ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちわわによるうるうる攻撃でち★

 03, 2012 22:29




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




今日は2月3日節分ですね

みなさま豆をまいたりしてらっしゃるのでしょうか??
ちこティ家では、豆まきは執り行わえませ~ん(>_<)

だって~豆まいたら、ちこティに食べられちゃう~!!
もしも拾い漏れあったら大変でしょ・・・

ってことで節分は、なんもなし

ただ、節分になると、でん六豆(みどりの)がいっぱい売ってるので、
けっこう買って食べまくってました(笑)
あれ、大好き



あと今日は、お友達のバースデイだわ~
まつかおちゃんオメデトウね

毎日忙しそうだけど・・・体に気を付けてねん






2010/11/26のティアラさんの写真で~す

ブログ始める前の写真って、サイズが大きくてUPできなくって
でも、サイズ縮小できたので~!!
でも時間かかってちょっと大変・・・(>_<)


493_convert_20120203212922.jpg



ティ「でへへ~3歳ごろのティで~しゅ



お次は・・・ちこちん

2011/6/1です。
この日は、ちこちんの6歳のバースデイでした


611_convert_20120203212542.jpg


ちこ「ちわわによるうるうる攻撃でち


やられた~かわいすぎる~

ちょっと気になるのが、後ろにちょこと写ってるネギ・・・



1125020.jpg
1125008.jpg


ティ「ティは今日ボッサリーの全開でしゅので
   少し前のお写真でしゅ




ちこティにぽちっと応援お願いします!!
(どちらでもお好きな子をぽちっと!!)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ティもシャンプーしてもらいなさいでち~



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「・・・・・・・・・(笑)」







   

COMMENT - 8

Sat
2012.02.04
01:10

COCOママ #-

URL

No title

3歳のティちゃま、可愛いですーv-10
でもきっとボッサリー(?)の今の姿も可愛いですよー。

ちこちゃんのうるうる瞳でロックオンされたら、
もうなんでもいうこと聞いちゃいますよー。

ちこちゃんのお風呂場の洗面器に手をかけてる後姿、
何度見ても笑っちゃいますv-407

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.04
01:29

マロミー #-

URL

No title

ウケル(>_<)
COCOママ様のコメントの最後の文、
笑っちゃいましたv-238
ちこちゃんの瞳にキュンキュンしちゃいちますねv-10
チワワはどうしてうる瞳?
大きいからでしょうか(*^^*)

わたし気づきました☆
今のティちゃんはおにぎりっぽくて、
3歳のころはまん丸カットですね☆? 
雰囲気大分変わりますねv-22

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.04
08:18

ショコリーゼ #-

URL

No title

うるうる攻撃に・・・や・ら・れ・たぁぁ~i-201

幼い頃から、大きな瞳に憧れているショコリーゼですi-175

私もちこチャンみたいな瞳だったら・・・・人生変わってたかもな~i-229
ちこチャンもティアラチャンも、昔っから可愛かったね~i-233

うちもよく家の中のどこやかしこに・・・ネギとかジャガイモとか
転がってますi-189

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.04
13:39

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

今日のオメメウルウルなちこちゃんを見ていたら
アイ○ルのコマーシャルを思い出しちゃいましたi-237

今朝散歩したら、いつにもましてコールの
拾い食いが激しかったですi-183
拾ったものを良く見たら、豆まきに使ったと思われる
大豆が結構落ちてたんですよ~i-282
ティちゃんはお散歩でお豆、ひろったのかな~

ティちゃんの後ろ姿とプリケツにぽちっしちゃうよ~i-233

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.04
22:29

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

いやいや・・・ボッサリーノのティはぺそぺそって感じで・・・
ペッソリーノが正しい表現かもしれません(笑)

ちこもたまに奇跡の一枚がとれるんです!!
なかなかイキイキした写真撮るのって難しいです。

撮ってる私がいきいきしちゃって・・・汗
ちこティは、「・・・・・・・・」って感じです。

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.04
22:34

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちんの瞳はいつもうるうるしてます!
顔に対して目が大きいからかな~??
ティがうるうるしてるのはあまりない!?

おっと!!ティさんの変化に気が付きましてv-16v-237
今日もカットして、少し形変えました・・・
写真で見ると、おにぎりが似合ってるかもしれませんね!!
研究研究~v-91

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.04
22:39

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちんのうるうる攻撃・・・届いたみたいですね!!

ほんとわんちゃんみたいにかわいくなりた-い(笑)
ってかショコリーゼさん美人さんですから~v-254

そして、あんなにきれいにしているのに、野菜転がって
るって~!!信じられませ~ん!!
うちは片づけ下手な私なので、なるべく写真はドアップが
基本なんです・・・汗

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.04
22:44

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこが生まれたのが2005年なので、あのCMがはやった
直後だったような気がします・・・
あのころ、CM効果でチワワの値段が跳ね上がった時代
でした。

豆まきの豆さん・・・落ちてたんですね~!!
コールくんいっぱい食べたのかな??
よこはまさんジャスミンちゃんコールくんにいっぱい福が
訪れますねv-238

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

