ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビション&チワワイケメンコンビ御紹介★

 02, 2012 22:35





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、ちこティのお友達を御紹介いたしますよ~ん


えっとですね、私のトリマー仲間である、お友達のわんちゃん

しかも~!!


チワワ&ビションコンビ~




ではではご登場ください!!

ビションフリーゼのひかるくんで~す
縺イ縺九k縺上s_convert_20120202215603




そしてそして、チワワのすばるくんで~す
縺吶・繧九¥繧点convert_20120202215913


じつはじつは!!

ひかるくんは、ティアラの弟なんですよ~ん!!
パパが一緒なのだ~


もうこんなに立派になって


なかなか写真が撮れないそうで・・・
ママさん曰く、奇跡の一枚だとか・・・
しかも、プロの方にとっていただいたそうです。



1223048.jpg


ティ「ひかるくん&すばるくんごぶさたでしゅね~
   今度、ティとちこちんとダブルデ~トはいかがでしゅか~??
   あっでもでもひかるくんは弟でしゅから
   フォーリンLOVEしてはいけましぇんね
   じゃあ、ちこちんとすばるくんは恋に落ちてもいいでしゅよ




014_20120202215136.jpg


ちこ「や~んおでいとなんてはずかちいでち~
   すばるくん・・・ブラックタンで、イケメンでち




ティはひかるくんがパピーだったころに会ったのを最後に何年も会って
いません。



今度ぜひ、ビションチワワコンビで遊びましょうね






ちこティにぽちっと応援お願いしますです
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「ちこちんの春はくるのでしょ~か??こうご期待でしゅ~




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

 
ちこ「なんか・・・てれるでち・・・・・・







COMMENT - 10

Fri
2012.02.03
00:13

ショコリーゼ #-

URL

No title

へぇ~i-233
弟クンかぁぁ~i-189

しかも、ちわわ&ビションって・・・・すっごい親近感ですよねi-234

その4ワンが絡んでる様子・・・見てみたいなぁ~i-237

楽しみにしていますっi-278

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.03
11:54

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

おっ ひかるくんはイケメンですねi-233

でもティアラちゃんよりもCOCOちゃんに
似ているような気がしますi-237

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.03
14:03

ともみん #nBiqFNm.

URL

No title

ティアラちゃん、弟くんがいるなんていいですねー。
いつだったかネットで親戚探ししたら、あっこネエサンの父の弟(多分年の離れた弟)の孫とひ孫を見付けました。
だいぶ世代が違いますが、嬉しかったです。
ちこちん、すっかりノリ気ですね!

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.03
17:11

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

おっ異母姉弟ですねっi-175
近々会えるといいですね~i-233

うちもコールの兄妹に一目会いたいですぅi-241
パパにはペットショップに行けば
いつでも会えますが・・・i-229

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.03
20:12

COCOママ #-

URL

No title

同じビション&ちわわちゃんの組み合わせがあるんですね。
私も4人で遊んでるところ見てみたいです~v-398

すばるくんも男前ですが、今日のちこちゃん一段ときれいで
可愛いですねー。

ちこちゃん見るたびにチワワちゃんの魅力に目覚めていきますv-354

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.03
22:36

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうなんですよ~!!
弟くんですv-238

この子たちのママさんも、ちわわのすばるくんを迎えて
トリマーになろうと思ったと。。。私と一緒なんです!!

それで、ビション・・・v-238
この子たちを含めて、ビション仲間がいるので、
今年はみんなで会いたいな~と思っているんです!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.03
22:42

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ひかるくんには、最後に会ったのが
パピーのころだったのです。
立派に成長したな~って v-21

COCO様に目が似てるかな??

ビションは、どこどなくみんな似てるところが
あるような気がします。
性格や外見など・・・
やはり、頭数が少ないからなのかな~って思います。

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.03
22:46

ちこティママ #-

URL

No title

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうですね!!お友達なので、いろいろと交流でき
るので、良かったですv-238

あっこネエサンも、親戚がネットで見つかったんですね!
うれしいですよね~v-10

ちこちんったらこう見えて、お外では小心者なのです。。。汗

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.03
22:51

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はい異母兄弟です!!
ちょっと複雑!?なんて・・・(笑)
ひかるくんパピーの頃以来会ってないので、
今度会う約束したので、楽しみなんです!!

コールくんも兄弟に会えますようにv-421
パパさんに会えるのはうれしいですね!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.03
22:56

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうなんです!!チワワビションコンビの
ママはトリマーってv-21共通点が多い
私たちなんですv-411

え~ちこちんがきれいって・・・かわいいって・・・
うれしいです~!!
今、毛量が少ないので、ペソっとしているんです・・・
今日載せた写真は、フンワリって感じです。

でも・・・ちこちん・・・実は性格悪いですよ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

