ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティ劇場語らい編

 24, 2012 22:55


ちこっとティアラにご訪問いただきましてありがとうございます(●^o^●)

皆様の応援に感謝しております



さてさて~本日の主人公のお二方~

何やってんのかな~??

012316.jpg


ティ「そふぁーで、ちこちんと語らっていたんでしゅ~


ちこ「しょうでち~ティちゃんと語らってるでち


え~??なになになに~?????




012313.jpg

ティ「ちこちんにもお友達つくりたいでしゅねって言ってたのでしゅ


なるほどなるほど・・・


012318.jpg


ちこ「がっくり・・・ばれちゃったでち

ティ「大丈夫でしゅ~ちこちんにはこの、ティちゃんがついてるでしゅから~
   ほら~元気をお出しでしゅ~~


012315.jpg

ちこ「ちこちんは・・・おともだちできないんでち~
   だって~一週間ぐらいかかってしまうでち・・・」


ティ「一週間も一緒にいてくれるお友達はどこ探してもいましぇんね


そおだよね~

じゃあちわっこを増員します??


012317.jpg

ティ「いいでしゅね~ちわっこ増員でしゅか~!?」


ちこ「優しいちわっこちゃんがいいでち


ってか・・・

お友達欲しいって言ってたのに・・・ちわっこ増員計画になっちゃった!!



012314.jpg

ティ「ティはビションちゃんがいいでしゅ~
   もふもふパラダイスになるでしゅ~


ちこ「ちこちんは、ちわっこがいいでち
   ちわっこちゃんをちこちんが育児したいでち~





012305.jpg


ティ「ティも育児したいでしゅ~
   赤ちゃんのおちり、ぺろんちょってしてあげる練習しちゃうでしゅ~ぺろ~ん




ちこちんは本能で生きてる子なので、育児とかしたらいいお母さんになっただろうなと
思います。
ティちゃんは、多分ですけど、妊娠したら子供いっぱい入りそうな気がします。

まあ、想像ですけどね!!
なんせがっちり体形だから・・・

お二方とも、避妊はしていないので・・・

時期を見て避妊手術かな~??

多分、ふんぎりはなかなかつかないと思います(>_<)





ちこちんのおともだちできるといいな~






今日も開催ミニちこティ劇場にぽちっと応援くだしゃい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「お友達募集中でち



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「ちこちんには、もれなくにこにこなティがついてくるでしゅよ~


おともだちもそれは大変だ~






COMMENT - 10

Tue
2012.01.24
23:50

ショコリーゼ #-

URL

No title

シュウマイも・・・お友達がなかなかできないタイプですi-229

ティアラちゃんみたいに
ビションはフレンドリーな子が多いハズなんだけどぉ・・・i-201

ちこチャンにはティアラチャンがついてるから、大丈夫っi-189

ティアラチャンの背中にのって合体しとけばいいんぢゃないっi-278

二人で一人i-175

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
02:58

マロミ〜 #-

URL

No title

なるほどなるほどv-21
ウチのミスケは、
ティちゃんと似ているのかな♪?
人や犬はもちろん、
鳥でも猫でも友達なようですv-11v-22
マロ兄貴は・・・
ママとパパが居れば他にお友達はいらないの
といった感じです(笑)

でも最近!!!
ミスケの子供が欲しい っと親戚などに良く言われます
もうオカマだからなぁ~v-239
ミスケとティちゃんの子供がもし出来たら、
そりゃもう、
体型がカワユすぎですなぁv-10

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
09:01

PENSUKE #-

URL

No title

ちこちゃんはきっと頼もしい妹ティちゃんがいるからお友達なんていらないのかもしれませんねぇ。。。
でも同じちわわちゃんかビションだったらちこちゃんも受け入れやすそうな気がしますがどうなんでしょう。e-241

ティちゃんはお婿さんをもらう予定はないのですか?
ティちゃんのジュニアちゃん達が産まれたらきっと可愛いだろうな。。。
最近知ったのですがペニーは4匹兄弟の中の一匹でした。(3匹兄弟だと思ってたのですが。。)ペニーのママ(良いお母さんだそうです)は3回出産しているそうでペニーは3回目に産まれた子でした。
飼い主さんも3回目は予定してなかった様で出来ちゃったケースだったらしいです。
ティちゃんもママになったらきっと面倒見が良いママになるでしょうね。e-257

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
09:49

COCOママ #-

URL

No title

ちこティちゃん仲良しなんですね。

私のまわりにはチワワちゃんがあまりいないんですが、
ちこちゃん見てるとちわっこの魅力にはまりそうです。

ビションにくらべて顔がみえるせいか、目が大きいせいか、
表情がものすごく豊かですよね。
体は小さいけど、存在感はティちゃんに負けてませんねー

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
11:26

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

おおぉ~i-198もしかして
それはちこティ家に3人目のお子が
来る予定があるということですか~i-237i-184
私は以前、ジャスが天国に召されたら、今度は女の子を
迎えたいって漠然と考えていましたが、今は
コール一人っ子で十分ですi-229
私の体力が持たないですから~~i-183

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
11:41

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そっか~シュウマイ君ももじもじさんタイプ??
なのかな~??
ティはがんがん責めるタイプで…汗
股間をまさぐる?!子です~v-12
シュウマイ君の立派な股間もいつかまさぐりたい
と言ってます・・・v-238

そん時はちこはティの背中で、ひっそりと楽しむって
言ってます!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
11:45

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

実は身も心も似ているのかもしれません・・・v-10
そして、マロンたん&ちこも・・・

もしかして、ダブルで良い感じ~??
つきあっちゃう??

ミスケちゃん×ティ・・・v-10
最強の笑顔のずんぐりむっくりが誕生しそうですねv-218

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
11:51

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちゃんはティのみなんで、この先わんこの
お友達作ってあげたいんです。
できれば小さい子でいっしょに遊べる子。
結構遊び好きなんです。ティに一生懸命
「遊ぼうよでち~」とアピールしても、ティさん知らん顔
けっこうしてるんですよ~!!
あとは、実家の子供たち大好きですねv-238
ティは、お仕事でいっぱい出会いもあるし充実しているんですが。

ティにお婿さんですか~v-21
前は考えてましたけど・・・実際にそうなったら
心配がいっぱいで、私がもたない気がして・・・
もう四歳ですし。無理ですね(^○^)


Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
11:57

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

え~ちわっこの魅力にはまりそうですか~!!
うれしいな~v-238
意外といろんなタイプの子がいるんですよ。
面白いです。犬の世界ってv-21

ちこも昔より、だいぶ表情も豊かになってきて
ティを顔で操ってますv-12

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
12:06

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

三番目のお子v-352いいですね~v-511
私はいい出会いがあればいつでもオッケーなんですよ!!

夫は猫がいいみたいですv-283
ティも猫ちゃん好きだし・・・
猫???う~ん。。。私育てたことないしな~(>_<)

ちこティで落ち着いているので。ここにもう一頭入ったら
どうなってしまうのか・・・
楽しそうだけど。ちょっと大変そうかな??


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

