ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

動きのあるティさんでしゅ

 14, 2012 22:19

ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



今日はティさんシャンプーしましたよん(^○^)

でもでもシャンプーレポはまた後日・・・


「待て!!」「よし!!」の合図でこんな写真たちが撮れました!!


(コンデジです・・・汗)



030_20120214214546.jpg


ティ「ぴよよよよ~ん


031_20120214214546.jpg

ティ「しょれ~




042_20120214214545.jpg

ティ「きゃっほ~


なかなか楽しそうですね(^○^)



043_20120214214545.jpg


ちこ「ちこちんも参加するでち~

ティ「良しって言ったらママんとこ行くでしゅよ


045_20120214214543.jpg


046_20120214214747.jpg


047_20120214214747.jpg

待て!!


051.jpg

良し!!

ティ「わ~いでしゅ~!!ママ~(^○^)」

054_20120214214746.jpg

ちこ「ちこちんも~ママ~っていくでち~!!」


あまり、躾ってしていないので、
(ティはトリミングのモデル犬のマナーはしっかりと躾ました)
お手もできないし・・・

お家でこんな感じに、コマンド出したのは初めてと言っていいほど
なんですが・・・

言うことをしっかり理解できているらしく、

いうことをきちんと聞いてくれました(T_T)



何気ない毎日の積み重ねで、だいぶ言葉を理解しているようです。



018_20120214220511.jpg


ティ「どやどやでしゅ



動きのある写真があまり撮れない、ティさん。。。

落ち着きがあるので、結構写真は撮りやすいんですが・・・

逆に動きのある写真が撮れなくて・・・

まあ、コンデジですから、動きに限界がありますね。

目指せデジイチ

いつか必ず・・・


ちこティにぽちんと応援大歓迎です~(^o^)丿
いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「早く買っちゃえでしゅ~


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「買ってしまえでち~



COMMENT - 14

Tue
2012.02.14
23:53

ショコリーゼ #-

URL

No title

私も、デジイチ欲し~いi-175

こうなったら、一緒に買いますかi-237
どれがいいのかなぁ~?

でも、ティアラチャンもちこチャンも・・お利口さんですね~

一生懸命走ってくる姿って・・・ホントに可愛いですよねi-178

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
09:24

COCO #-

URL

No title

いいなー、ビションのウサギお耳写真。

私、去年の夏からミラーレス一眼にしましたが、
いまだに走ってる写真うまく撮れませんi-201
ぜーんぶ白い雲ですi-183

でも、あのシャッターの押し心地はミラーレスでもいいですよi-80

ティちゃま、シャンプー後でもっふり感がいいですねー。
うちは雨にあたったらしく、すでにチリチリです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
12:33

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

あらっ ティアラちゃんの
初めてのクマちゃん顔ですねi-233

同じビションのクマちゃん顔でも
モッフリアフロのビションちゃんの方が
やっぱり可愛らしくなりますねi-189

(うちのは白クマじゃなくて白ウサギですi-237

ちこティママさんちのおうちは
とっても広かったんですね~i-228

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
13:57

ともみん #nBiqFNm.

URL

No title

意外と日本語理解してますよね。
あっこアレルギー持ちだから、米粉シフォンケーキを時々作るんですけど、しっかり話を聞いていて、自分のだと分かってるみたいです。
さささーっと現れます。
耳も遠いはずなんですが、もらえる話だけはよく聞こえるんですかね?
ちこちん素早い。
ティアラちゃんのーんびりって雰囲気。
茨城遠征計画楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
15:13

マロミ~ #-

URL

No title

やっほ~い♪
ちこちゃんもティちゃんも
楽しそv-238

わたしもデジイチ欲し~!!!
最近ブログをやる方って、
みんないいv-212お持ちですよねv-41
買ったらデータ全部いぬになりそうですが(笑)

落ち着きがある・・・
ミスケは動きっぱなしですv-12

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
18:06

+MarI+ #-

URL

No title

初めまして~☆
ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました(*^o^*)
ティちゃんすごいアフロー!!と思ったら
ほたてさんをカットされているトリマーさんだったのですね♪
素敵なアフロな訳だ❤とニンマリしてしまいました(*´∇`*)

でじいち~ちょっと重いけど良いですよ~(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
20:06

えだ山まめ子 #-

URL

No title

こんばんは♪

コンデジで走っているところをここまで撮れるなんて、
すごいです~~~!!!

私なんてデジイチでもウサギ耳写真少ないですよi-229

これからは、デジイチよりもミラーレスの時代って
夫が言っていたことが・・・・
ホントかなぁ?ガセネタだったらスミマセンi-201

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
22:23

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ね~デジイチ欲しいですよね~!!
もう買っちゃいましょうよ~
そろそろいいんじゃないかと思います~(^○^)

この走りをきれいに撮ってあげたいよ~泣

ミラーレス!?いいらしいですね。
でも、カメラぜんぜん詳しくないから私・・・汗

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
22:29

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

シャッタースピードが遅い遅い!!
でも、ウサギなティアラが撮れてちょっと満足
しました。

ミラーレスでも走っているところうまくとれないんですか~
困りましたね。

ティは、三日ぐらいしかきれいなもふもふを
保てません・・・
三日後ぐらいにドライヤーあててブラッシングすると
復活します!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
22:34

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

がんばって!?動きのある写真が撮れました~v-91
なんせ、デジカメが・・・汗
でも、買いますよ。絶対に!!
我が子のためがんばっちゃいます~

えっ!?うち広いですか??
リビングダイニングと洋室が続きになっているので
そう見えるもかもしれません。

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
22:38

ちこティママ #-

URL

No title

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ほとんど密着した生活を送っているので
自然にお互いに会話が成立しちゃって
るんですよね~!!
あっこネエサンも米粉シフォン作ってもらって
しあわせですね(笑)
多分空気で察するんですかね??

茨城また行くので、今度は是非ご一緒したいですね!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
22:44

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ね~みなさんいいカメラお持ちでうらやましい
ですよね~!!
買いましょうよ~
でもいざ電気屋さん行っても、どれがいいか
良くわからなくて・・・買えずじまいとか…汗

みすけちゃんいつもにこにこおりこうさんで
写ってるけど・・・
動きっぱなしなんですかv-21
落ち着いて見えますよv-238

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
22:49

ちこティママ #-

URL

No title

+MarI+さんへ

ご訪問&コメありがとうございます(●^o^●)

そうです!ほたてさん&ポルテちゃんトリミングさせて
いただいているんですv-238
ティは、意外と!?薄毛でいろいろ悩んでいます・・・(T_T)
素適なアフロでなんて。うれしいです!!

デジイチ重いですか・・・
これから、いろいろ調べてみます(^○^)

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
22:53

ちこティママ #-

URL

No title

えだ山まめ子さんへ

ご訪問&コメありがとうございます(●^o^●)

ちょっと、はりきって撮ってみました!!
そしたら意外と、動きが撮れたので
嬉しくなっちゃいました(^○^)

でもだんだん欲が出て・・・いいカメラ欲しくなって
しまいます~!!

ミラーレスの時代ですねv-218
了解しました。リサーチしてみますv-21

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

