ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ほたてさん&ポルテちゃんご来店祭りパート1

 21, 2012 23:10



ちこっとティアラにご訪問いただきましてありがとうございます(^○^)


もう・・・御存じのかたもいらっしゃると思います


そうですそうです!!


あのかわいいかわいいほたてさん&ポルテちゃんがいっらしゃいました~

遠いところお疲れ様です




0121011.jpg

ビション祭り状態です!!

わ~いわ~い


ほたてさんは二回目。

ぽるちゃんは初めて・・・ちょっと緊張気味かな??

でもほたてさんがいっしょだから大丈夫だよね

0121018.jpg

ほたてさん。ぽるちゃん。ティさん入り乱れて・・・

みんなビションだから、なじむの早っ


0121016.jpg

ほたてさん・・・のど乾いたのかな??

ぽるちゃんはほたてさんにぴったり

ママさんと離れたの初めてみたいで。
でも、ほたてさんがついているから大丈夫だよ




0121020.jpg

ぽるちゃんで~す!!

シャンプーとってもおりこうさんにできました

えらいえらい!!


0121022.jpg

ほたてさんで~す

もつれがあってちょっと時間かかりました~


0121027.jpg


そしてそして、ぽるちゃん・・・ブローしたら・・・こんなにぴっかぴか~

なんとかビションらしくカットすることができました





どど~ん

0121028.jpg

バラのピンクのバンダナをつけました

とってもビションらしくなりました


0121031.jpg



0121033.jpg


これから体ももふもふにしようね(^○^)


0121029.jpg


ほたてさんもがんばったね

ほたてさんは前回と同じオーダーでした!!

もふもふですよん


0121010.jpg

ティ「今日はほたてさんとポルテちゃんに会えてとってもうれしいでしゅ
   明日、アフターのスリーショットUPしゅるってママ言ってってましゅので
   みなしゃまお楽しみに~( ^)o(^ )」




ぽちっと応援おねがいしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「ほたてさん&ポルちゃんが・・・好きです


ビションちゃんには特別扱いする・・・ティアラさんで~す



*けーぴんさんへ

今日はありがとうございました。
無事お帰りになられましたでしょうか?
遠いところ、本当にありがとうございます。
明日、スリーショットUPいたしますね。














COMMENT - 13

Sat
2012.01.21
23:39

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

うちの犬が他の犬といるだけで
私のテンションが上がりますが
それがビションだったら
もうテンション上がりまくりになっちゃいます。

ポルテちゃん 可愛い過ぎですぅi-233e-266

ほたてちゃんのビフォーの写真を見ると
毛質がとっても良いようにみえますe-287

次回のレポートがと~っても楽しみです!

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.22
00:28

COCOママ #-

URL

No title

可愛いお客様ってほたてさんとぽるちゃんだったんですねi-80

ぽるちゃんは真っ白ふわふわにピンクのバンダナがよく似合ってますね。
見違えるようにきれいなビションになったのはけーぴんさんの愛情と
ちこティママさんの腕のおかげですね!

明日の3ショット楽しみです♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.22
00:36

けーぴん #0iyVDi8M

URL

ありがとうございました!

今日はどうもありがとうございました
順調に帰ってきました
帰ってから、撮影会をしていーっぱい写真を録りましたよ
二人とも超かわいくってメロメロです
後ほど、こちらでもブログアップしようと思いまーす。

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.22
01:19

ショコリーゼ #-

URL

No title

わぁ~やっぱり
ほたてチャンとぽるてチャンだぁぁi-233

ぽるチャンすっごくキレイになっちゃって!!

そしてトリミング後・・・更にプリティ~i-175

ほたてチャンもモッフモフでピッカピカi-189

そこに可愛子チャン集まったね~i-237i-178

明日も楽しみ~i-278

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.22
13:22

PENSUKE #-

URL

No title

ポルテちゃん、ほたてちゃん可愛くなりましたね。v-10
ポルテちゃんは4キロくらいとケーピンさんがおっしゃっていたので大体ペニーと同じくらいなんだろうなぁと思って見てました。v-286
それにしてもちこティままカットお上手ですね。素晴らしいv-353もちろんプロなのでそうなのですがシミジミ感じちゃいました。通える距離だったらちこティままにお願いしたいって思いました!
次回の3ショットのアップ楽しみにしてま〜す。v-290

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.22
20:29

よこはま #6zrC9P92

URL

No title

3頭のビションがそろうと圧巻ですね~i-237
みんなかわいいけれど[絵文字:i-175特に]ティちゃんは
ほんとに毛並がモッフリフカフカですね~i-233
次回の記事も楽しみにしてますねぇi-185

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.22
20:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.22
22:58

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ホントです・・・テンション上がりっぱなしでした・・・汗
なのでカットが~v-40  

ぽるちゃんめっちゃかわいい子ですv-218
性格もいいです。お顔のカット大好きです!!

ほたてさんは、毛量がいっぱいでもこもこさんv-238
明るくてマイペースv-10といった印象です。



Edit | Reply | 
Sun
2012.01.22
23:01

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

は~い!!ほたてさん&ポルテちゃんで~すv-351
かわいいかわいいで仕事になりませ~ん・・・汗

けーぴんさんの愛情v-353ホント素晴らしいと
思います!!
私はちょっとだけきれいになるお手伝いしただけです。

3ショット見て下さ~い!!

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.22
23:04

ちこティママ #-

URL

No title

けーぴんさんへ

昨日は遠いところ本当にありがとうございました。

いっぱい撮影会したんですね!!
うわ~楽しみだな~v-238

私もメロメロになってますあれからず~っとv-10

ティアラもほたてさん&ポルテちゃんのこと大好きなので
また遊んでくださいねv-237

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.22
23:08

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

は~い!!ビション界で人気のほたてさん&ポルテちゃん
で~すv-10

ポルテちゃんv-238思ったよりめっちゃビションに
なってカットした私もビックリでした!!

ほたてさんは、もふもふまっしろ~かわい子ちゃんv-238

いまだに昨日の余韻が~v-10

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.22
23:15

ちこティママ #-

URL

No title

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうですね!!ポルテちゃん四キロ弱って伺いました。
最初、カットの打ち合わせの時イメージ的に
「ペニーちゃんのような感じで小ぶりなビションカットな感じ?」
と、けーぴんさんとお話ししたので~す!!

カットはなかなか思うようにいかなくて・・・
やる気はあるんですけど~汗
これからもがんばろv-91

ペニーちゃん近かったら、毎日でも手入れ手伝っちゃいますよv-10

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.22
23:19

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

私、本当に昨日幸せでした・・・
3ビションに囲まれて仕事できてv-10

ティさんがもふもふなのは、中身が(肉)つまっているから
なんですよ~(小さな声でv-21

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

