ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

優しい笑顔(^○^)

 07, 2012 22:13





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




今日は朝から雨・・・
なんだか何もやる気が起きず・・・ちこティとぐーたら過ごしておりました







054.jpg


ティ「ぬ~ん昨日は動きのないティを演出してましたでしゅ・・・」



演出ってか!?ティが動かなかっただけじゃ~ん


057.jpg


ティ「今日はティのニコニコをお届けししゃうでしゅ



060.jpg


ティ「優しい笑顔どおどおどおでしゅか??」





063.jpg



065.jpg


ティ「今日は、お肉いっぱい食べちゃったでしゅ



食欲旺盛が止まりません・・・\(◎o◎)/!
お腹ポッコリさんです。

何がはいってるの~って感じです・・・汗





068.jpg


以前も登場しました、フィトンのフォームシャンプー。
ふき取りタイプのシャンプー。

でっかいのGETしました!!

何かと使えるので、何本もリピートしています。

ちょっとおしりが汚れたり、お散歩後のパッドのふきふきになどなど
とっても使いやすい逸品です。




あれ??ちこちんはどこ??


ちこティにぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「ちこち~ん!!ちこちんってば~
   ガラパゴスに行っちゃったの~!?」
  



  にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「主役奪われたでち~くやしいでち

 

COMMENT - 12

Tue
2012.02.07
22:39

マロミー #-

URL

No title

雨だと気分がどんよりしちゃいますよねv-78
お散歩も行けないし、
ウチのふわ男たちはつまらなそうでした(>_<)

ティちゃんは笑顔がよく似合うv-237
みんなを幸せにしてくれるんだよ~(^o^)/
ちこちゃん探してねv-37

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.07
23:19

ショコリーゼ #-

URL

No title

ティアラちゃんの笑顔がかえってきたぁぁi-237
そして、お肉食べ過ぎちゃった?

・・・私も、お昼ごはん食べ過ぎたi-229

お腹ぽっこり、一緒だね~i-237

ちこチャ~んドコいったぁ~?

明日は寒くなりそう~ょi-201
ママと一緒にみの虫スタイルかな?

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.08
10:43

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

おっi-185詰め替えタイプですね~i-184
うちも買いました~ほんとに便利ですよねi-236

ティちゃん、お肉いっぱい食べさせてもらって
良かったねi-237お写真では
おなかぽっこりさんには見えないですよんi-179

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.08
11:22

COCOママ #-

URL

No title

今朝は朝からモヤモヤすることがあったんですが、
ティちゃまの笑顔で吹っ飛びました。
ありがとー、ティちゃまv-291

フィトンのフォームシャンプーよさそうですね。
これを使えばCOCOも芝生山にもっと入れるかも。
早速チェックしてみますv-286

うちのCOCOも肉を食べさせたら笑うでしょうか?

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.08
14:20

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

ティアラちゃんはお肉食べ過ぎで
お腹ポッコリなんですねi-237

ゆきもお肉食べ過ぎで
相変わらずお腹がポンポコリンですよぉi-282

ちこティママさんの旦那サマが
「出不精」な一方
我が家は3人揃って
「デブ症」ですe-284

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.08
19:07

Coeur&Jille #-

URL

No title

今日『WANDRY』さんでお会いしたCoeur&Jilleですv-22

偶然にもお会いできるなんて驚きましたが、本当に行ってよかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

真っ白なティアラちゃん、優しくて本当に可愛かったですv-345

またお会いできたら嬉しいです。

よかったらこれからもよろしくお願いしまぁ~すv-353

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.08
22:28

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

雨だと、ほんとお掃除もしたくなくなって・・・
おこたでみんなでぬ~んって寝てます。

まろみっふぃーたんもつまらなかったのか~・・・
みんな一緒だね(>_<)

ミッフィタンの笑顔にはかないませんよv-10

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.08
22:31

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そおそおそなの~(>_<)
にっこにこで、でぶでぶさんなのです・・・

みんなで、おデブv-16ちゃんになってます!

大丈夫ショコリーゼさんは!!スラ~リですから!!

ちこは、ヒート中で、昨日はミノムシでした。
ショコリーゼさん正解v-426

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.08
22:34

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

フィトンいいですよね!!
かなりリピってます~v-21

え~~~おデブに見えませんか??
どすこいどすこいですよ。。。汗

ダイエットしなきゃな~と真剣に思ってます。

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.08
22:38

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

あれま^^。ティがお役に立てましたか??
うれしいです!!

このフィトンのふき取りシャンプーは、汚れの落ち
もいいですし、抗菌作用もありますし、
なかなかGOODですので、是非!!

COCO様v-254高級なお肉なら
どうでしゅかね??

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.08
22:41

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

出不精×デブ症・・・
うほほv-415
家は出不精のデブ症ですよ~!!

ゆきくんもおなかぽんぽこりんですか!!
なら安心です・・・

とかいって、ティの体重最近怖くて計れません・・・

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.08
22:49

ちこティママ #-

URL

No title

Coeur&Jille ママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
今日はお会いできて本当にうれしかったです!!
うれしい偶然ってあるんですね。

Coeur&Jille ちゃんの隠れファンのわたくし・・・
どこかで偶然会うことないかな??って密かに
おもっていたんですよ。
(那須とかにたまに行っていたので。)

Coeur&Jille ちゃんのカット素敵です。

こちらこそ、今後とも仲良くしていただけたら
うれしいです(^○^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

