ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ガラパゴスからこんにちはでち(^o^)丿

 06, 2012 22:39
ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




001_20120206215711.jpg


ちこ「ぬ~んでちでち~   ガラパゴスがどうかしたでちか??
   どれどれ・・・



003_20120206215710.jpg




ちこ「鹿さんと誰が?共生したんでちかね??
   ちこちはんビションフリーゼと共生しているでち
   ちこちんももっふもふに進化したいでち
   それでそれで、ちっさいBODYもおおきくなって
   ティといっぱいあしょびたいでち





005_20120206215709.jpg

今日は朝からテンションが高いこと

おっとっと・・・後ろにいる白いおおきいお方はしばらく動きませんので・・・


ティ「・・・・・・・・・・・」


006_20120206215709.jpg


ちこ「んも~!!ちこちんせっかくおちりのうんP固めたのに
   シャンプーしてとっちゃいまちたでちね
   苦労して固めたのに~


ちょことおちりにくっつけて・・・固まって・・・
もう取れなくて・・・ちこちん怒るし。
シャンプーしちゃいました
 
ティ「・・・・・・・・・・・・・」


007_20120206215708.jpg


ちこ「しょれ~瞬間移動でち~


008_20120206215707.jpg

ちこ「にょん  あしょぼあしょぼでち



ティ「・・・・・・・・・・・・」

009_20120206215758.jpg


ちこ「こ~んなにかわいいちこちんがさそってるんでちよ~ん


ティ「・・・・・・・・・・・・・」



012_20120206215758.jpg


ちこ「ちこちんのセクシーポーズどおでちか??」


ティ「・・・・・・・・・・・・」


ティさん。しばらくこのままでした
動かないとデブデブのままだぞ~



016.jpg

前に・・・

018_20120206215755.jpg
  

背中に・・・


幸せです



ちこちんがヒートになった!?ようです。
まだ、しっかり出血確認できてはないのですが。

2が月後また妊娠出産に向って行くのか~・・・
は~あがんばろ。








今日も元気なちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティちゃんの耳の穴~




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ママの考えてることよくわかんないでち・・・」

ティ「・・・・・・・・・・」



COMMENT - 6

Tue
2012.02.07
10:31

COCOママ #-

URL

No title

ちこちゃん、可愛い~v-10

新聞読んでる時にあんな風にぬーんとお顔出されたら、
もう新聞そっちのけで遊んじゃいますよー。

ティちゃん、朝はテンション低いんですねー。
あれだけちこちゃんが動いてるのに一緒になって
遊ばないのはすごいかも。

ビションは朝が弱いんでしょうかねー。

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.07
12:49

ショコリーゼ #-

URL

No title

ちこチャン・・・レディがう◎ち固めたらダメぢゃんi-201

朝から元気いっぱいだったのね~i-233
共存してたら、モフモフになるといいのにね~

それにくらべ、ティアラチャン「・・・・・i-201」なとこ
かなりうけましたi-237

もぉ~見てるだけで
癒されちゃいますi-175

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.07
13:31

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

ちこちゃん またヒートですか?

ちこちゃんがヒートだったのって
結構最近のことだったように思えます。

(ティアラちゃんのヒートと
 混同しているわけではありませんが。)

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.07
22:35

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこがぬ~んと新聞からお顔出してきてしばらく
無視していたのですが・・・かな~りしつこくって
ついつい写真とってしまいました。

ティは、まったく動きませんでしたね(笑)
何考えてるんでしょうかね??
UPdownが激しい子です。
今日はティがはじけてましたよ~!!

う~ん。COCO様とティは朝弱いですよね・・・
他の子では、あまり聞かないですよ・・・汗

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.07
22:39

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちん・・・、うんpネタで失礼しました~(笑)
ちこはよくおしりすりすりしてるんですよ~!!
肛門腺は溜まってないのに・・・

そして、ティの「・・・・・・・・・・」
何でしょうかね??
私もよくわかりません。

二人でちこティ劇場演じているのかも!?

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.07
22:43

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこのヒートは前回は、たしかブログ始める前
で、七月の初めだったと思います。
それから、九月の終わりぐらいに偽妊娠騒動
だったんです。
なので、ヒート的には七か月たってますので、
正常の範囲だと思います。

また、二~三か月後にあれになると思うと・・・
気が重いです~(>_<)
でも、頑張って、見守ります!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

