ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ギャル仕様なビションカット開発してくだしゃい

 16, 2012 22:22




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



ちこティの平和な毎日をお送りしております

窓際のソファーでくつろぐちこティの微妙な関係です・・・


036.jpg


ちこ「ねむいでち~

ティ「ちこちんのお隣に行きたいでしゅ・・・大丈夫でしゅかね??
   ティお顔大きいからガオ~されちゃったら、泣いちゃうでしゅ~(>_<)」

ゆっくりゆっくり・・・やさしくね


037_20120216215001.jpg

ティ「ちこちん様お隣もしかして、空いてましゅか?」

ちこ「見たらわかるでち



038_20120216215001.jpg


ティ「おおっ!!てことは空いてるんでしゅね
   そ~っと優しくお隣にねんねしゅるでしゅ

ちこ「ちかくね~でちか??」



039.jpg

ティ「しょれ~っとやっぱちこちんのお傍がいいでしゅ

ちこ「勝手にしなさいでち




040_20120216214959.jpg

ティ「ちこちんのお隣GETでしゅ!!やさしくしゅれば、
   みんなと仲良しできるでしゅね

ちこ「礼儀正しいティちゃんでちね


   
ティはちこちんと、蛍桜ちゃんには、と~っても優しく気遣いできます。




022_20120216215149.jpg


ティ「ティはジェントルマンでしゅ!?
   うしょでしゅ!!うしょでしゅ!!

   こう見えて女の子でしゅからね


またメンズな顔だね~(+o+)

私の力不足だね・・・


049_20120216215336.jpg


ティ「ギャル仕様なビションカット開発してくだしゃい




仲良しちこティにぽちんと応援お願いします(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「女子力UPな日もあるでしゅほらね


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「ちこちんは、メンズに見られたこと一度もないでち~


COMMENT - 15

Thu
2012.02.16
23:10

マロミ~ #-

URL

No title

むふふ
ティちゃ~んv-238
ミスケとおんなじだよ!
ウチも兄貴のそばに行って、
何か喋ってるよ(笑)
兄貴はちょっと迷惑そうなのv-8

ぜ~んぜんv-12
ティちゃんはどう見ても女のコだよぉv-238
女性のフェロモンが出ているわよv-207

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
00:05

COCOママ #-

URL

No title

ちこちゃんとティちゃんってこんなに大きさ違うんですねー。
二人で並んでるところがとっても微笑ましいですi-80

ちこちゃんはちゃんと女の子に見えますよ!

うちのCOCOはトリミング後は必ず男の子に間違えらるばかりか、
いたずらっこ、きかんぼうとまで言われます。
どれだけ男の子っぽくなって帰ってきたんだか。。。

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
00:55

うのまま #-

URL

No title

こんにちは、初めまして♪

ティちゃん、フワフワでとっても可愛いですね。
お顔も女の子顔ですよ〜。

礼儀正しいティちゃんはレディですね☆

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
01:42

ショコリーゼ #-

URL

No title

今日もほんわかi-233平和なちこティi-38ですね

ティアラちゃんは、どこからみても
女の子顔ですよi-175

むっちりボディーも魅力的ですi-234i-189

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
11:55

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

むむっ ティアラちゃんは女の子にしか見えないですよぉi-231
ティアラちゃんはプリンセスの中のプリンセスですぅi-233

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
12:29

えだ山まめ子 #-

URL

No title

なかよしチコちゃんティちゃんですね~微笑ましいですi-178

男のコ顔、女のコ顔ってあるんでしょうか?
ティちゃんはしっかり美人さんですよ~i-175

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
17:04

COCOママ #-

URL

No title

すみません、書き間違えました。
ちこちゃんはもちろん女の子に、
そしてティちゃんもいつもとってもエレガントな女の子ですよー。

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
19:04

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ほえほえ~ミスケちゃんと一緒なんだ~v-10
行動と容姿が良く似ているのね!!

そして、外では気が小さい兄貴とちこ・・・
一度ダブルデ~トしたら面白いかも??

ティ。メンズっぽいかなっと悩んでいるのです~泣

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
19:09

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこティって、特に仲良しべったりでもなく
喧嘩するわけでもなく・・・
なかなかいい関係だと思いますv-254
お互いに依存しすぎるのも、離れたときかわいそう
ですし・・・

COCO様v-254もイケメンタイプですか!?
ティも、メンズっぽいしな~・・・
これから女の子カット研究します!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
19:12

ちこティママ #-

URL

No title

うのままさんへ

ご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)

初めましてv-238
ちこティママです!!今後ともよろしくお願いします。

ティ。メンズっぽく見えるなっと思っているんです・・・
でも、うのままさんに女の子顔と言っていただいて
うれしいです!!
もう少しカットの研究して、女の子っぽく表現したいです。



Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
19:17

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

いつも、平和なちこティ家ですv-415

女の子顔って言ってくださってティは幸背ですう[絵文字:v-16]
むっちりむちむちv-91ボディ・・・
そのうち垂れるんではないかと
心配しております\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
19:19

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

>ティアラちゃんはプリンセスの中のプリンセスですぅ

おお~うれしいお言葉頂戴いたしました(^○^)
ありがとうございます

でもブヒブヒ界v-16のプリンセスv-20
が正しいかもしれません・・・汗

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
19:26

ちこティママ #-

URL

No title

えだ山まめ子さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちことティが出会って四年半・・・
今や、目で交信しているらしく。いつも平和ですv-22
ティは気遣いができる子みたいで、良い関係です!!
カットの基本は、男の子は男らしく
女の子は女の子らしくっと習いましたv-316
なので、ティさんを女の子らしくカットしたいんです。



Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
21:55

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

ティちゃんはどこから見ても
女の子に見えますよ~i-233
男の子に見えちゃうのは、うちの
ジャスぐらいでしょうi-229
ちこちゃんとティちゃん、二人仲良く
並んでいる姿見てちょっとホロリと
していまいましたi-189
昔ジャスとレモンもそうやって二人で
いつもくっついていたんですi-236

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
23:05

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ジャスミンちゃんとレモンちゃん・・・
とっても仲良し姉妹だったのでしょうね。
ちこティもいつかは別れがくるのかな?
なんて考えただけで、うるうるしてしまいそうですが・・・

今を大切に、いっぱい愛してあげたいですv-238

ティ、メンズに見えるのはわたしだけ・・・!?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

