ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

うねうねヘアーでしゅ(笑)

 13, 2012 22:36




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



今日のティさんてば・・・

もさもさのもさ子ちゃんで~す!!









007_20120213215459.jpg


ティ「もさ子さんのティで~すてへっ

もさ子になって、やわらかい雰囲気かもしだしてる~



008_20120213215458.jpg

ティ「どうでしゅか??頭の割れもいい具合でしゅ



009_20120213215457.jpg


ティ「うねうねヘアーでしゅ

前回のシャンプーカットから、9日・・・
何もしないと
こんな感じです(>_<)



さてさて・・・ちこちんのご登場です

010_20120213215457.jpg

ちこ「かりっぽりっ


013_20120213215456.jpg

ちこ「ぱく~


015_20120213215455.jpg

ちこ「めにょ~んしかし、うまうまでちね


016_20120213215638.jpg

ちこ「もっと食べてもいいでちか??」

どうぞどうぞ(^o^)丿


017_20120213215638.jpg


ちこ「やった~でちブロッコリーの茎うましゅぎでち~


019_20120213215638.jpg


ちこ「お顔がとろけちゃいそうでち



023_20120213215637.jpg

ちこ「舌がうなるうまさでち

最近、国産ブロッコリーが298円とか・・・・高くって買えなくなりました・・・汗

アメリカ産のブロッコリーって買ったことなかったんですが
88円とお安いので買ってみたら、

国産と変わらぬ美味しさです!!




025_20120213215637.jpg

ちこ「もっと食べたいでち・・・


ちこちん・・・食べ過ぎ!!

ぱりぽりとスナック菓子のように食べてます・・・



030_20120213215636.jpg


ちこ「ねえ~ティ~ブロッコリーはいっぱい食べても太らないでちよね??」


ティ「ふむふむ。。。きっと大丈夫でしゅ







ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「うまうまでしあわせでち~



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「実はティもいっぱい食べたでしゅ





お気軽にコメントお待ちいたしております(^o^)丿


COMMENT - 10

Tue
2012.02.14
07:25

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

ちこちゃんはブロッコリーが好きなんですねi-179
ゆきもブロッコリー大好きでよぉi-233

人間がブロッコリーの上の方を食べて
ゆきが茎を食べてくれるので
無駄にすることがなくありがたいですi-234

むむっ アメリカのブロッコリーが88円ですと?!i-184

それが高いのか安いのかよく分かりませんi-195i-237

昨日ブロッコリーを買いましたが
たしかポンドあたり1ドル54セント
つまり 100グラムにつき約26円50銭でしたi-236
いつもより高めでした。

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
12:30

ショコリーゼ #-

URL

No title

モサっ子のティアラチャン・・・って珍しいですよねi-229

でも、なんか新鮮でいいかもi-175

ブロッコリー・・・昔はシュウマイもダイスキだったのですが
最近は全く見向きもしなくなりましたi-282

肉・肉・肉命のシュウマイですi-241

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
15:17

マロミ~ #-

URL

No title

国産は何でも高いですね~
ブロッコリーの茎☆
ウチもよく茹でてあげます♪

ティちゃ~んv-238
お野菜はヘルシーなのよv-8
ミスケはベジタリアンのはずなんだけど、
野菜以外のものも何でも食べるのよv-41

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
16:35

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

ティちゃんのうねうねヘアーはこれはこれで
素敵ですよねっi-233
そう言えば昔ジャスミンもすぐにくるくるパー
・・・じゃなくてi-229くるくるヘアーに
なってしまいましたよんi-235

ちこちゃん、ほんとにブロッコリーが
好きなんですねi-179一番好きな
お野菜がブロッコリーなのかな?それとも
ブロッコリーだけ好きなのかしら?i-189

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
17:38

COCOママ #-

URL

No title

ティちゃま、芸術的なうねうねですねー。
昔の肖像画の足元にいるわんこみたいですね。
昔のビションはこんな感じだったんでしょうか?

COCOも今日トリミングに行ったんですが、
雨にあたったせいか、もううねってます。
ま、これはこれで可愛からいいんですが。

ちこちゃん、きれいなミドリは何かと思ったら、
ブロッコリーの芯だったんですね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
22:42

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこもティもブロッコリー大好きっ子です~
やっぱ茎ですねv-353

私がぜ~んぶ上を食べてます。
Winkleさん宅と同じですね

そうそう・・・1個88円とか99円ですよ。いつも。
アメリカと比べて高いか安いかわかりませ~ん!!
そうか・・・グラム計ればくらべられますね。




Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
22:47

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

もさもさティはいかが??
新鮮ですかね(笑)
こうなると写真とる意欲がなくなってしまうんです・・・

今日はピッカピカに変身していますよん(^○^)

シュウマイ君は肉命なのねv-10
お野菜もおいしいよ~!!
あっ!お肉と一緒に茹でたらまた食べるかもしれませんよ!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
22:52

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

最近はアメリカ産でも新鮮で美味しくって
新発見でしたv-21

ティはお芋にかぼちゃに目がないです(笑)

ミスケちゃんは食いしん坊万歳v-221なのかな?!

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
22:56

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

うねうねヘアーいい感じでしょうかね!?
光栄ですv-352
ジャスミンちゃんもくるくるヘアーでしたのねv-351
巻が強いんですかね??

ちこはほかに、ニンジン、白菜、かぼちゃ、さつまいも
など食べます。
でもブロッコリーが一番好きかもしれません!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
23:00

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

太陽のごとくうねうねヘアーになってました・・・
ブラッシングさぼってました。。。汗

COCO様もトリミングいかれたんですね。
ティもシャンプーしましたよん。
お揃いでしたね(^○^)
さすが、息がぴったりですね。(ビション界のマツコミッツコンビ??)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

