ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティの優しい接客(^o^)丿

 29, 2012 22:12


ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



本日はティアラがブログ担当でしゅ

みなさんこんばんわでしゅ

毎日寒いでしゅね・・・
ティ、本当は寒がりじゃなかったでしゅけど。
最近ぬくぬくの気持ちよさを知ったのでしゅ

朝、お仕事行くときは、お布団の中から引っ張り出されるでしゅ。
心の準備もなく、さむ~いさむ~い車にのせられ~
でも、寒くて震えたことはないんでしゅよん

それからちょうど暖まったころに、着いちゃうのでしゅ・・・





011.jpg

駐車場に着いたでしゅ~
ここからちょっと歩くんでしゅ




014_20120129213145.jpg

この空地にビルが建っていたんでしゅ。

仮店舗のサロンは、あっちのプレハブでしゅ。




020_20120129213144.jpg


わ~いわ~い

到着~





今日、ティはでしゅね、シーズーのさくらお姉ちゃんとねんねしたんでしゅ。

さくらお姉ちゃんはもう13歳なんでしゅ。
ずっと、お店の犬舎でお利口さんにしてたんでしゅけど、
ある日から、入るのが嫌になってしまって・・・

ティたちとご一緒にママさんのお迎えを待つようになったんでしゅ。


021_20120129213147.jpg

プレハブでちょっと寒いので、お布団しいて、
毛布かけて寝てるんでしゅ。

さくらお姉ちゃんも、くまちゃん毛布でぬくぬくしたでしゅ。
湯たんぽもかしてあげたでしゅ





022.jpg


てへっティもお客様にはちゃ~んと接待しゅるんでしゅよん

さくらちゃんまた二週間後
一緒にお昼寝しましょうでしゅ~

(さくらちゃんは二週間おきに定期的に来店されているんです)



みなしゃまも、寒いでしゅけど・・・風邪ひかないように
気をつけてくだしゃいね





ぽちっと応援くだしゃいでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「今日も出番ナシでち・・・ふて寝でち


ふて寝の、へそ天さんにもぽちん

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「ティが主役でしゅ






















COMMENT - 6

Mon
2012.01.30
10:58

ビションフリーゼ ゆき #ftr86F3A

URL

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪

写真を撮る向きのせいで
最初の写真のティアラちゃんの頭が
珍しく真ん丸だぁ~っヽ(〃^・^〃)ノ ♪ 

しかもメガサイズだね d(゚-^*) ナイス♪

それにこの間の頭だけの生き物に
脚が生えたみたいだよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

これからのティアラちゃんの進化が
楽しみなのだぁ~っ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
13:50

よこはま #6zrC9P92

URL

No title

ティちゃん、ママと一緒に出勤御苦労さま~i-236
お布団しいてもらって毛布かけてもらって
お殿様待遇でうらやましいわぁ~i-237

今・・・足がヒエヒエですi-241ユニクロの
レッグウォーマーして靴下にはホッカイロまで
貼っているのに・・・i-282
まだまだ寒さはこれからが本番!ティちゃんもそうだけど
ママにも風邪ひかないよう
気をつけてって伝えてね~i-185

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
17:16

COCOママ #-

URL

No title

ティちゃん、プラチナホワイトのコートが光り輝いて
まぶしい位ですねーi-189

さくらちゃんは13歳とは思えないきれいなお顔。
二人で毛布にくるまっている姿がかわいいです~i-233

ちこちゃんもへそ天で寝るんですね。
やっぱりお首は取れそうなあの位置がいいんですね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
22:29

ちこティママ #-

URL

No title

ビションフリーゼのゆきくんへ

いつもありがとうでしゅm(__)m

やっぱり一番最初の写真・・・つっこまれたでしゅ~!!
ティも頭だけの生き物に見えたでしゅよv-12

ティも自分の可能性を信じて、どっちにむかってるのか
分からんでしゅけど??進化していくので応援して
くだしゃいね~v-238

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
22:34

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうでしゅm(__)m

プレハブになってから、ママたちがいろいろご用意
してくれて、快適にねんねしてるんでしゅv-10
一番下には段ボールしいてるんでしゅよ!!
寒さと湿気がしゅごいんでしゅv-48

今年は新しくお店ができる予定でしゅので、
もう少しの辛抱なんでしゅ。

よこはまさんも寒い中のお散歩・・・冷え冷えにならないよう
に気をつけてくだしゃいね(>_<)

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
22:41

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

プラチナホワイトv-353良い響きですね~!!
ティのコートはつやつやしてますよん。
でも、毛量が足りないので、残念です・・・
やっぱり最近減った気がします。

さくらちゃんはとっても若々しいですよ!
きれいにしているし、大人しい子です。
最近、甘えん坊さんになってしまって・・・
出来る限りはしてあげたいので、ティさんに
協力してもらってました(^○^)
(ティって、本当はシーズーニガテなんです。
 さくらちゃんだけは特別みたいです。)

 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

