ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

にっこりなバレンタイン

 15, 2012 22:14

ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



しつこいのですが!!
昨日の続きです・・・。




054_20120215215018.jpg

ティ「なんだか、楽しくなってきたでしゅ~(^○^)」

ちこ「うまうまくれでち~

ちこの方が、フライングゲット!?気味・・・


060_20120215215017.jpg

ティ「おいしいのくだしゃい

ちこ「くれでち


眼で訴えはじめたのね


065_20120215215017.jpg


ティ「じゃ、にこにこしてあげるでしゅ~



068_20120215215016.jpg



069.jpg



070.jpg

ちこ「ティの必殺技でたでち

ティ「にこにこで、いちころでしゅ


ティさんに一本とられた~




ちこティにバレンタインのディナー
077.jpg

牛肉の赤身でにしました!!
かぼちゃはヤギミルクミックスして、型に!!
ニンジンとブロッコリーもまぜまぜして~


ちこティに分けてあげました

あっという間に完食してしまいました




ちこティにぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「にこにこしてるお口に、お肉入れてくだしゃい



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「は~んおいしいでち~




COMMENT - 12

Thu
2012.02.16
01:32

ショコリーゼ #-

URL

No title

おぉぉぉ~i-237

素敵なプレゼントですねi-175
可愛いいぃぃ~過ぎですi-233

こりゃ~ご馳走ですねi-189

ちこティままサン、すごぉ~いi-178

アレ?

ちこチャン&ティアラチャンって・・・・女の子だよねi-229i-203

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
07:36

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

ティちゃんのニコニコな笑顔i-178
実は私ここ数日疲労がたまっていたのか体調が
すぐれず、気分も落ち込んでいたのですが
朝からティちゃんの笑顔を拝めてなんだか
元気がでてきましたよ~i-184
今日は仕事休みだけど、掃除洗濯がんばるぞ~v-91
(コールが来てから洗濯回数が倍になりましたi-282

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
09:34

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

お肉、かぼちゃ、ヤギミルク...。
ティアラちゃんの好きな物ばかりですねi-233

ワンコ用のバレンタインディナー
ちこちゃんが1/3食べるとして
ティアラちゃんがその残りを食べるとしても...

今まで一度にそんな量のお肉を
食べさせてもらったことがないので
ゆきがティアラちゃんのことを羨ましがってますi-277

ちこティママさんちの子になりたがっていると思いますi-237

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
14:25

COCOママ #-

URL

No title

すばらしいバレンタインディナー。

かぼちゃを入れて彩りもきれいですねi-189
COCOのバースデーに真似っこしてもいいですかー。

カメラはデジイチがやっぱりきれいに撮れると思いますが、
ミラーレスは軽くてお散歩にも気軽に持ち歩けますよi-234
半年たってもまだオートモード、知らない機能がいっぱいですi-229

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
14:38

ようちゃん #-

URL

No title

ちこティママさん、こんにちは!
お久し振りですぅ。

手作りのバレンタインディナー素敵~
彩りもすっごく綺麗!
ちこちゃん、ティちゃん良かったね。
美味しかったかな?
美味しいに決まってるよね!

原発直下型の地震…ってテレビでやってたね。
また大きな地震が来たら…と思うと怖いね。

ぽちっと☆~

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
15:41

+MarI+ #-

URL

No title

可愛いバレンタインプレート(*´∇`*)
愛が詰まってますね~♪
ティちゃんの必殺にこにこ❤
私もいちころされちゃいました~(〃∇〃)

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
23:13

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

適当にちゃちゃっとハートにまとめただけです。
でも美味しそうにたべてくれたので
良かったです。

夜は手作りなので、いろいろ凝ってきましたよ~


あれ??ちこは女の子。ティは女の子?ですv-10

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
23:19

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

体調大丈夫でしょうか??
ティの笑顔で、元気になっていただけるまら
ティにどんどんがんばってもらいますよ!!

お休みの日でも家事大変ですね。
でもジャスミンちゃん&コールくんが
疲れを一番癒してくれますね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
23:24

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

特別な日なので、少しサービスしちゃいました!!
ちこもけっこう食べるんですよ・・・

でも、こういう手作り食は、勢いと喜びば凄いので
作り甲斐があります。
うちの子たちは、みんなどすこいになるのも
ここに原因があるのかしら・・・(笑)

ゆきくんウエルカムですよんv-221
お肉いっぱい出しちゃうよんv-238

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
23:28

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

素晴らしいだなんて・・・
ただ、ハートにまとめただけですv-218
良かったら真似っ子してください!!
簡単すぎますから。

ミラーレス・・・リサーチせねば!!
みなさんの意見参考になります。

(あっ、ちこは、あれ。まったくしませんよ)

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
23:32

ちこティママ #-

URL

No title

ようちゃんへ

いつもありがとうございますm(__)m

おひさしぶりだね!!
ようちゃんのブログいつも応援してるよ!!

ハートのディナーは、ちこティでたべちゃいましたv-238
勢いがすごかったよ・・・

なんか、また地震来たらホント怖いね・・・
今日はお水のストック買ってきておいたよ。
あれから一年だしね。
恐いから備えておこうね(>_<)

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
23:36

ちこティママ #-

URL

No title

+MarI+さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

愛はたっぷりと注入しましたよ~!!
ちこティできれいにたべてくれるので
作り甲斐もありますv-238
朝はフードを、いやいや食べてます・・・

ティにはこれからもにこにこがんばって
もらいますね(^○^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

