ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

写真がんばってみました(+o+)

 17, 2012 22:59



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)


今日は朝、雪が降ってました

朝一で、ちょっと出かけたので、ティアラを雪の中で遊ばせました


(今日の写真はオシャレに!?加工してみました!!)




kako-5Bee5G5g5SIyq82H.jpg


ティさんのあしあと・・・むふふ~かわい







kako-AT8uqeAFa8nHPBOp.jpg

ティ「雪に顔つっこんでみたでしゅ








kako-amGBhzrcbC0l6ibq.jpg








kako-jFs33BoDFq0DFu7u.jpg

ティ「爽やかな朝。。。そして雪。。。そしてティ

なかなかおしゃれブログになってきたんじゃな~い






kako-lSwuEvH7AIPD1xLe.jpg

ティ「お写真はもういいでしゅから、あしょばしぇてくだしゃい(>_<)」







kako-EAuBlUAbnsx5afiR.jpg








kako-Sn395EJ1PYg4lc8l.jpg



ティ「また、雪ふらないでしゅかね??」

ちこ「ちこちんは、雪遊び反対でち・・・


このちこティのふんわり加工素敵~

動画もUPしたいし・・・
でも、時間がかかって、あきらめ気味・・・汗

この加工は早くて簡単でした
少しでも、
かわいいブログになるように
がんばっちゃお~っと

モデルさんたちにもがんばってもらわないと






kako-FAQmjbM1Hj6foTly.jpg





ちこティにぽちんと1日1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ちこのことかわいく載せてね・・・あれれ・・・へそ天写真でちか!!」




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「モデルさんはいつも、にこにこでしゅよ~

COMMENT - 16

Fri
2012.02.17
23:52

ハーモニーコ #-

URL

No title

わー、すごーい!
全部、素敵です!これはもうアートですね☆
いつものティアラちゃん、ちこちゃんも可愛いけど
今日のは、なんていうか”かっこいい”ですi-234
ポストカードにされたら最高ですよ~
買いたいでーすv-238

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
01:30

COCOママ #-

URL

No title

本当に素敵な写真ですねー。

私はあのふんわり加工のちこティちゃん、
ラグか毛布にしてほしいですぅーi-233
くるまれたら、幸せi-80

ティちゃん、お顔雪だらけにして楽しかったのね!

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
02:00

瓜子 #-

URL

No title

最後から2番目のお写真、すてきです!絵みたい!こんなの出来ちゃうの!?

写真の加工って、遊んでみると意外と色んな機能が付いてておもしろいですねー!

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
05:48

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

写真 どれも素敵ですi-189
すごく刺激になりましたi-234

私も写真を撮って載せるだけなので
なんとかしなくちゃいけないですi-230

動画もアップしたいんですけどね...i-229

動画をアップする前に
ゆきのビデオを撮ろうと思ったものの...i-232

デジイチを使ってどうやってビデオを撮るのかさえ
知らないことに気付きましたi-282

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
09:57

+MarI+ #-

URL

No title

素敵なお写真に仕上がってますね~(*´∇`*)
ふんわりした印象が雪景色にも合ってますよ!
ティちゃんモデルさんみたいですー❤
次回は動画ですかね♪
動くちこティ~に会いたいです(*^o^*)

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
11:32

Pensuke #-

URL

No title

コメントご無沙汰してました〜。
雪が降ったんですね。
ティちゃんの足跡可愛いです。
雪とビションって本当にマッチしてますね。

加工写真も素敵ですよ。
味があっていいです。
ふんわり感もいいし、絵みたいに加工出来るのも素敵です。
これからも楽しみにしてますよぉ。e-68

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
12:49

ショコリーゼ #-

URL

No title

わぁぁ~いi-237
カッチョコイイi-175

写真を加工するソフトを使ってるのですか?

なんか、いつもと雰囲気が違って新鮮ですねi-189

でも、やっぱモデルが可愛いから
どうやっても可愛いんですけどねi-175

また、ぜひ動画にもチャレンジを!!!i-234

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
19:33

マロミ~ #-

URL

No title

ティちゃん雪遊びいいなぁv-10
足跡キュートですね☆
ポストカードにしたい感じですねv-238

ふんわり加工の写真、
超カワユスですね!!!
個人的にちこちゃんの毛並み感が好きですv-21

ティちゃ~ん
今日も最高にキュートな笑顔、
ありがとうv-207

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
22:41

ちこティママ #-

URL

No title

ハーモニーコさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

え~まじですか!!かっこいいですか!?
うれしいです(>_<)
PCにうといわたくし・・・
がんばってみましたv-91

ポストカード作成がんばってみたいと思います!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
22:44

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

なんか、あんな感じの商品があっても
おかしくなさそうですよね・・・

ラグとか毛布とかできたら最高です~!!
ポストカードが限界かも・・・

ティさん・・・雪とたわむれてみました(+o+)

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
22:47

ちこティママ #-

URL

No title

瓜子さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

なんだか、今の世の中はいろいろできる
みたいです!!
この、詰めの甘いわたしも、なんとか、
ア~ト!?な出来栄えに作成できましたよv-91

なんだか、はまりそうです!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
22:53

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

素敵と言っていただいてうれしいですv-238
と言っても、わたしは、マウスでクリックしか
してませんけどねv-415
世の中発達しているらしいですね(笑)
こんな私にでも、できちゃうんですから!!

動画・・・動画・・・
いつかは・・・動画・・・

簡単にUPできる動画サイトはどこでしうかね??
FC2の動画はUPするのに時間がかかりすぎる
ので、あきらめました・・・

デジイチ。がんばって、まずは動画とらないとですね。
動くゆきくんみたいです!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
22:57

ちこティママ #-

URL

No title

+MarI+さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

なんとか、PC音痴ながら、がんばってみました(^○^)
仕上りとても気に入ってしまいましたv-238

ちこティ・・・実物よりかわいいく出来上がってます…汗

動画もいつかはチャレンジしてみますね(^o^)丿
その時は動くちこティに会ってあげてください!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
23:01

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

コメ御無沙汰してます~!!
雪が降ったので、遊ばせてみましたv-21
そしたら、かわいい足跡が・・・v-238

写真加工にはまってしまいましたv-218

ポストカードとか作ってみようかとたくらんでいます(^○^)

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
23:05

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

えっ!?モデルがかわいいって!?
うれしくて泣けちゃいます~v-406

いや!!でもシュウマイ君だったらもっと
かわいくできますよv-352

ソフトは使っていませんよ。

動画もチャレンジしてみますね!!
まずは、モデルさんたちにがんばってもらわないとv-356

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
23:10

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

私もちこちんのなんともいえない毛質v-238
気にいりました!!
ポストカードでも作ってみなさんに
送りつけたい!?気分です(笑)
その時は是非受け取ってあげてください!!

私はミスケちゃんの笑顔に
癒されてますよんv-221

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

