ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティさんのパピー時代。。初公開!!

 31, 2011 21:17
IMG_1399.jpg

ちこ「こんばんわん!!  わたし今日パパとお留守番だったの。。。」

ティ「ティは、お仕事してきたよ!!」

IMG_1397.jpg


IMG_1398.jpg



ティアラは今日は・・・はりきってわんわんほえてましたね。。。
看板犬なんだからすこしはおとなしくしてよね。。。



P1010909.jpg
P1010908.jpg
P1010912.jpg
P1010913.jpg

じゃーん!!ティさんパピー時代
三ヶ月ぐらいの写真ですね
なつかしな~^^
このころはしっかりしたモデル犬に育てるためにいろいろ教えてたころかな~
トリミングテーブルでのマナーですね。。。
そのかいあってかティはテーブルではきちんとステイできる子に育ってくれました。

ライセンスの試験の時もきちんと二時間立っててくれて協力してくれました。
ちこはかわいいむすめですが、
ティは頼れる相棒ですかね!!

それぞれの可愛さで私を支えてくれるちこティなのでした~


ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Mon
2011.08.01
15:20

Pensuke #-

URL

No title

ティちゃんのパピー時代めちゃくちゃ可愛いです。♡
ちこちゃんは娘の様な存在で、ティちゃんは頼れる相棒的な存在なんですね。
やはりティちゃんはモデル犬としてトレーニングされたのでしっかり者なのかな?それぞれ良さってありますよね、とっても羨ましいコンビです。☆

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.01
15:46

ちこティママ #-

URL

No title

pennsukeさんへ

ティはカットされることを自分のお仕事みたいに認識してるようで・・・「しょうがないっか~」って感じで立っててくれます。
完璧相棒ですね。。。辛かった時・・・苦しかった時・・・いつもそばにましたからね。
ちこはおしっこを自宅か実家でしかできない子だったので、長い時間の外出はできなくて、実家に預かってもらっていたんです。
でもこの震災でトイレの環境が整えばおしっこできるようになったんです!職場でも絶対しなかったのに、最近できる子になって一安心なんです。





Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

