ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティ劇場。大きい公園編★

 28, 2012 23:28








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



大きい公園に行った時の写真です~

この公園はとっても広い公園で、
野球場や、サッカー場もある公園なんです~。

ただ山あいにあるので、風はビュービューで・・・汗

数年前ですが、ドッグショーも開催された公園です





012_20120128223249.jpg

ちこティが大好きな公園




006_20120128223117.jpg


ティ「くんくんくん・・・むふふ・・・マーキングパーティ始まるでしゅ~


007.jpg


ちこ「くんくんくん・・・むふふ・・・ティさんティさんこんな感じで良いのでちか??」


004_20120128223119.jpg


ティ「だめでしゅちこちんは基本がなってないでしゅ
   マーキングの基本は高さでしゅ!!
   高いところのにおいからチェックでしゅ


ちこ「了解でちこの辺この辺~くんくんくん~




005.jpg


ティ「ティが踏み台になって差し上げるでしゅ~がんばれちこちん
   うんしょうんしょ

ちこ「サンキューでちくんくんくん・・・」




008.jpg

ティ「う~~~~~んう~~~~~~ん


マークキングの次は、うんpです~(失礼・・・)






009.jpg

ティ「マーキングもしたでしゅ~うんPもしてすっきり爽快爽快~


わたくしも影でブログに参加

   


013.jpg

ちこ「マーキングパーティに参加したでち・・・でも、ちこちんおちっこ一滴も
   出ないでち


ちこちんは室内じゃないとおちっこ出ませ~ん

いいんだか悪いんだか・・・??




だんだん雲行きが怪しくなってきたぞ~




021.jpg

ティ「せっかくウキウキわくわくしてたでしゅのに・・・暗ーい気分になってきたでしゅ・・・



後半寒い寒い・・・

お散歩であまりいい写真がとれません・・・

なんで??2ワンだと、いろいろと無理がある??

荷物もって、リードもって、カメラもって

たまーに色々持ちすぎて、リード放してたりするから。。。大変大変!!

バッグはショルダーにして、ちこのリードはバックに装着したりして
努力はしてるんだけどな~







ミニちこティ劇場へようこそ↓↓


ぽちっと応援おねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「うんPしてるところ、激写されちゃったでしゅ
   お嫁にゆけないでしゅ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「ティさんも心を鍛えるでちよ~とりゃ~








COMMENT - 4

Sun
2012.01.29
07:56

COCOママ #-

URL

No title

とってもきれいな空に広くてきれいな公園ですね。
でも、きっとものすごーく寒かったんでしょうね。

ティさま、うんP姿も可愛いです。

ちこちゃんのお洋服、ファー付きでかわいいi-80
ちわわちゃんってやっぱりロングコートでも寒いのかしら。。。

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.29
15:12

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

ちこちゃんのお外でないとトイレに行けないっていうのは
ホント いいことなのか悪いことなのか
わからないですよね~ 

ゆきなんかものすごく面倒くさくて
お外の場合
手入れの行き届いた芝生の上でしか
トイレができないんですよぉ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.29
22:19

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ええ・・・とっても寒かったです~
一応東北地方ですからねv-276
この公園は風が強いんです~(>_<)
寒さが倍層しちゃいますよ・・・

ちこちんはロングコートでも、毛量多くないので
寒いと思います。しかもいつも毛布にくるまって
移動しているので。。。
さすがにお散歩のときは運動しるので、
結構ポカポカしてるみたいです。

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.29
22:25

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はい。ちこちんには困ったこと多々あります。
半日以上のお出かけは無理とか。。。
お家では完璧ペットシーツにきちんとできる子
で助かるんですけどね・・・
反面、おうちでたまに粗相する。けどでかければ
どこでもおちっこできる・・・ティさんv-16

足して2で割りたいです・・・

ここの公園
手入れの行き届いた芝生がいっぱいですよ~!!

ゆきくんおちっこし放題だよ~(^○^)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

