9uKjeAXCAqpWi.jpg











kako-RoUb6OdeZHWGqQcn.jpg











kako-nbH3UP3ayV9DMa99.jpg










kako-1mfsATGD81zfD2pV.jpg












kako-uX1XewcDKcSyxZMS.jpg





今日は、ちこティには、だまってて!?もらいました~
ア~トな世界なので、大人しくしててね~って

う~ん。ポストカード作っちゃおうかしら
そして、みなさんに送っちゃう??

プリンター調子悪いんだよね・・・(>_<)

もし、欲しい方いらっしゃれば、チャレンジしてみようかな??




ちこティに1日1ぽちっと応援おねがいしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「モデルがんばるでち~



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「グラビアギャルになっちゃうでしゅ

COMMENT - 8

Sun
2012.02.19
08:58

ショコリーゼ #-

URL

No title

アートですね~i-233

こんなふうに絵描き(?)に描いてもらったら
きっと○万とか、かかっちゃいそうぉぉ~i-201

便利な世の中になっているのですねi-229

ポストカード発売日が決定したら教えて下さいねっi-189
GETした~いi-175

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
14:33

PENSUKE #-

URL

No title

今回も加工写真素敵ですよ〜。
(私も時間が出来た加工写真チャレンジしたいなe-343
私にもポストカードの発売日が決まりましたら教えて下さいね。e-68

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
18:58

マロミ~ #-

URL

No title

ん~可愛いi-237i-175
優しいタッチが、
ちこちゃんティちゃんにぴったりよん☆

ウチも♪!!
発送日が決定しましたら教えて下さぁいi-188

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
22:35

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうですよね(>_<)
もし頼んで描いてもらったら高いんでしょうね・・・汗

カードがんばって作れたら!?
もらってやってくださいね(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
22:37

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

こんなにきれいにできるとは!!
もっといっぱいいろいろやってもみうと
企んでいます!!

出来上がったら、送っちゃいますよんv-238

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
22:39

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ね~(^○^)とっても優しい感じになりますよね!!
実物より、良く仕上がってます・・・汗

カード出来たら、
みなさんに送っちゃいますよ~v-10
もらってやってくださいねv-218

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
23:49

COCOママ #-

URL

No title

このタッチ、優しくてきれいで好きですi-80
お店で売れるんじゃないんですか?

私もポストカード希望です、よろしくお願いしますi-197

ちこちゃんのお花のなんか、ジグソーパズルもいいですね。
ティさんのは超難しそうですね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
20:03

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

え~まじで売れますかね??
でも、こんな素人にもできちゃうんですから
今の世の中すごいですよね(笑)

ジグソーパズルもいいですね・・・
でも私、パズル苦手です。。。泣

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

