ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティ。自由の舞(+o+)

 11, 2012 22:46


ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日はですね・・・ティさんの自由の舞をご披露いたします


それでは、ティアラさんご自由にどうぞ




023_20120211221732.jpg

ティ「ティ。舞うでしゅけど・・・カメラの準備は良いでしゅか??」



いいですよ~!!

さあ、思う存分お舞いなさい




018_20120211221733.jpg

ティ「それでは、舞うでしゅ~




020_20120211221732.jpg

ティ「じゃん!!スタートはこのポーズからでしゅ~


025.jpg

ティ「ピアノを弾くが如く・・・じゃ~んでしゅ~


021_20120211221230.jpg

ティ「しょれっしょれ~

023_20120211221230.jpg

ティ「と・・・ここで、休憩・・・」


あれれ??休むの早!!

026_20120211221426.jpg

ティ「と見せかけて~ふんがっふんがっ~しょれ~



038_20120211221425.jpg

ティ「また、休憩でしゅ~




031.jpg


ティ「だんだんパワーが減ってきたでしゅ~


035_20120211222042.jpg


ティ「どしゅこい!!どしゅこい!!みんなで、いっしょにどしゅこい


047.jpg

ティ「もう、自由の舞は終わりでしゅ


あれれれれ~もう終わりなのですか。ティさん・・・



049.jpg


ティ「えっ!?終わりでしゅよ~
   だって、ティ、痩せちゃったら大変でしゅもの・・・
   ティのぽよんぽよんおなかでみんなを癒せなくなったら
   大変でしゅ\(◎o◎)/!」




ティって、触り心地最高なんです(^○^)
ふわぷにゅです

お腹は特に、極上のぷにぷにで、マシュマロのようです






ちこちん。ティさん。お好きな子にぽちっと応援くだしゃいでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「ちこちんだって。こんなにかわいいぽんぽんでち~





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「ティにはかないましぇんよ




COMMENT - 6

Sun
2012.02.12
11:49

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

何もないような所でも楽しそうにしている
ティアラちゃんの純粋さんが感じられます。

ティアラちゃんのお腹のさわり心地は
本当にプニュプニュなんですか?

ゆきのお腹ってポッコリ出っ張ってるけど
結構硬いんですよね~。

でもまさか腹筋が発達して
出っ張るわけがないだろうし...。

一体 何なんでしょうね。
(結局は単にデブなんだと思いますぅ。)

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.12
17:22

COCOママ #-

URL

No title

ティちゃん、あのお顔が見えなくなってる時の
動きが見てみたいです~v-10

本当にいつも楽しそうなお顔してますねー。

いつかお腹に触らせてね。

今日はちこちゃんのお腹にポチですv-291

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.12
21:28

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

ティちゃんの笑顔今日も絶好調ですね~i-237
ティちゃん、ほんとにぷにゅぷにゅな
お腹なのですか~i-198
ティちゃんとちこちゃんのぽんぽん
いつか触らせてくださいねぇi-233

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.12
22:55

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティのお腹は、ぷにぷにですよ!!
これホントですv-219
むにゅって感じで、ちょ~気持ちいいですよ!!

ゆきくんは硬くてポッコリですか・・・
う~ん、男子と女子の違いでしょうかね!?

ぜひ触りっこして確認したいですねv-238

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.12
22:58

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

うちも、動画アップしたいんですが・・・
なかなかよくわかりません・・・汗
今度気合いれてチャレンジしますね!!

是非ぷにぷにお腹に触ってください。
相当癒し効果あると思いますよ!!

ぽちありがとうございますでち。   ちこより

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.12
23:02

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティは本当にぷにぷにたっぷんv-238
って感じのゆる~いお腹です!!

ぜひ、触ってくださいね!!

ちこは、びびりなので、ちょっと無理かもしれませんが・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

