ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティそれぞれの特別★

 31, 2012 22:51



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



今日のトップを飾るのは、このお方・・・


じゃ~んちこちんお嬢様で~す



001_20120131220627.jpg


ちこ「みなちゃま。こんにちわわでち最近、ちこちんあまり
   ブログUPされないのでち・・・\(◎o◎)/!
   なので、自分からアピールしてるでち!!
   こ~んなに大きいささみジャーキー自力でGETしてみたでち



003_20120131220627.jpg

ちこ「こーんなに小さいちわっこがこーんなに大きいジャーキーもぐもぐ・・・
   どおどお??いけてるでちか??」




004_20120131220626.jpg


ちこ「体は小さいけど、根性はあるでち


006.jpg


ちこ「しょれにしても・・・デリシャスでち~



小さくしてあげようと思ったら・・・

大きいの必死でうばっていった・・・ちこちん・・・
もう、こうなったら、絶対に誰にも渡しません。
取り返すものならば、

ちこ「がお~

です。







夕方暇そ~なティアラさんと、ご近所お散歩しました。

側溝のお水がこんなんなってました!!

012_20120131220625.jpg


ティ「あれれれれ~??  段々畑みたいでしゅね~

氷が融けないようです!?
お天気良かったのに。
よっぽど気温が低いのね~。


013_20120131220624.jpg


ティ「しょんな日には・・・思いっきり走るでしゅ~




015_20120131220804.jpg



017_20120131220803.jpg


何かきれいな写真スポットなど一切ないうちのご近所・・・

唯一、なんてん??らしき植物発見




019_20120131220802.jpg


ティ「マーキングスポットはいっぱいでしゅよ~ん







022_20120131220802.jpg

ティ「お散歩。ティだけ行って来たでしゅ!!ティだけ特別でしゅ
   やったーでしゅ
   特別扱い最高でしゅ



ちこは、極寒はかわいそうなので、夫と留守番でした~。

今度はちこちんが特別あつかいの番です。
夕食の支度中、スリングにINしてました






023.jpg


ティ「どよよ~んしょんな~!!
   ティもスリングで抱っこしてもらいたいでしゅ~




ティさんのご要望にお応えして、ほんのちょっとだけ
スリングにINして抱っこしてあげましたよん。



今日も平和で、ワンワンパラダイスのちこティ家なのでした




そんなちこティにぽちっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「今日は大満足の扱いでち



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「良かったでしゅねちこちんちん





COMMENT - 10

Wed
2012.02.01
03:48

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

あらっi-178

ティアラちゃんサイズの子もOKの
スリングがあるんですかぁi-197

...ってことはゆきもOKってことですよね。
(まあ うちにはリュックサックを前に背負うみたいな
 ワンコ用キャリーがありますが...。)

ちなみに今 コメント書きながら
ゆきを抱っこしています。

やっぱりゆきは暑くない限り
抱っこ大好きワンコでしたi-237

おっと 今日は家の中が暖か過ぎなので
ゆきが今ハアハアし始めました。

このコメントを投稿したらすぐに
ゆきを解放しま~す!

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.01
06:49

PENSUKE #-

URL

No title

ちこちゃん、小さいけど食は太いのかな?いつもちこちゃんの芯の強い根性をペニーに分けてもらいたいと思います。チワワちゃんは小さいけどしっかりしてるみたいですね。

名前はわかりませんが綺麗な植物ですね。色が鮮やかで素敵です。v-351
ティちゃんはちこちゃんがスリングに入っていると焼きもち焼いちゃうんですか?うちもスリング一つあるのですがちょっと私の腰には駄目でした。
スリング憧れるんだけどな。♡

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.01
16:55

COCOママ #-

URL

No title

今日はちこちゃん全開でしたね。
ぽちっとの満足げな口元、最高ですi-80

わんこはスリング好きですよねー。
うちのCOCOも私が外出の支度すると隠れる癖に、
スリングやキャリーバッグを出すといそいで寄ってきて、
入れて入れてと大騒ぎです。

でもビションの抱っこは重いですよねー。
スリングに入った時だけ、チワワサイズになってくれたらなーi-239

側溝があんなに凍ってしまうんですね。
ビションってやっぱり寒さに強いんですねー。

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.01
21:14

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

体は小さいけれど根性はある!に思わず
にっこりしちゃいましたぁi-237

ティちゃん側溝の氷、びっくりだねぇ~
よっぽど気温が低いのでしょうi-183
今日コールを散歩させるときに誰かの
落し物の「痰」が凍っていてコールが
匂いを嗅ぎそうになって参りましたi-282
(汚い話でゴメンナサイi-201

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.01
22:30

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

いやいや(>_<)むりむりちこのスリングに入れました…汗
半分ぐらい出てました・・・滝汗

でも、なんとなく落ち着いて入ってましたよ!!
でもとにかく重かったですけどねv-12

ゆきくん抱っこ大好きっ子なんですねv-238
かわいいですよね~v-238

ティは最近、こたつの中に入っていたり・・・寒がり
になってきたのかも??です。

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.01
22:33

ショコリーゼ #-

URL

No title

今日は、ちこチャンがデ~ンと登場ですねi-175

しかもでっかいオヤツ持っちゃってi-237
ちこチャンよかったね~i-239

ティアラチャンも今日も元気モリモリだね!
寒いお散歩も裸ん坊でもへっちゃらね~

シュウマイもお洋服NGだから、いつも裸ん坊でお散歩ですよi-234

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.01
22:36

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこはかなり食べるの大好きっ子ですv-238
ティアラに負けないで食べてますよ~!!
ちこの底力は謎ですが、かなり強い精神の持ち主です。
あのみるちゃんにも、戦いを挑んだこともあります(笑)

スリングはちこぐらいの重さだったら楽々ですけど、
ティサイズだと・・・
体が歪みそうです…汗

腰にも負担かかりますからね。

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.01
22:43

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこはいつも脇役なので、今日はメインで登場して
もらいました!!
ちわわサイズは楽ですよ!!
何をするのも楽です。
ビションとは正反対かな??お手入れも楽ですしね。
(経費もあまりかからないです)

段々畑の側溝は初めて見ました!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.01
22:49

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこは、だんだんと成長するにつれて、たくましい子
になってきました。
特にティを迎えてから変わりました。
幼少期のは獣医さんに、
「生まれつき弱い子かもしれない」と言われたことも
あったんです。
生後3か月ごろ、皮膚病になっていたからかな??

痰とか鳥の糞とか汚いものいっぱい落ちてますよね。
気をつけないとですね!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.01
22:54

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

は~い!!ちこもたまには主役張ってもらいましたよ~v-238
小さいくせに、大きいジャーキー慌てて持って
行っちゃったんですよ~。
それで、必死に抱えて食べてました(>_<)
たくましいちわわだv-91

ティさんは、もちv-221裸一貫で~す!!
お洋服着せたもんなら・・・
「THEどよよんv-40」ですから~汗

シュウマイ君もか~。うれしいなv-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

