ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ってか・・・ティさんシュナウザー???

 27, 2012 22:39


ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



本日はお天気が良く~でも~朝は氷点下・・・

さむ~さむ~

太陽は出ているのに、なぜか寒い・・・

でも、ティさんのご要望により、大きい公園に行ってきました。
(その様子はまた後日・・・)


遊んだあとは~シャンプータ~イム


シャンプーを察知したティさん・・・

サークルに逃げ込んだご様子・・・
いつも逃げる時サークルに入るんだよね。

それで捕まる・・・学習しないみたいね





026.jpg


ティ「捕獲されちゃったでしゅ


それから小一時間・・・




027.jpg


ティ「我慢に我慢を重ねて、モフモフになったでしゅ
   ビューティーを保つのって、大変でしゅ


ティさん・・・身をゆだねてるだけじゃん



028.jpg

ティ「ほらーがんばったでしゅから!!おやつ~おやつ~ぺろ~ん


030.jpg

こうして、シャンプー後はおやつくれくれ攻撃が炸裂






さて問題です・・・ティさんを探せレベル①






033.jpg

ティ「見つけてくれたでしゅか~??」



034.jpg

ティ「はいはいここでしゅよ~ん


ってか・・・ティさんシュナウザー???

シュナウザーになってるけど・・・




035.jpg


ティ「ティはビションフリーゼでしゅ~




040.jpg

今日はイケメン風ビションフリーゼに仕上がったご様子・・・



041.jpg



042.jpg


完璧2等親のずんぐりむっくりです・・・汗


ティの欠点や魅力・・・いろいろひっくるめて大好きだよ







ランキングに参加中です
ぽちっと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「今日のちこちんは、チョイ役でしゅね~



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「・・・・・・やらりたでち・・・・・

そんなちこちんにもぽちんと応援を!!

COMMENT - 8

Sat
2012.01.28
01:39

COCOママ #-

URL

No title

シャンプー前のティちゃんのあのお顔i-237
ティちゃんってホントに表情ありますよねー。

さすがちこティママさん、ふんわりもっふりゴージャスに
仕上がってますね。
毛を伸ばすのはもちろんなんですが、プロの方がやると
なんであんなに真っ白になるんでしょう。

COCOもお店に出した時と私のおうちシャンプーでは
白さが全然違うんです。

ティちゃん、食べ物を前にちゃんと待ってるのえらいですね。
うちのCOCOも割と待つ方なので目の前に食べ物
置きっぱなしにしてしまっても、おやつの袋を放置しても
大丈夫です。
というか、手はつけないけど、食べていいのーと
おやつに向かってワンワンほえてます。

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
05:05

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

今日もティアラちゃんは可愛いっす ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ホント ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ なのだ~!

そんな 欠点のないワンコなんかいないから
あれこれ挙げてたらきりがないよぉ...。

私だってゆきのこと
ああだったらいいのに こうだったらいいのにって思うけど
やっぱり一番大切なのはハートだよぉ o(^◇^)o

一番最後のティアラちゃんの写真
またまたキノコっぽいよ (●´艸`)プププッ

ティアラちゃんといいCOCOちゃんといい
最近キノコが流行ってるね~。
(あっ 流行らせたのはもしかして私?!)

ゆきも1年後までにはモッフリモフモフになって
キノコの仲間入りをするのだ~ ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
11:22

PENSUKE #-

URL

No title

ティちゃん、シャンプータイムだと察知し逃げちゃう事があるんですね。可愛い〜。v-290
シャンプー&ドライ後はまたまたまっちろでモフモフなティちゃん、素敵だよぉ。
一番下の写真可愛いですよっ、ビションの置物みたい。e-266

>ティの欠点や魅力・・・いろいろひっくるめて大好きだよ

それ解ります。以前はペニーの耳の付き位置が上だったり毛が柔らかかったりとても気になっていましたが、それもペニーらしい部分だなって思う様になりました。
今ではいろんなところをひっくるめてペニーの存在自体を愛してますヨ。e-68

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
13:40

よこはま #6zrC9P92

URL

No title

うふふ♡今日のティちゃんはホワイトマッシュルーム
みたいでかわいいですぅi-233それと
上目づかいもねっi-237

ところで・・・うちのチビは最近自分のしっぽを
カミカミして食べちゃうことを発見しましたi-282
最近尻尾の毛まで貧弱になりつつありますi-241

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
23:38

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティは顔がころころ変わるんです~。
表情は豊かだと思います
誰が見てもわかりやすいタイプなんですよ!!

シャンプーの仕上り違いますかね!?
私はいろいろ研究に研究を重ねてこだわって
やっているんです。趣味!?の延長みたいな。
何かわからないことあったら遠慮なく聞いてくださいね。

ティ、たまにおやつの袋みつけて勝手にたべてること
ありますよ~

COCOちゃんえらいですね(●^o^●)


Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
23:44

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

かわいいといっていただきサンキューです~!!
そうですね。欠点はみんなありますよね。

今年は少し痩せさせないと・・・って本気で思って
います。
ぷよぷよちゃんなので…汗

ゆきくんを目標にがんばろ~!!

きのこは、もちろんWinkleさんがはやらせたんですよv-10
みんなでビションきのこになりましょうv-218

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
23:48

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティはなんだかんだ言ってもお手入れされたくない子
なのです・・・
なので、あまり時間かけたりしたくないし、
早く終わらせてあげたくなってしまいます。

やはり、みんな運命で出会った子だと思うので
欠点もいいところもすべて愛しちゃいますよねv-238


Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
23:54

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

あれれ~コールくん・・・尻尾カミカミですか~\(◎o◎)/!
癖になるとやめられなくなりそうですよね!!
ティもたまにやってますけど、尻尾はなんとか
貧毛にならず、耐えてます!!

ほんと、ビションのコート管理は難しいです。
他の犬種とは明らかに違って皮膚とコートが
デリケートです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

