ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティアラさんニコニコ祭り(^○^)

 23, 2012 22:48



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




最近ニコニコちょっと封印気味!?のティアラさんがナント

グラビア撮影にノリノリになってくださいました





012344.jpg

ティ「わ~いわ~いグラビアでしゅね(●^o^●)」



012345.jpg

ティ「きめっどおどお??かわゆい??」


にこっとして~お願~い



012347.jpg


ティ「でへへ~


ごめんピントがあ~


012349.jpg


ティ「だめなママでしゅね~。」


012350.jpg

ティ「にっこり



おお~いいよ~いいよ~のってきたね~



012352.jpg


ティ「きゃはっちょっとぶりっこでしゅかね??」


君きゃわいいね~

012353.jpg

ティ「大サービスしたので、おやついっぱいくだしゃい


え~~


012354.jpg


ティ「だって女の子だも~ん美味しいものだ~すきでしゅ~



012355.jpg

ちこ「あにょ。ちこちんもおやつ食べたいでち~ねえ~ママ~


その上目ずかいにやられるわ~


012358.jpg


ちこ「かわいい攻撃得意でち





今日は午後9時ちょっと前に大きい地震がありました!!
もおもおいい加減にしてよお(>_<)

首都圏直下型地震発生率がかなり高まっているとかニュースで見ました。
こわいですね。


非常用の水、食料などの備えはもう欠かせませんね。

懐中電灯とか、チェックしておこうと思いました。







ちこっとティアラにぽちっと応援のワンクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「ふわふわボディで危険を回避できるでしゅ





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「あちゃ~でち・・・ちわっこにもふわふわボディ欲しいでち




COMMENT - 12

Mon
2012.01.23
23:35

マロミ〜☆ #-

URL

No title

キャハ~i-175i-175
ティちゃん☆
最高にキャワユイね~癒しをありがとうi-175
ちこちゃんの上目遣いは・・・
悩殺キュンi-176ですねi-233
やり方教えて~(笑)

地震・・・大丈夫でしたか(TT)
また震度5て!!!
自然のことなので誰も悪くないですがi-238
関東直下のNEWS見て、
恐くなってきましたi-181
万が一の大地震の際
マロンとミスケのことが1番心配ですi-240

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
00:25

COCOママ #-

URL

No title

わー、ティちゃん笑顔全開ですねv-10

ティちゃんのあの笑顔とちこちゃんのあの瞳に見つめられたら
Noとは言えませんね。

地震、忘れたころにやってくる、ですよね。
そろそろ去年の避難袋のものが賞味期限なので
私もチェックします。

ちこちゃんの難しいお顔もまた可愛いです!

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
11:35

PENSUKE #-

URL

No title

ティちゃんのにっこり顔 最高!可愛いよ〜。e-266
オフィスのデスクにティちゃんとペニーのツーショットの写真を置いているのですが通りすがる人がよく”それ、本当に笑ってるの?なんの犬種?”とか聞いて来ますよ。
本当に笑ってるんだよね。わんちゃんの笑った顔をみると本当に元気が注入されますよね。e-257

地震あったんですね、一瞬にして恐怖が蘇り辛い所ですが。。。
ハワイに数年前、小さな地震があった時殆ど1日停電になり水もでなくなってしまいました。
停電が長引いて、水がでなくなるケースは私がこちらに来てから2回程あったので、停電があると水を汲んでおく癖がついちゃいました。
非常用の時の準備って忘れがちだけどしておかないといけないんだなって思いました。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
12:13

ショコリーゼ #-

URL

No title

ニコニコ復活ですねi-237

やっぱり、ティアラチャンはニコニコが似合いますi-175
ちこチャンの上目遣いもタマランi-239i-176

地震・・・・i-201
大丈夫でしたか?
こんなNEWSを見る度にハラハラしますi-240

防災グッズは準備はしておかないと・・・ですよねi-202

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
13:11

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

またまた地震で怖かったですね。
でもちこティママファミリーが皆無事で安心しました。

久し振りの笑顔で
ティアラちゃんがキラキラ輝いていますねi-233
これでティちゃんスマイルは完全復活かな?!i-237

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
16:03

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

やっぱりおんなのこは笑顔が一番~i-237
ちこティちゃん、モデル代のお支払い、ママさんに
もうしてもらったのかなぁi-236

地震があったのですね~i-201
M7クラスの地震が首都圏直撃する確率が今後4年以内に
70%でしたっけ?i-282
いつも、最低限の備えをしておかねばなりませんね。
私は5月頃に避難のための荷造り、ほどいてしまいましたi-230
また、あらたに荷造りしなくては~i-238

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
19:44

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティさんいつになくかわいい顔してくれました!!
ちこは上目遣いで、ぱくっと食べたくなるぐらい
かわいいです・・・おやばかで~すv-238

地震ね~もうやめて~って感じ\(◎o◎)/!
でも防災意識高めにしておかないとね~。

マロンちゃん&ミスケちゃん心配だよね・・・
うちはお留守番させなくなりました。
私が心配で置いていけなくって。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
19:48

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はい。はりきってにこにこしてくれました!!
ちこティに溺愛しております(^○^)

地震多発な地代に突入したらしいですので
ホント気が抜けないです・・・
また、あんな地震来たら。。。(>_<)

防災意識高めでいきましょう!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
19:56

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

うちのティアラさん・・・ハワイで活躍してますか~??
みなさんの癒しになれればうれしいです(^○^)
本当に笑ってるんで~すと言ってくださいv-10

地震は多分また来ると思うので、お水や食料は
多めにストックしておかないとと思っています。
特にちこティのものは大事なので!!
人間は結構いろいろ食べれますけど、わんちゃんは
限られますしね。
ハワイも停電や断水あるんですね・・・

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
21:45

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

なんか最近ティさん復活の兆しで寝ては食べ・・・v-16
食欲凄いんです\(◎o◎)/!

いつもにこにこしてくれればありがたいんですけど・・・
ティにもいろいろあるらしく~v-238

地震・・・大丈夫ですよっ!!
でもこれから大きいの来そうな気がするので
防災意識高めでいきましょ~!!



Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
22:05

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

モデル代はですね~おいしいご飯で勘弁して
いただいておりますv-10

地震は怖いですね・・・
もうあの恐怖は味わいたくないです~(>_<)
首都圏はもし大震災レベルの地震がきたら
大変ですよね・・・
防災意識高めでいきましょ~!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
22:09

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

は~い!!めちゃくちゃ無事で~す!!
もしなんかあったら何が何でもブログに
Upしてみなさんに助けを求めますから~(>_<)

ティ完全復活にはもうすこしかかるらしいです・・・
ホルモンがまだ平常に戻るのに
時間がかかるみたいです・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

